« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

吉田のうどん

吉田のうどん
吉田のうどん

山梨県のスーパーで見つけて2袋購入。
我が家風(・・?)肉うどんにしてみました。

みたとこ1袋じゃ足りないかなーと食い意地に負け鍋に全量入れけれど大間違い(◎-◎;)
食べきれない(@_@;)
もっちりしていてよく噛んで食べるから 少しの量で満腹!
鍋のかさ減ってないし‥^ロ^;
よーし!明日も食べるぞー(≧▼≦)

明日近隣の小学校は運動会!
毎年夏休みが終わり2学期が始まると小学生は毎日体操服姿でご来店!


頑張って練習した成果が明日発揮できますように!


ガンバレー\(^O^)/

迫力まんてん!

迫力まんてん!
迫力まんてん!
お向かいの民家が解体作業に入りました。
新しいお家が建つんだそうです!

この何十年景色変わったことなかったから新しいなんてわくわくo(^-^)o


当店駐車場からお越しの際は 工事車両等気をつけてお越し下さいm(__)m


至近で見る重機!
ダイヤペットで探したけれど同じようなのはなかった(@゜▽゜@)

ガフラン

ガフラン
入荷しました!

N様の作品

N様の作品
トヨタ マジェスタ


SILVERのタミヤスプレーで塗装してあります!


かっこいい!

LBXパンドラ

LBXパンドラ
ダンボール戦機


011

LBXパンドラ


再入荷しました!

FIGHT!

FIGHT!
I君がプレゼントしてくれた【梨】
ありがとうございましたm(__)m

いただきまーす(o^o^o)

今日はあちらこちらの高校でテスト期間中のようで ご来店時間も早くからでした(o^∀^o)

I君も含め今日おもちゃのタグチへご来店の高校生の皆さん
テスト頑張ってくださいね!

K様の作品

K様の作品
MG ガンダムMk―Ⅱ

いつも素敵な塗装ですが

この鮮やかなBLUEはさらに惚れ込みます(^O^)/

スミ入れ塗料

スミ入れ塗料
タミヤ

スミ入れ塗料【ブラック】

しばらく品切れ中でご迷惑おかけして申し訳ございませんでしたm(__)m


やっと本日再入荷いたしました!

ブドウ狩り

ブドウ狩り
ブドウ狩り
今日は
勝沼【理想園】でブドウ狩り(o‘∀‘o)

お話によるとこの辺りに130軒あるそうです。
そんなに(@_@;)
びっくりw(°O°)w

甲斐路とベリーAという品種をもいできました(*^□^*)

それとは別に5種類のブドウが出て贅沢に食べ続け体内ブドウの甘さ充満(o^o^o)

美味しかったぁー゜+。(*′∇`)。+゜

明日9月27日(火)は定休日ですm(__)m

みのじのみのり祭り

みのじのみのり祭り
2011秋

みのじのみのり祭りが閉幕しました。


両日天候に恵まれてほっとしました。


ご来店のお客様に心より感謝御礼申し上げます。
「ありがとうございましたm(__)m」

写真は昨晩何もご飯がなくコンビニへお弁当を買いに行ってみつけたお値打ち札付きの【リゲイン】(@゜▽゜@)

昨日の朝たまたまみた占いでラッキーなものが牡羊座は【ドリンク剤】だったので勢い買ってしまいました(*^□^*)


そんなノリの日もありますヽ(´▽`)/

御礼

御礼
本日の
みのじのみのり祭り


当店にご来店のお客様に心より御礼申し上げますm(__)m
誠にありがとうございましたm(__)m


わらわらしていて
心配りが行き届かなくて申し訳ございませんでしたm(__)m

明日は朝からみのじのみのり祭りです!


当店は朝9:00オープン(^O^)/


皆様のお越しを心よりお待ちしております!


さっき知ったんですが^ロ^;今年は当店からすぐの空き地で軽トラ市場(野菜市場)やるそうです!


野菜今高いから個人的に楽しみです(@゜▽゜@)


明日も皆様に恵那駅前周辺で楽しんで過ごして頂けたらHAPPY゜+。(*′∇`)。+゜


写真は
空也の【空いろ】
ミニサイズのどら焼です!

Yちゃんありがとう\(^O^)/

みのじのみのり祭り

みのりのみのり祭り
明日24日(土)17:00~と
明後日25日(日)10:00~

恵那駅前周辺で

みのじのみのり祭り開催sign03

多くの皆様に恵那駅前で楽しんで頂けるよう

たくさんの人達が時間をかけて準備していますsign01

お天気もよさそうでうれしいですsun

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますm(__)m

ガンプラ用LEDライトユニット(緑)2個セット

ガンプラ用LEDライトユニット(緑)2個セット

■バンダイお客様相談センターでパーツ販売を行っていましたLEDライトユニットが特別価格で店頭でもお求めいただけるようになりました。
注)本LEDユニット(1個)を発光させる際には、ボタン電池(LR41)(別売り)を2個ご使用ください。
注)バンダイお客様相談センターでお求めいただくのと一般販売でお求めいただく際の価格が異なります。

入荷しましたsign03

MG 1/100 ダブルオーガンダム セブンソード/G


MG 1/100 ダブルオーガンダム セブンソード/G

■「機動戦士ガンダム00V戦記」より、セブンソード/GがMG化。
■セブンソードのすべての武器が付属。
■GNソードIIブラスターが付属。
■各武器はギミック満載。
■GNバスターソードIIに別売りのLEDユニットを内蔵することで、発光可能に。

入荷しましたsign03

HG 1/144 ガンダムAGE-1 ノーマル


HG 1/144 ガンダムAGE-1 ノーマル

■「機動戦士ガンダムAGE」の主役機がHGシリーズで登場。
■伝説の救世主「ガンダム」の名を持つ最強のモビルスーツ。「UE(アンノウン・エネミー)」に唯一対抗できる。
■胸、胴にはボールジョイントを導入。ひねりのポージングも再現可能。
■ポージングの取りやすさを想定し、2軸可動機構および回転軸を設計。

入荷しましたsign03

ZOIDS(D-STYLE) デスザウラー


   ZOIDS(D-STYLE)  デスザウラー

帝国の“最大最恐”ゾイド、デスザウラーが“ちっちゃ可愛く”登場!!

D-スタイル ゾイド第2弾は、なんとデスザウラー!
数ある帝国ゾイドの中でも“ラスボス的存在”の機体を壽屋として初立体化します。
特徴的な頭部&コックピットはスモークグレーのクリアパーツを使用。
コクピットハッチは展開し、中にはプロイツェンのパイロットフィギュアが座っています。
巨大なシルバーに輝く手足や太い尻尾等、デスザウラーの特徴的なシルエットを、D-スタイルならではの「アレンジを効かせつつもツボを抑えた造形」で再現。
印象的な黒×赤を中心としたカラーリングは成形色でほぼ再現。
パーツ数を抑えたマルチカラーキットですのでプラキット初心者の方でも安心して組立てる事ができます。
また、メカニカルベース フライング3に完全対応、ダイナミックなアクションポーズでディスプレイ可能です。

8月発売予定「D-スタイル ブレードライガー」と一緒に並べれば、アニメの1シーンを可愛らしく再現できます。
※パイロットフィギュア[プロイツェン]は未塗装となります。

入荷しましたsign03

武御雷 Type-00F 月詠真那機


武御雷 Type-00F 月詠真那機

「外道に甘んじ、それでも尚、命を懸けて国を正そうとしたそなた達を…私は誇らしく思う」

2006年2月にリリースされ、絶大な人気を博したアージュの超大作『マブラヴ オルタネイティヴ』より、日本帝国斯衛軍 00式戦術歩行戦闘機 武御雷(たけみかづち) Type-00F 月詠 真那(つくよみ まな)機を初プラキット化。
真紅の機体色は五摂家に近しい譜代武家出身の衛士に与えられる高機動型。
同じ高機動型でも、A型に比して機体主機、跳躍ユニット主機共に15%の最大出力強化が図られている。

特典として新規金型武器の「87式支援突撃砲」と機体名入りの特製クリア台座を付属。成形色も通常版より光沢度の高い成形色で再現します。
目や発光部はクリアパーツで再現。発光部ではない部分も彩色済みにて再現する事により組み上げただけで武御雷 Type-00F 月詠真那機が完成します。
可動や武装についても詳細な原作設定をできる限り再現しております。

<武御雷>
帝国軍のうち、将軍家直属である斯衛軍が、F−4J改”瑞鶴”の後継機として開発させた、純国産の第3世代戦術機。
94式戦術歩行戦闘機”不知火”の開発によって培われた技術を応用し、富嶽重工と遠田技研によって共同開発された。
不知火よりもさらに進んだ第3世代戦術機である。
将軍家の人間、もしくはそれを直衛する人間が乗る機体であり「将軍家の人間は前線に立って模範となるべし」との思想から、格闘戦能力(とくに長刀)を重視した設計で、他の機種と比べ機動力などがすばらしく秀でている。

入荷しましたsign03

ダークサイド

ダークサイド
デュエルマスターズカードゲーム


新製品

DMR―02
エピソードワン
ダークサイド


入荷しました!

ぐったりのお休み

ぐったりのお休み
よせばいいのに
台風をあなどり

昨日のお休み名古屋へ行ってしまいまして

ユニモール駐車場を12:56に出て

恵那に着いたら19:15でしたΣ( ̄□ ̄;)


春日井まできたら中央道がSTOPでそのまま19号線をひた走りましたが


内津でSTOP(*_*)30分に200Mくらい進むこと3回繰り返しトンネル入ってわりにすぐの所で完全にSTOP!携帯電波もラジオ電波も届かずでしたが 雨音がなく静かに待機できたのでそれは少し良かったかと‥。2時間くらい寝てました(;^_^A

が、My Familyに完全に心配をかけまして猛省m(__)m
トンネル出てすぐにメールしたのですが届いたのが帰宅した後(*_*)


非常時はメールも携帯もつながりにくいと実感しました。


なにしてんだかなーって感じのぐったりのお休みでしたm(__)m

K様の作品

K様の作品

 製品名サボイアS.21試作戦闘飛行艇
宮崎駿監督映画「紅の豚」で主人公の愛機として画面狭しと活躍した飛行艇を初のプラモデル化。設計にあたってはアニメの設定資料はもちろん、映画上の時代に実在した飛行機の構造をエッセンスに加え、宮崎監督の監修により形作りました。映画の楽しさと模型づくりのおもしろさをともに感じていただけるよう、実記が存在したかのような機体解説書を付属しています。

ファインモールドのキットです。

美しい塗装ですshine

K様の作品
そして日清 カップヌードル 《miniガンプラ》

リペイント作品shine

こちらもかっこいいですsign03

Air Freshener

Air   Freshener
FRANC FRANCでみつけた
Air Freshener

5色あって迷いましたがBlueの光が気に入ってこのCOLORに決めました。

迷ってたらStaffさんに
「どんなお部屋ですか?」ときかれ出た答えが

「フツーの部屋です」^ロ^;


なんのコンセプトもない部屋に住んでます(@゜▽゜@)

明日9月20日(火)は定休日ですm(__)m

A様の作品

A様の作品
久々に


BIKEです!


素敵です!


かっこいいです!

大会終了

大会終了
本日開催の


遊戯王ゼアルカードゲーム公認


デュエリストキングトーナメント


無事終了いたしました。
ご参加の皆様ありがとうございましたm(__)m


毎回お腹ペコペコになる時刻までかかりすみません(;^_^A

今日は途中棄権があり 不戦勝が突如続くなど 今後の運営において再考の余地ありという感じがしました。

参加の皆様に楽しんでいただけるようこれからも善処です!

明日は‥☆

明日は‥☆
遊戯王ゼアルカードゲーム公認


デュエリストキングトーナメント


開催します!


※詳細当店ホームページご覧くださいm(__)m


中学校の体育大会が今日のお天気で明日に順延になりました。
中学生の参加は明日は0かな(^o^;


では明日お待ちしておりますo(^∇^o)(o^∇^)o

モンスターコレクションTGC

モンスターコレクションTGC
モンスターコレクションTGC

ゴッドイーターバースト

【ゴッドイーター】
【アラガミ】

入荷しました!

エクストラパックVolume4

エクストラパックVolume4
遊戯王ゼアルオフィシャルカードゲーム


エクストラパックVolume4

入荷しました!

栗きんとん

栗きんとん
実りの秋

中津川すやの栗きんとん

頂戴しました。


I様ありがとうございましたm(__)m
まだまだお忙しいでしょうがまたぜひ息抜きにいらしてください(o^o^o)


【栗きんとん】
濃いめのお茶をお供に
お上品にいただきまーす。


至福ー゜+。(*′∇`)。+゜

全日本模型ホビーショー

全日本模型ホビーショー
第51回
2011全日本模型ホビーショー

10月15日と16日は一般公開日です!

今回は行こうかと思案中‥東京かー‥

そして写真は
発注書とタミヤバイヤーズガイドブック

すごくたくさんのアイテム(@゜▽゜@)

予習する前におやつ


ハーゲンダッツだー\(^O^)/

S様ありがとうございましたm(__)m

陽昇ハジメデッキ

陽昇ハジメデッキ
バトルスピリッツカードゲーム


陽昇ハジメデッキバーストヒーローズ

入荷しました!

はじめてセット

はじめてセット
バトルスピリッツカードゲーム


はじめてセット


入荷しました!

HGUC 1/144 ジェスタ

ジェスタ

HGUC 1/144 ジェスタ

■「機動戦士ガンダムUC」より、ジェガンの最強上位機をHGUC化。
■完全新規金型で広い可動範囲を実現。
■シールド基部のフレーム可動を再現。
■多彩な武器、ハンドパーツが付属

入荷しましたsign03

M様の作品

M様の作品
ジムが‥

ダメージをうけたジムが

何か語ろうとしています!

デコタンク

デコタンク
O様の奥様作品!

デコタンク

キャタピラーから全てデコってますshine

数ヶ所入ってるハートheart01が効いてますshine

お天気になーれ!

お天気になーれ!
恵那駅前も週末から暑さが戻り30℃を越えています。

暑い中当店にご来店のお客様に感謝。ありがとうございますm(__)m

運動会やお祭りなどイベントが多い秋。
恵那駅前もみのじのみのり祭がやってきます!
お天気になるよう祈るばかりです。

写真は
関辻屋支店の鰻丼
たれ多めオーダー(@゜▽゜@)美味しい!

明日9月13日(火)は定休日ですm(__)m

大会終了

大会終了
本日開催しました


バトスピショップバトル
バトスピポイント3倍キャンペーン大会


先程無事終了いたしました。


ご参加の皆様に厚く御礼申し上げます。
ありがとうございましたm(__)m


来月は先月好評いただきましたので

4クラス分けで申請しました!


皆様の奮ってのご参加をお待ちしておりますo(^∇^o)(o^∇^)o

明日は‥☆

明日は‥☆
バトルスピリッツカードゲーム公認


バトスピショップバトル


開催します!


明日は3クラスに分け申請しました。


日にちを先月の大会で告知したのに間違っていて本当に申し訳ございませんでした!
明日です!
よろしくお願いしますm(__)m


写真は
大会準備完了写真をとり忘れたので

大好きな【はらドーナツ】(*^□^*)

HGFC 1/144 ノーベルガンダム バーサーカーモード


HGFC 1/144 ノーベルガンダム バーサーカーモード

■ノーベルガンダムがバーサーカーモードで登場。
■特徴である逆立った冷却フィン(髪)と赤いオーラを再現。
■女性らしいS字立ちができるよう、腰にスイング機構を搭載。
■豊富なハンドパーツと専用ベース付属。

入荷しましたsign03

SDガンダムBB戦士 No.368 ダブルオーガンダム セブンソード/G


SDガンダムBB戦士 No.368 ダブルオーガンダム セブンソード/G

■「機動戦士ガンダム00V戦記」より、セブンソード/GがBB戦士化。
■GNソードⅡブラスターなど多彩な武器が付属。
■6本のソードが合体してBB戦士オリジナル武器に。

入荷しましたsign03

M様の作品

M様の作品
HGFC119

ノーベルガンダム

グラデーションで丁寧に仕上げてありますshine

G―festa2011

G―festa2011

G―festa2011
G―festa2011

11月6日(日)

今年で6回目を迎える
どなたでも参加できる人気イベント!
山岳ガイドさんと1日楽しくすごしてみませんか!

T様お買い上げありがとうございましたm(__)m

山ガールに変身fuji

と、なるにはちょっといっちゃってるんで憧れてるのみ(@゜▽゜@)

達成感満たされそうなイベントですねsign03

Siam Garden

Siam  Garden
Siam  Garden
深夜になってしまいました。

帰宅はもう少し早かったのですが

Blogが今日になってしまいました(;^_^A
今日9月6日(火)は定休日ですm(__)m


21:30まで納屋橋におりました(;^_^A


写真は
食べてきたDinner
【Siam Garden】のお料理の一部


今日実感したのは
レッドカレーはどちらかというと「あかなんだ」ということ(^o^;


他は全て美味しくてピリ辛あり、甘い味付けあり、香草ありで堪能してきました!

明日お休みだと思うと何だか夜更かししても安心で帰宅してから何にもしてない(^o^;


おやすみなさい(-_-)zz

大会終了

大会終了
ヴァンガード9月度ショップ大会

台風12号の最中

当店までお越し頂き
ありがとうございましたm(__)m

8時半頃どしゃ降りで風も変速にふいてました。
店頭でお待ちのお客様がいらしたらいけないと早めに出勤しましたがさすがにあの暴風雨の最中には皆無でした(*^□^*)
大会受付終了時刻が近づくにつれ雨風収まり参加の皆様も集まり出して無事開催いたしました。

皆様のご協力に御礼申し上げます。
ありがとうございましたm(__)m


また阿木川ダム放流のサイレンが鳴り響いています(*_*)

こんなお天気に本当にお越しの皆様に感謝ですheart04
ありがとうございましたm(__)m

明日は‥☆

明日は‥☆
カードファイトヴァンガード公認

9月度ショップ大会開催します!


清く正しく
そして
楽しくo(^∇^o)(o^∇^)o


台風一過になってると良いですが
今のところ雨の予報(*_*)

写真は
明日の為に事務局から届いたツール一式!

では
明日よろしくお願いしますm(__)m

お祭り笛

お祭り笛
お祭り笛
秋祭りの季節

お祭りにかかせない

呼子笛1ケ100円

大量のご用命にも即対応いたします。
※1袋12個入り
※カラーの指定不可


そして
お祭りに!熊避けにもオススメ!

鈴もございます!


ご用命心よりお待ちしております!

Lat式バージョン

Lat式バージョン
グッドスマイルカンパニー

初音ミク

Lat式バージョン


入荷しました!

尾花沢西瓜

尾花沢西瓜
写真ネタなく

尾花沢西瓜

そして
体調が下降線で思考がSTOP(*_*)

Oくん気をつけて行ってきてね(^^)v

おやすみなさい(^o^;

バンキッシュRS

バンキッシュRS

【 ブラック&レッドの注目カラーでよみがえったバンキッシュJr. 】 

シャフトドライブ4WDを採用した高性能レーサーのプラスチックモデル組み立てキットです。

バンキッシュRSはシャープなノーズと大型ウイングが特徴的。

シャーシは小型・軽量でショートホイールベースのVSタイプを採用。

ヒンジで開閉でき、電池交換もスピーディーなバッテリーホルダー

フロントには16mmゴムリング付きローラーを装備

シルバーメッキ仕上げの大径5本スポークホイールに、レッドカラーの

大径ハードスリックタイヤを装着しました。4.2:1のスピードギヤ付き。

入荷しました!

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

フォト

おもちゃのタグチ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31