« 壊けたー(T_T) | トップページ | 食前or食後 »

集中力があったらしい(^^ ゞ

集中力があったらしい(^^<br />
 ゞ
5月はなんだかんだ体調が崩れっぱなしで
6月になりかけたころからだんだん普段に戻りやれやれ(*^□^*)

そして衣替えをしようと仕事終わってご飯食べてテレビ少しみて‥から
始めたら

だんだんお部屋の模様替えに発展してしまいまして
出したりずらしたりなんの計画もないまま行き当たりばったり今までやってました(^o^;
まだ思ってる半分も済んでないけどこんなことしてまた体調不良なんて言ったらオジSANから一言ありそうなので今晩はここまで(@゜▽゜@)


写真はS様より頂戴した
TOPS
HITOSUGI
Yummy
ありがとうございましたm(__)m
このクッキーとドライキーウィ食べて、
後はなんかものすごい集中力でやってました。


Blogしてたらますます遅くなるわー^ロ^;


明日は仕事の方もたくさん荷物が入る予定なんでがんばります
ε=┏( ・_・)┛

おやすみなさい(・∀・)ノ

« 壊けたー(T_T) | トップページ | 食前or食後 »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31