« ビキナーズエディション1 | トップページ | 明日は‥☆ »

病は何から?

病は何から?
悪友に
あんたしょっちゅう風邪かなんかひいとるね
と、言われますが
GW過ぎた10日(火)一日中寝込み治るかと頑張って着こんで商いしてましたが
悪寒は治まらずお医者に行きました。
病は気からならこんなに風邪ひかないと思うんだけど(>_<)

体温計
最近(最近‥でもないか‥(;^_^A)のピピッってのじゃなくて

仁丹平型体温計

です(@゜▽゜@)

使い慣れてるからなかなかピピッってのに変える気にならず未だに振りくってます。


静岡ホビーショーも業者日は終わりました。
明日明後日は一般開放日です。
いつも作品を当店内に展示させていただいているT様がお仲間と静岡ホビーショー会場内で色々な力作を展示しています。

見応えあるだろうなー!
行きたかったな(≧▼≦)

« ビキナーズエディション1 | トップページ | 明日は‥☆ »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31