« K様の作品 | トップページ | ダークサイド »

ぐったりのお休み

ぐったりのお休み
よせばいいのに
台風をあなどり

昨日のお休み名古屋へ行ってしまいまして

ユニモール駐車場を12:56に出て

恵那に着いたら19:15でしたΣ( ̄□ ̄;)


春日井まできたら中央道がSTOPでそのまま19号線をひた走りましたが


内津でSTOP(*_*)30分に200Mくらい進むこと3回繰り返しトンネル入ってわりにすぐの所で完全にSTOP!携帯電波もラジオ電波も届かずでしたが 雨音がなく静かに待機できたのでそれは少し良かったかと‥。2時間くらい寝てました(;^_^A

が、My Familyに完全に心配をかけまして猛省m(__)m
トンネル出てすぐにメールしたのですが届いたのが帰宅した後(*_*)


非常時はメールも携帯もつながりにくいと実感しました。


なにしてんだかなーって感じのぐったりのお休みでしたm(__)m

« K様の作品 | トップページ | ダークサイド »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30