« 青空 | トップページ | 道志の森キャンプ場 »

吉田うどんの鍋焼

吉田うどんの鍋焼
吉田うどんの鍋焼
吉田うどんの鍋焼
都留市【好浩】

いろんなうどんがありますが殆どのお客さんが

この『鍋焼うどん』オーダー!


チャーシュー?にかき揚げに海老天に蒲鉾に玉子に具が盛り沢山(@゜▽゜@)


手作りのラー油?みたいな赤い辛い粒々をお好みで入れて食べます。


美味しくて量もあってこの価格!


並んで待ってるお客さんがいて13時には暖簾片付けてました(@_@;)
はやっ(;^_^A


この辺りのうどん屋さんはお肉が入ってるからなんか合うのかと不思議だけど美味しい(*^□^*)


今日(火)乗り越えたら次週は‥とCALENDARみたら今月5回(火)あるんだった(@゜▽゜@)

まだまだ商いするぞー!
かなりカラ元気(≧▼≦)


(土)に所用で出かけてから、遊びに行きたいモードに火が点き さっきまで本屋さんで
るるぶ信州とか岐阜とか
ながめてました。
で、白川郷に目を付けてきました(o‘∀‘o)

いつかは行けるかな(@゜▽゜@)

« 青空 | トップページ | 道志の森キャンプ場 »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30