« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

リネット・ビショップ

リネット・ビショップ
ねんどろいど162

ストライクウィッチーズ

リネット・ビショップ

入荷しました!

一週間

一週間
HGUC

ジム・キャノンⅡ


T様の作品が左側
O様の作品が右側です!

一週間でつくる!という企てで 作った作品!


同じキットなのに
それぞれ個性的で素敵!

模型の面白さを再確認です。

GONCHAROFF

GONCHAROFF
Kちゃんの神戸みやげ

ゴンチャロフのチョコレート!

神戸のVIEW SPOTのイラストがかわいい(*^_^*)


ありがとー(^O^)/

明日6月28日(火)は定休日ですm(__)m


どっかクーラーついてるとこ行こうかな(^o^;

大会終了

大会終了
本日開催した
デュエルロードビクトリー大会とトッキュー8大会

先ほど12:30無事終了しました。

ご参加の皆様
暑い中本当にありがとうございましたm(__)m

たくさんの熱戦が繰り広げられ
「やっと勝てたぁー」とか
「失敗った」とか

いろんな声が飛び交う賑やか大会でした
o(^∇^o)(o^∇^)o

またのチャレンジお待ちしています!

明日は‥☆

明日は‥☆
明日は‥☆
デュエルマスターズカードゲーム公認


デュエルロード ビクトリー大会

そして
トッキュー8大会

を、開催します!


新製品
ファースト・コンタクトも大好評!

皆様のチャレンジをお待ちしております!

ファースト・コンタクト

ファースト・コンタクト
ファースト・コンタクト
デュエルマスターズカードゲーム

新製品
【ファースト・コンタクト】 入荷しました!


デュエルマスターズ関連商品1000円以上お買い上げのお客様に

写真のカード1枚プレゼント!
※数量限定m(__)m

金沢のおみやげ

金沢のおみやげ
金沢のおみやげ
金沢のお土産を頂戴しました。

きんつば中田屋の羊羹【抹茶】

この艶!そして角!
見つめてるだけで幸せ
゜+。(*′∇`)。+゜

甘さが口に合います!
美味しい(o^o^o)

I様ありがとうございましたm(__)m
ご予約の商品大きい方(*^□^*)が本日入荷致しました。
ご都合のよろしい日のご来店心よりお待ちしておりますm(__)m

商談会

商談会
今日は朝から名古屋でした。

コナミの商談会!


遊戯王ゼアルカードはもちろん
ぬらりひょんの孫や
ベルゼバブや
BASEBALLやSOCCERのカードなど多種多様で頭ん中こんがらがりながら説明聞いてました(^o^;


いろいろなマーケティングの上の戦略や公認店舗などへのサポートなどメーカーとしてとても頼もしいコナミさんです(^3^)/

あとはついていけるか‥だけよ(・∀・)ノ

がんばりまっす(^O^)/


写真は
今日のランチ
中華料理【百楽】のランチバイキング(o^o^o)
1050円でお腹いっぱい食らいついてきました(*^_^*)完全に食べ過ぎだわ(^o^;

クロワッサン

クロワッサン
S様いつもありがとうございますm(__)m


クロワッサンだー\(^O^)/
食べだしたら止まらない(*^□^*)


どこのだろ(?_?)
お会いできずお聞きできず(>_<)

ありがとうございましたm(__)m

高坂桐乃

高坂桐乃
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


高坂桐乃


入荷しました!

MG 1/100 ガンダムエピオン


MG 1/100 ガンダムエピオン

■ガンダムエピオンがエンドレスワルツ版として新デザインで登場。
■MS形態から飛行形態へ、完全変形。
■パーツの結合部を引き出す「引き出し機構」でヒートロッドのしなりを再現。
■「双竜」に表情を与える多様なギミックを搭載。頸部、口、爪が可動。
■カトキハジメ氏によるマーキングシールが付属。

入荷しましたsign03

Gコンパチブルカイザー


Gコンパチブルカイザー

Gサンダーゲートと合体!コンパチブルカイザー、真の姿に!!

コンパチブルカイザーのパワーアップ形態「Gコンパチブルカイザー」がいよいよラインナップ。
一際目を引くフェイス部分、ショルダー・キャノンとウィングが印象的なGサンダーゲート部分は新規造形で再現。
さらにGサンダーゲートは差替えで飛行形態にも変形可能です。
設定に忠実かつ、マッシブでメリハリの効いたスタイリングで立体化しました。(大張正己氏(STUDIO G-1 NEO)監修)
コンパチブルカイザーではイエローで再現されていた各部パーツは塗装で「ゴールド」で再現され
シルエットと相まって、大幅にパワーアップしたGコンパチブルカイザーの強さを体現しました。
前回ご好評いただいた同スケールのファイター・ロアとオーバー・カイザー・ソードは勿論付属。
さらにボーナスパーツとして「コンパチブルカイザー用咆哮状態のフェイスパーツ」も付属します。
※ 本商品で「コンパチブルカイザー」は再現できません。
※ 付属するコンパチブルカイザー用咆哮状態のフェイスパーツは「フェイスパーツ」のみです。頭部パーツ一式は付属致しませんので予めご了承下さい。

入荷しましたsign03

飛鉄塊 斑鳩[白]


飛鉄塊 斑鳩[白]

『嗚呼、斑鳩が行く……
望まれることなく、浮き世から捨てられし彼等を動かすもの。
それは、生きる意志を持つ者の意地に他ならない。』

かつて一世を風靡したシューティングゲーム「斑鳩」よりプレイヤー機 飛鉄塊 斑鳩(ひてっかい いかるが)が「上級者向けプラキット」として今蘇る!

以前発売された伊世谷大士氏制作のガレージキットをゲームのオリジナルデザイナー鈴木康士氏によるブラッシュアップ、「フォルム見直し」「ディテール追加」を行い、装いも新たに1/144スケールプラキットとして生まれ変わりました。
あえて「上級者向けプラキット」とする事で、普通の商品なら省略されているであろうディテール・フォルムを忠実に立体化。
ゲーム内で印象的な「力の解放」発射状態を差替え式で、また降着アームも差替えで再現できます。
機体の各紋様は「モールド」と「デカール」にて再現。
台座はラスボス「産土神黄輝ノ塊」(ウブスナガミオウキノカイ)の一部をモチーフに制作。
雰囲気をさらに盛り上げます。
さらにパッケージはオリジナルデザイナー鈴木康士氏に描き下ろしていただきました。
キット全長155mmながら、コトブキヤプラキット最高峰の情報量を誇る『飛鉄塊 斑鳩[白]』を是非お楽しみ下さい。

入荷しましたsign03

警視庁白バイ

警視庁白バイ
フジミ


警視庁白バイ


入荷しました!

今朝のCafe

今朝のCafe
COOPの隣のテナントビルにあるCafeのモーニングセット。

ベーグルサンドイッチのCafeですがモーニングセットは飲み物代金のみでサラダ+4種のトーストから選べるようになってて 【チーズトースト】チョイス!


チーズたっぷりでパンも美味しくて大満足(^O^)


OPENしてからずいぶん経っているみたいで 近くってなかなかうろつかないので

こんな近くに感じの良いお店があったのを知らなかったわぁー(^^ゞ


ごちそうさまでした(^人^)

横浜みやげ

横浜みやげ
横浜みやげ
【皇朝】の肉まん

横浜のお土産頂戴しました。

H様お買い上げありがとうございましたm(__)m
そしてお土産ありがとうございますm(__)m


これから頂きます(^人^)
ぐふふ(*^□^*)
肉まんだー\(^O^)/


明日6月21日(火)は定休日ですm(__)m

素敵な笑顔の彼女

素敵な笑顔の彼女
Iさんより 届いた

【東京ばな奈】と【東京ばな奈の黒べえ】


素敵なメッセージカードとともに届きましたヾ(=^▽^=)ノ


嬉しいです\(^O^)/
ホントにありがとう!


メッセージを読みながらお会いしたときの笑顔がわぁーと溢れるように浮かびました。
Happy゜+。(*′∇`)。+゜


またあそぼうねー(・∀・)ノ
うふ(@゜▽゜@)

大会終了

大会終了
本日開催した

遊戯王ゼアルデュエリストキングトーナメント


15時全ての対戦が終了致しました。


ご参加の皆様のご協力で滞りなく進行しいつもより少し早く終了できました。


ありがとうございましたm(__)m


大会は
赤・青にトーナメントを分け それぞれの優勝者同士も対戦していただきました。

皆さんに楽しんでいただけていたら幸いです。


またのチャレンジお待ちしています!

明日は‥☆

明日は‥☆
遊戯王ゼアルデュエリストキングトーナメント


開催します!


※詳細当店ホームページご覧くださいm(__)m


梅雨に入り明日も雨の予報ですが 店内はカラッと明るい大会にしていきたいと思っています!


皆様のチャレンジお待ちしています!

HGUC 1/144 RGC-83 ジム・キャノンII

ジム・キャノンⅡ
HGUC 1/144 RGC-83 ジム・キャノンII

■「不死身の第4小隊」ジム・キャノンⅡがHGUCで登場。
■重厚感のあるフォルム。頭部カメラはクリアパーツで再現。
■ビームキャノンは90度可動。
■サーベルの収納・抜刀を再現できる。
■豊富な手首パーツを付属。

入荷しましたsign03

ダンボール戦機

ダンボール戦機
バンダイ

ダンボール戦機プラモデル

入荷しました!

初心

初心
仕事の用事で名古屋へ

8時半に出かけ 正午には恵那へ帰着
ε=┏( ・_・)┛
名古屋には1時間もいなかった^ロ^;


朝の中央道
トラックに囲まれながらがたまらなくなると追い越したりして
たまに後方からあっという間に近づいてくるすんごい勢いで走ってくる軽自動車に驚きながら走行。
帰りは荷物満載だったので内津は登坂車線走行。

我が道を行く運転で
人の運転どうこう言えないけれど

今朝遠くに聞こえた救急車やパトカーのサイレンが何だったのか夕方のテレビニュースで知り驚きました。
歩道を歩いていたのに‥
あそこはカーブなのに‥


ハンドルを握る恐ろしさを慣れてくると忘れがちで
初心に!と引き締められた気がしました。

快方を祈るばかりです。


写真はポップなシール!
仕事先でメモ書きを見せられ裏を見たらかわいいシールだったので そのまま貰ってきちゃいました(^O^)これメモにするってよっぽど余ったんかな(@゜▽゜@)

キター(^O^) /

キター(^O^)<br />
 /
冷蔵庫
買いましたm(__)m

壊れた日から今日まで冷蔵庫なしの生活。


買い置きなしの食べきり買い物で

残りもしないけど なかなかの不経済なことでした(T_T)

そして
やっと今日冷蔵庫届きました\(^O^)/


やれやれ(・∀・)ノ


K様
いつもありがとうございます。
お問い合わせの完成品 既に完売でお役に立てませんでした。
申し訳ございませんm(__)mまたのご来店を心よりお待ちしておりますm(__)m

セイバーさん

セイバーさん

問おう。貴方が私のマスターか。

「Fate/stay night(フェイト/ステイナイト)」からメインヒロイン『セイバー』がまさかのプラキット化!

ゲーム、アニメ、コミック、さらに劇場版まで制作された人気タイトル「Fate/stay night(フェイト/ステイナイト)」。
主人公と契約を交わし、7人のサーヴァントの中でも最優と言われる「セイバー」がキャラクタープラキットシリーズとしてラインナップ。
フェイス部は瞳、眉、口が塗装済み。また重量感あふれるシルバーの鎧も成形色で再現され、さらに胸の紋章も再現済みです。他パーツもマルチカラー仕様ですので、組立てるだけで可愛らしくアレンジされた「セイバーさん」をお楽しみ頂けます。
付属パーツは「エクスカリバー」「風王結界再現用のクリア仕様エクスカリバー」「アヴァロン(鞘)」「瞳パーツ3種(正面、右、左)」「表情パーツ2種(ノーマル、叫び顔)」「ハンドパーツ3種(握り手、平手、武器持ち手)と大充実の内容です!
細部ディテールを再現しつつもパーツ数を抑えた設計ですので、プラモ上級者はもちろんのこと、初心者も安心して組立てることが出来ます。
キャラクタープラキットのノウハウを全て注ぎ込んだコトブキヤが自信を持ってお贈りする『セイバーさん』。是非ご期待下さい!


入荷しました!

MADE IN JAPAN

MADE  IN  JAPAN
長年かわいがっている

ミニーマウス(*^□^*)

何十年前のかしら^ロ^;

洗ってはいますがこのとおり^ロ^;


でも
このミニーマウスが大好き!

今じゃ珍しい
MADE IN JAPAN (^-^)


明日6月14日(火)は定休日ですm(__)m

大会終了

大会終了
本日開催した

バトスピショップバトル


先ほど無事終了いたしました。


ご参加の皆様
本当にありがとうございましたm(__)m

毎回トーナメント表をくじをひいて頂きながら記入するのですが小学生のクラスは身を乗り出して自分の相手が記入されるたび大騒ぎ(^O^)

進んでいくとお友達や強豪とあたる位置になるとそれはそれは大騒ぎです(*^□^*)

楽しい光景が店内のあちこちにいっぱい(^O^)


4月になり学年が変わりクラスも変わって先月から低学年のお友達が一気に増えまして更に賑やかです!


来月もたくさんの賑やかな声を楽しみにお待ちしております!

明日は‥☆

明日は‥☆
バトルスピリッツカードゲーム


バトスピショップバトルを開催します!


※詳細当店ホームページご覧ください。

皆様のチャレンジ
お待ちしております!

F様 ご丁寧に説明して頂きありがとうございますm(__)m物分かりの悪い生徒で御手数おかけしましたが 楽しかったです。勝てて更に楽しかったです(*^□^*)ありがとうございましたm(__)mそしてお買い上げありがとうございましたm(__)m


I様 お土産ありがとうございましたm(__)m
お仕事中だとご迷惑かと直接言えず申し訳ないです。ありがとうございましたm(__)m

持久戦

持久戦
手持ち花火

たいてい 一本ずつバラバラになっていて
販売用空パッケージがついてきます。


このバラバラを

写真のは5本ずつ
あと3本・10本と花火の価格によって詰めては留めのひたすら繰り返し(≧▼≦)


集中してないと本数間違えるし
持久力をあまり持ち合わせてないものですぐふわぁーっと違うこと考え始めるし

果てしない(_´Д`)ノ~~

TOKYOSKYTREE

TOKYOSKYTREE
バンダイ


1/2400スケール


東京スカイツリー


入荷しました!

食前or食後

食前or食後
写真の荷物
今、佐川急便のドライバーさんが 届けてくれました。

いつも狭い所を有難いです。

ありがとうございますm(__)m

さてこれを
お昼ご飯前に開けるか
先に食べるか


大問題φ(.. ;))


思案中(@゜▽゜@)

集中力があったらしい(^^ ゞ

集中力があったらしい(^^<br />
 ゞ
5月はなんだかんだ体調が崩れっぱなしで
6月になりかけたころからだんだん普段に戻りやれやれ(*^□^*)

そして衣替えをしようと仕事終わってご飯食べてテレビ少しみて‥から
始めたら

だんだんお部屋の模様替えに発展してしまいまして
出したりずらしたりなんの計画もないまま行き当たりばったり今までやってました(^o^;
まだ思ってる半分も済んでないけどこんなことしてまた体調不良なんて言ったらオジSANから一言ありそうなので今晩はここまで(@゜▽゜@)


写真はS様より頂戴した
TOPS
HITOSUGI
Yummy
ありがとうございましたm(__)m
このクッキーとドライキーウィ食べて、
後はなんかものすごい集中力でやってました。


Blogしてたらますます遅くなるわー^ロ^;


明日は仕事の方もたくさん荷物が入る予定なんでがんばります
ε=┏( ・_・)┛

おやすみなさい(・∀・)ノ

壊けたー(T_T)

壊けたー(T_T)
昨日のお休み

午前中ダラダラしていて


お昼 冷凍庫を開けたら


えっ(@_@;)凍ってない‥
なんで(@_@;)

これから一番要る季節なのに‥‥
Σ( ̄□ ̄;)


テンションが下がったお休みでした(__;)

アイスクリーム

アイスクリーム
コールドストーンのアイスクリーム

めちゃくちゃ冷たくなくてパクパク食べれます(o^o^o)

オーダーするとき「らいくいっと」とか単位がこっぱずかしいくて難なんですが^ロ^;


明日6月7日(火)は定休日ですm(__)m

反省するも‥

反省するも‥
発注書をためないように

毎日チェックしようと思ってるのですが‥


このありさま(T_T)


毎回こうなって反省するんだけど


こうなっちゃう(・_・|

今から頭フル回転させます
ε=┏( ・_・)┛

ヴァンガード大会

ヴァンガード大会
本日開催した

カードファイト ヴァンガードショップ大会


先ほど無事終了しました。


皆さんのご協力で初開催でしたがスムーズに進行できました。
ありがとうございましたm(__)m

大会はダブルエリミネーション形式で行いました。

また開催したいと思っています。
まだ開催日未定ですがぜひまたのチャレンジお待ちしています!

明日は‥☆

明日は‥☆
明日は‥☆
カードファイト ヴァンガード
6月度ショップ大会を開催します!


発売されてまだ数ヶ月のヴァンガードですが大変な盛り上がりをみせています!

明日はおもちゃのタグチヴァンガード大会は初開催です!


映えある第1回目の優勝者はどなたになるのか今からとても楽しみにしています!


初開催なので どのようになるのかさっぱり想像もつきませんが
参加者の皆様に楽しんで頂けるように進行していきたいと思っています。


では 明日!

お待ちしています!

グーテ・デ・ロワ

グーテ・デ・ロワ
ガドーラスク【グーテ・デ・ロワ】

お友達のKさんから頂きました。

ありがとーヾ(=^▽^=)ノ

これ美味しいのよね(o^o^o)
止まらない(≧▼≦)

今晩は洋風MenuのつもりがさっきオジSANのお友達から破竹が届き急遽破竹まみれMenuに変更中^ロ^;


頂き物は届けてくれた方の想いも入っていて
気持ちふわふわになるから不思議!
Happy゜+。(*′∇`)。+゜

マジックウィークエンド

マジックウィークエンド
マジックウィークエンド

マジックウィークエンド名古屋開催決定

6月10日〜6月12日の3日間
場所:名古屋中小企業振興会館(吹上ホール)

当日会場にて
LUCKYCHANCEスピードくじの引ける

【抽選券】MTGお買い上げのお客様にプレゼント!

※数量限定

マジック・ザ・ギャザリングファンの皆様には超オススメのイベントです

可睡ゆりの園

可睡ゆりの園
丘陵地にひろがる一面のきれいなゆり

‥のはずでしたが まだ早くて咲いてなかった^ロ^;

昨日遊びに行った袋井市の【可睡ゆりの園】です。

満開だったらと想像しながら園内一回りしてきました(≧▼≦)
昨日は食べてしゃべって一日中お口ばかり動かしてました(@゜▽゜@)

今日の恵那駅前は14時頃に13℃(@_@;)
もう6月1日なのにずっと雨の降る寒ーい1日でした(T_T)

そんな中お越しくださいましたお客様皆様に感謝。
ありがとうございましたm(__)m

明日も商いに精進!

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

フォト

おもちゃのタグチ

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31