« キター(^O^) / | トップページ | ダンボール戦機 »

初心

初心
仕事の用事で名古屋へ

8時半に出かけ 正午には恵那へ帰着
ε=┏( ・_・)┛
名古屋には1時間もいなかった^ロ^;


朝の中央道
トラックに囲まれながらがたまらなくなると追い越したりして
たまに後方からあっという間に近づいてくるすんごい勢いで走ってくる軽自動車に驚きながら走行。
帰りは荷物満載だったので内津は登坂車線走行。

我が道を行く運転で
人の運転どうこう言えないけれど

今朝遠くに聞こえた救急車やパトカーのサイレンが何だったのか夕方のテレビニュースで知り驚きました。
歩道を歩いていたのに‥
あそこはカーブなのに‥


ハンドルを握る恐ろしさを慣れてくると忘れがちで
初心に!と引き締められた気がしました。

快方を祈るばかりです。


写真はポップなシール!
仕事先でメモ書きを見せられ裏を見たらかわいいシールだったので そのまま貰ってきちゃいました(^O^)これメモにするってよっぽど余ったんかな(@゜▽゜@)

« キター(^O^) / | トップページ | ダンボール戦機 »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30