« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

水ヨーヨー風船

水ヨーヨー風船
夏のイベントの必需品!

水ヨーヨー風船

空気入れ
糸ゴム
釣り針釣り紙などセットされています!


スーパーボールすくい用のいろいろなボールが取り混ぜでの300個セットもあります!

恵那峡花火大会だー!

恵那峡花火大会だー!
今 長島町の友達んちまでトマトいっぱい貰いに行ってきました。

今宵は恵那峡の花火大会!
行く道中も道路脇のあちこちで花火みてる人がいました。

当店からは音はすれども花火は見えず‥で
毎年音だけ聴いてます(*^□^*)


友達んちからの帰り道
アグリパークの辺りで綺麗な花火が見えました。
花火少し見ただけでもテンションあがります!


花火大会浴衣着て行きたいな。浴衣もずっとしまいっぱなし^ロ^;
○十年前に岐阜の花火大会行ったきりだゎ(@゜▽゜@)
行ったつもりで今宵も音だけ聴いてます(^o^;

プロショップ杯

プロショップ杯
プロショップ杯
プロショップ杯

ガンプラビルダーズコンテストを

明日より受付スタートします!


部門は3つ
☆ガンプラテクニックコース
※テクニックで勝負の正統派!上級塗装からジオラマ演出までトータルにプラモデル技術を披露して頂くコース!


☆ガンプラビルダーズコース
※こんなガンプラあり?!オリジナリティ溢れる作品はこちら。ミキシングビルドなどもOKの気軽に楽しめるコース。

☆ジュニアコース
※当店でプラモデルお買い上げいただいた小学生までの年齢制限ありのコース。

忙しい夏休みをガンプラ制作でさらにパワフル全開で完成してぜひコンテストご参加お待ちしております!
ショップ最優秀賞の方にはホビーサイトに川口名人のコメントとともに掲載・表彰!他、バンダイイベントでご紹介!

そしてさらにすばらしい作品にはニュースにもなってましたが
あの【ガンプラビルダーズワールドカップ2011】へのお誘いもあります。
※ガンプラビルダーズワールドカップ2011には規定レギュレーションがございます。規定レギュレーションに準ずる作品にのみになります。

トイラジコン

トイラジコン
男の子のおもちゃの定番!

ラジコンカー


ビュンビュン走る【瞬足バギー】

ドリフトおまかせ【EXSPEEDレーシング】

悪路も水溜まりもかまわず進む【G―バウンド】 シリーズ

などなど

かっこよくて面白いラジコンあります(^O^)/


プレゼントにも最適です!

水中型FA、グライフェン


イラストレーター木下ともたけ氏描き下ろし!
シリーズ初の水中型FA、グライフェン登場!!

大型のバイザーで覆われた頭部とスクリューを内蔵した肩アーマー。
水圧に耐えるための無骨とも言えるそのシルエットや特徴的な背部バックパック。
「水中型」ならではの特異なシルエットを持つグライフェン。
イラストレーター「木下ともたけ氏」描き下ろしの機体を「完全新規造形」で商品化しました。
腕部と脚部にはそれぞれ作業用の「隠しアーム」が内蔵。また付属の武器は、手持ちは勿論、付属のアタッチメントパーツで機体各部に設置可能です。
他のフレームアームズとは一線を画すシルエット、パーツ構成のグライフェンは、組立てる楽しみは勿論の事、フレームアームズならではの「組み替えの楽しみ」の幅をさらに広げてくれます。

入荷しました!

F-18E/F スーパーホーネット 海兵隊仕様

初回生産限定特典搭載!
マブラヴ・シリーズ最新シリーズの主役機を初立体化!!

アージュが放つ新たなる『マブラヴ』サーガ、「マブラヴ アンリミテッド ザ・デイアフター」シリーズの新主役機体「F-18E/F スーパーホーネット 海兵隊仕様」を完全新規造形で初立体化。

原型制作にCADを使用し、原作の設定を忠実に再現、更なる可動性を実現しました。
一際目を引く大型の肩アーマーは独立して可動、腕部の可動を妨げません。
また、膝アーマーに内蔵されたナイフの着脱ギミックを、差替えにて再現しています。

一部塗装済みマルチカラーキット仕様に加え、デカールも付属し、未塗装でも設定に近い姿に仕上がります。
付属パーツはナイフ2本、突撃砲4丁。
また、初回生産限定特典として「機体名称入りメカニカルベース フライング3」が付属。

良好なアクション性とあわせ、ゲーム内での様々なシーンを再現出来ます。

こちらの商品に「メカニカルベース フライング3は初回生産分以外付属しません。

入荷しました!

地域みっちゃく情報誌

地域みっちゃく情報誌
地域みっちゃく情報誌
中津川・恵那 地域みっちゃく情報誌

maikaまいか8月号

まもなく配布されてくると思いますが

ぜひP23もご覧ください!※別冊TOWAがはさまってるページです(*^_^*)

夏休み特別企画ファミスポ
と、いう企画ページに掲載しています!

いてて(;_;)って感じの出費でしたが【まいか】の営業の方が頑張ってたし
昨年プロバイダー変更したらNTTの電話帳から【おもちゃのタグチ】外されてるし‥‥タウンページみたら恵那市におもちゃ屋の欄ないし‥‥先日も「いっくら探しても電話番号わっからへんかったに」というお話もお客様よりあり‥‥‥

なにより地域の皆様に恵那駅前で頑張ってます!ってお知らせをしたくて掲載しました!


いつもより長めに【maikaまいか】眺めて頂けたら幸いです。
゜+。(*′∇`)。+゜

夏の工作に!

夏の工作に!
夏の工作に!
夏の工作に!
夏の工作に!
夏の工作に!
夏休みの工作!


工作パーツや

工作キットなど


この時期は一年の中で一番揃えてます(^O^)/

お昼ごはん

お昼ごはん
近くのコンビニへ

どん兵衛買いに行ったら

カップヌードルごはん見つけて

どっちにしようか迷ったけれど

初体験のごはんチョイス(o^o^o)

今から

いただきまーす(*^□^*)

O様の作品

O様の作品
一週間とちょびっとで完成!

ダズル迷彩です!

惑わされます!

明日(火) 営業いたします。

明日(火)<br />
 営業いたします。
うちわ

集まるSummer^ロ^;

明日7月26日(火)は営業いたします!


皆様のお越しを心よりお待ちしておりますm(__)m

T様の作品

T様の作品
一週間とちょびっとで完成!


カラーリング鮮明です!


凜としてます!

ファースト・コンタクト

ファースト・コンタクト
タカラトミー


デュエルマスターズカードゲーム


ファースト・コンタクト


再入荷しました!

レベルアッププログラム

レベルアッププログラム
バンダイ

ダンボール戦機

レベルアッププログラム


いよいよスタートしました!


作例も完成!
Tくんありがとうm(__)m

作ってみると


すんごいかっこいい!

RGザクⅡ

RGザクⅢ
リアルグレード

ZAKUⅡ

入荷しましたsign03

因縁の系譜

因縁の系譜
コナミ

ぬらりひょんの孫TGC


因縁の系譜


入荷しました!


入荷しました!

トミカ

トミカ
入荷しました!

星空の王者

星空の王者
星空の王者
バトルスピリッツカードゲーム


新製品


星空の王者

入荷しました!

で、何?って話(^o^;

で、何?って話(^o^;
今日もうちわいただきました(o‘∀‘o)


ありがとうございますm(__)m


反対側は
Go Challenge!
の文字の横に遼くんがついてます。

うちわの話題じゃもたない(;^_^A
もう完全にネタギレ^ロ^;

おやすみなさい(><)

ダンボール戦機レベルアッププログラム

ダンボール戦機レベルアッププログラム
バンダイプラモデル

ダンボール戦機

レベルアッププログラムを7月23日(土)より開催します!

詳細はコチラdownwardleft

http://bandai-hobby.net/lbx/levelup.html

プラモ初体験の小学生のみなさんも

すでに作った事あるよーってみなさんも

ぜひこの夏休み【ダンボール戦機】をかっこよくカスタマイズして

おもちゃのタグチで見せて下さいねsign03

お待ちしていますhappy01

団扇

団扇
節電の夏です。

岐阜の【水うちわ】がとぶように売れてるとYahoo!ニュースでみました。

最近は
あちこちで【うちわ】もらえて、だんだんたまってきました(o‘∀‘o)

昨日は
トリンプでお買い物したら「今お買い上げのお客様にうちわを差し上げていますので」 と
写真のうちわを貰いました。

写真の向きは赤に白抜きのロゴですが
反対側はこのメーカーらしいキャッチコピーがならんでます(*^□^*)

明日はお休み

明日はお休み
今日は1日なでしこJAPANと台風のニュースを繰り返しみています。

明日7月19日(火)は定休日ですm(__)m

写真のネタがいよいよなくなり


先月行った御園座の入り口なんぞをアップしてみました^ロ^;

大会終了

大会終了
本日開催した


デュエルマスターズカードゲーム

デュエルロードV大会


先程終了しました。


和気藹々賑やかな大会になりました。


デッキビルダー大会も大会開催するというのに欠品というお詫びするしかない状況の中
参加していただきありがとうございましたm(__)m

来月は
デュエルマスターズカードゲーム公認大会初の


レギュレーション0大会開催します!


おそがい大会になりそうですね(;^_^A


おそがい‥‥‥‥

恵那弁だから
通じないかな(;^_^A


『おそがい』とか『かんかない』とか『やぼい』とか『ずく』とかなど


最近の恵那の小学生には通じなくなってきて
『たるい』です(^o^;

明日は‥☆

明日は‥☆
デュエルマスターズカードゲーム公認


デュエルロードV大会開催します!


明日も酷暑日予報です。
体調気をつけてお越しくださいm(__)m


楽しい大会になるよう進行もがんばります!


皆様のお越しを心よりお待ちしております!


写真は
GURUMAN VITALのブレッド


全種類食べたことないけれど 美味しいと思います(*^□^*)

再び明日の大会用に準備した様子をとり忘れました(;^_^A

大会終了

大会終了
本日開催した

遊戯王ゼアルデュエリストキングトーナメント


天気予報通り猛烈な暑さの中たくさんの皆様にご参加いただき感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。


大会は
赤・青の二組のトーナメントで開催しました。

酷暑の中
様々な熱戦が繰り広げられいろいろな感想やら反省?やらが飛び交う賑やかな大会になりましたo(^∇^o)(o^∇^)o


楽しんで頂けていたら幸いです。

本当にありがとうございました!

明日はデュエルマスターズ大会開催いたします!
皆様のお越しを心よりお待ちしておりますm(__)m

明日は‥☆

明日は‥☆
遊戯王ゼアルデュエリストキングトーナメント


開催します!


※詳細当店ホームページご覧くださいm(__)m


本日発売の

フォトン・ショックウェーブ

まだまだ販売中です!


明日の天気予報をみたら

猛烈な暑さ‥‥‥
だとか(;^_^A

体調もデッキも
万端の体勢で

猛烈な陽気に負けない熱い対戦を期待しています!


では明日10時までに

よろしくお願いします!

写真準備のできた様子をとり忘れて


今 来ている
恵那峡サービスエリアのスタバ


Iくんにお会いしました(o‘∀‘o)

トライアルデッキ

トライアルデッキ
ヴァンガード


トライアルデッキ


入荷しました!

フォトン・ショックウェーブ

フォトン・ショックウェーブ
遊戯王ゼアルオフシャルカードゲーム


新製品

フォトン・ショックウェーブ

入荷しました!

デッキビルダーDX

デッキビルダーDX
入荷しました!

レッドコレクション

レッドコレクション
ポケモンカードゲームBW


レッドコレクション


入荷しました!

基本セット2012

基本セット2012
マジック・ザ・ギャザリング


基本セット2012


入荷しました!

メッキシルバーNEXT

メッキシルバーNEXT
クレオス


Mr.カラースーパーメタリック

SM08


メッキシルバーNEXT

入荷しました!

フェアレディパトカー

フェアレディパトカー
ハセガワ


NISSAN フェアレディ240ZG パトカー

入荷しました!

4×4トラック

4×4トラック
ファインモールド


アメリカ陸軍 1/4


4×4トラック(スラットグリル)


入荷しました!

敷波

敷波
ファインモールド


帝国海軍駆逐艦


敷波


限定生産品です。


入荷しました!

テイルズ・オブ・ブレインズウォーカーズ2012

テイルズ・オブ・ブレインズウォーカーズ2012日
PS3ゲーム(ダウンロード)
マジック・ザ・ギャザリング
『デュエルズ・オブ・ブレインズウォーカーズ2012』

プレイを進めて頂くと8ケタのコードが表示されます。

その番号をフォームに入力して当店までお持ちくださると

↓詳細はコチラ

http://mtg-jp.com/digital/d12/promo/

写真の
【業火のタイタン】とサンプルデッキ

プレゼント!

※景品なくなり次第終了

日焼け

日焼け
パッケージに東京スカイツリーのイラストの付いたランドグシャ

Yちゃんありがとー\(^O^)/

工事中のイラストってのがなかなか貴重らしいです。
一応箱とっとこかな。


ここらは今日からお盆です。
朝開店前にお墓参りに行きましたが暑くてへこたれそうになりました。


車の運転以外には滅多に日差しを浴びない生活なんですが
すでに常夏へバカンスに行ってきたような日焼けっぷり(;^_^A

ALOHA〜゜+。(*′∇`)。+゜

涼む

涼む
暑い!


言ってもキリがないけれど

暑い!


明日7月12日(火)は定休日ですm(__)m

暑いお休みの日に涼む場所

映画館(*´∇`)


すでに数回涼みに行っています^ロ^;


写真のここは
まったりした感じが良いです(*´∇`)

大会終了

大会終了
本日開催した

バトスピショップバトル


先ほど無事終了しました。

ご参加の皆様ありがとうございましたm(__)m


進行が相変わらずドタバタでご迷惑おかけして本当に申し訳ないです。

ごめんなさいm(__)m

なんとかお昼には終了できました。


皆様のご協力に感謝(-人-)


ありがとうございましたm(__)m

明日は‥☆

明日は‥☆
バトルスピリッツカードゲーム公認


バトスピショップバトル開催します!


※詳細当店ホームページご覧くださいm(__)m


明日も酷暑日の予報です。
体調に十分注意して大会に楽しくご参加くだされば有難いです。


皆様のチャレンジお待ちしています!


写真用意した場所撮るの忘れてしまったので
最近はまり始めたおやつ
【ぱふサンド】

これ1個だけ買いに行ってきました。
ε=┏( ・_・)┛


いただきまーす(*^□^*)

HGUC 1/144 ジムIII

ジムⅢ
HGUC 1/144 ジムIII

■HGUCジムIII、最新フォルム再現!
■脱着可能なミサイルポッド付属。肩のミサイルポッドはパーツの差し替えでハッチの開閉を再現。腰の大型高性能ミサイルランチャーはキャップを外して射出形態を再現可能。
■HGUCジェガン(別売り)のシールドを装備するなど武装を互換させ、プレイバリューアップ!
■塗装にも対応した多彩な手首パーツが付属。

入荷しました!

不摂生

不摂生
銀行帰りにドラッグストアへ寄り道
入ってすぐエプロン姿のお姉さんに栄養ドリンクの
「試飲どうですかー」
と声をかけられ
「あ!飲みたい!」って即答。ゴクゴク飲んでたら「飲みたいって飲まれる方初めてなんですけど(^o^;」って苦笑されてしまいました。すみません(;^_^A

今日は1日雨降りで憂鬱なとこへもって昨日も含め最近夜遊びしてて寝不足続きがたたりずっと頭痛でガーンガーン頭の中で鳴ってました。自業自得(><)
二日酔いとかじゃないです‥‥‥一応言い訳を(;^_^Aどんだけでものめそうな顔と言われるけれど、いつもそれどんな顔なんやろと思いますが(;^_^Aアルコールは苦手‥‥‥‥
未だお会いしたことないBlogを見てくださってる方機会ございましたら『のめそうな顔』か、夏休みぜひ恵那へ(*^□^*)

頭痛薬のんだけれどあんまり効かなくて
晩ご飯作る気力がわかず
冷ご飯が少しあったから卵とキムチでチムチ炒飯にして自分だけ簡単にすませました。食欲はある(;^_^A

写真は
TRAVELCafeの堂島ロールセット
ここのHOTの紅茶はお値打ちで美味しくて好きです。写真の日は暑くてICECOFFEE(*^□^*)

今日こそは今日中に寝るぞー!

枝豆いっぱい

枝豆いっぱい
日曜日友人のIさんから届いた

収穫したての枝豆!

ありがとー\(^O^)/


一応見映えよくお皿に盛り写真は撮りましたが、
実際はすごくたーくさん頂いてて
山盛りの枝豆が入ったザルかかえて思う存分食べられて幸せでした。
いっつか完食ヽ(´▽`)/


新鮮で甘かったー!


今晩は友人たちとお食事会してきました。
帰宅してゆるゆるしてお風呂入ってたらこんな時刻でした。


木金休みの皆様はお休みSTARTですね!


なんか不思議な夏になりそうですね!

おからのドーナッツ

おからのドーナツ
今 すごい雷雨です。

そして突然BSがうつらなくなって 焦って一度OFFしてみたらまたうつりましたがたまにジジッと音がして映像が乱れます(;^_^A

怖いから消してBlog始めました(^o^;

明日は7月5日(火)は定休日ですm(__)m

写真は
はらドーナッツのドーナッツ(*^_^*)

おからたっぷり感のドーナッツで最初は
んっ(・・?)
んっ(゜U。)?ってなるけれど だんだんとその素朴で甘さのゆるい感じがなかなか好くてお気に入りです。

一段と雨が激しくなってきた(@_@;)
雷も相変わらず窓の外ピカピカしてます。

おやすみなさい(-_-)zz

側溝のお掃除

側溝のお掃除
今から

大井のこの地区の消防団の皆さんが

舟橋町の側溝を綺麗にしてくださいます。

暑い中 有難いです。

ありがとうございますm(__)m

当店前に停まった金色の恵那市消防団の文字が光ってる車!なんていう車かわからない(?_?)すみませんm(__)m

なんかいろいろついててかっこいい!

あっ!音が唸りはじめました!

作業STARTのようです。

宜しくお願いしますm(__)m

2011花火

2011花火
2011花火
2011花火
今年も暑い夏がやってきました!

2011new 【花火】揃いました!

今年はビッグドラゴンが新登場!
今までのドラゴンと比較してデカイです(^O^)/

他にも
10個のカラフルなパラシュートが飛び出す10傘や

超速射50連発や
5メートル高噴出花火

鳥獣駆除にもご要望が多い
はちとりえんまくやロケット花火、爆竹

綺麗で楽しいオススメ花火がいっぱい!

夏祭りイベントなどの大量のご要望もご予算に応じてお任せください!

Honda CBR1100XX スーパーブラックバード ウイズミーカラー

ウィズミーカラー
Honda CBR1100XX スーパーブラックバード ウイズミーカラー

入荷しました!

ゴーイング・メリー号 フライングモデル

ゴーイングメリー号
ゴーイング・メリー号 フライングモデル

入荷しました!

ライガーゼロシュナイダー

ライガーゼロシュナイダー
ZOIDS


ライガーゼロシュナイダー


入荷しました!

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

フォト

おもちゃのタグチ

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30