« 枝豆いっぱい | トップページ | HGUC 1/144 ジムIII »

不摂生

不摂生
銀行帰りにドラッグストアへ寄り道
入ってすぐエプロン姿のお姉さんに栄養ドリンクの
「試飲どうですかー」
と声をかけられ
「あ!飲みたい!」って即答。ゴクゴク飲んでたら「飲みたいって飲まれる方初めてなんですけど(^o^;」って苦笑されてしまいました。すみません(;^_^A

今日は1日雨降りで憂鬱なとこへもって昨日も含め最近夜遊びしてて寝不足続きがたたりずっと頭痛でガーンガーン頭の中で鳴ってました。自業自得(><)
二日酔いとかじゃないです‥‥‥一応言い訳を(;^_^Aどんだけでものめそうな顔と言われるけれど、いつもそれどんな顔なんやろと思いますが(;^_^Aアルコールは苦手‥‥‥‥
未だお会いしたことないBlogを見てくださってる方機会ございましたら『のめそうな顔』か、夏休みぜひ恵那へ(*^□^*)

頭痛薬のんだけれどあんまり効かなくて
晩ご飯作る気力がわかず
冷ご飯が少しあったから卵とキムチでチムチ炒飯にして自分だけ簡単にすませました。食欲はある(;^_^A

写真は
TRAVELCafeの堂島ロールセット
ここのHOTの紅茶はお値打ちで美味しくて好きです。写真の日は暑くてICECOFFEE(*^□^*)

今日こそは今日中に寝るぞー!

« 枝豆いっぱい | トップページ | HGUC 1/144 ジムIII »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30