« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

O様の作品

O様の作品
コトブキヤ

レイ・キャシール エルノア


実物展示させて頂けたので現在展示中です!


凄いんです!


ぜひご覧ください(^O^)/

空飛ぶスカイボーグ

空飛ぶスカイボーグ
東京マルイ

空飛ぶスカイボーグ

詳細はコチラdownwardright

http://www.tokyo-marui.co.jp/products/skyborg/index.html

入荷しました!

D-スタイル ガオガイガー

ガオガイガー
D-スタイル newガオガイガー

完全合体!ファイナルフュージョン承認!!

合体ギミック再現!これが勝利の鍵だ!D-スタイルに「ガオガイガー」が登場します。
ギャレオンからガイガーへ、さらに3種のガオーマシンと合体する事で完成する「勇者王ガオガイガー」。この一連のギミックを再現しました。小さいながらも劇中の迫力ある合体シーンをお楽しみ頂けます。

ブロウクンマグナムの再現や、プロテクトシェード展開時の掌パーツも付属。ガイガー時には「ドリルガオー装着モード」「ステルスガオー装着モード」も再現可能です。さらにディバイディングドライバーも付属。そして、ガオガイガーの必殺技である「ヘル・アンド・ヘブン」は専用ハンドパーツで再現可能!

成型色と塗装済みパーツ、パーツ数を抑えた設計でプラキット初心者の方も安心して組立ていただけます。

入荷しました!

DINNER

DINNER
忘年会にまぜてもらいまして


フランス料理のDINNER!

ゆったりした空間


たのしい会話


あっという間の時間でした。


明日11月29日(火)は定休日ですm(__)m

H様の作品

H様の作品
F―18Eスーパーホーネット
米海兵隊

VMF317ブラックナイブス小隊

ダリル・マクマナス中尉機

ポージングも機体も全てかっこいいです!

手作り

手作り
Jちゃんのお手製

肉まん

夜わざわざ届けてくれました(o^o^o)

ありがとー\(^O^)/


Jちゃんのお手製はハズレなしだよー(^^)v

ご縁

ご縁
午前中

AちゃんとAちゃんパパが来てくださいました(^O^)/

名字知らないってどゆこと(;^_^A


本当に失礼いたしましたm(__)m

かわいらしいAちゃん
ほっこり素敵なAちゃんパパさん


素敵な出会いに心から感謝してます゜+。(*′∇`)。+゜

写真は
Aちゃんちから頂戴した
【多治見あられ】

こんないろんな種類あるの知りませんでした(@_@;)


またいつでも遊びに寄ってねー!

HG 1/144 ゼダス

ゼダス
HG 1/144 ゼダス

■人類の脅威、UE(アンノウン・エネミー)のゼダスがHGになって登場。
■ヘッドパーツの“瞳”部分と胸部は、クリアパーツとホイルシールで再現。

入荷しましたsign03

HGUC 1/144 ゼー・ズール

ゼー・ズール
HGUC 1/144 ゼー・ズール

■『機動戦士ガンダムUC』episode4に登場するゼー・ズールがHGUCで登場。
■水中用装備はもちろん、陸戦用装備も付属。各モードに換装できる。
■ヒート・ナイフは腰部後ろのナイフ用鞘に収納可能。

入荷しました!

\(^O^)/

\(^O^)/
モスバーガーの
【玄米餅のおしるこ】

セレブガチャガチャのブレスレット

H様ありがとうございましたm(__)m

おしるこ今年の鏡開き以来(*^□^*)
美味しい!

それにしても
この歳で男性からアクセサリー頂くなんて‥ハハハ
一人照れる (*/ω\*)

デュエリストボックス2012

デュエリストボックス2012
入荷しました!

HGUC 1/144 ドラッツェ

ドラッツェ

HGUC 1/144 ドラッツェ

■“機動戦士ガンダム0083”に登場したドラッツェがついにHGUC化。
■肩や脚部の巨大スラスターを再現。
■右腕パーツはガトリング・ガンとマニピュレーターパーツへの換装が可能。
■左手にはシールドとビームサーベルを装備可能。
■オリジナル武装や専用台座が付属

入荷しました!

tossy様の作品

tossy様の作品
サバンナGT

ダンパーにはMr.カラーのメッキシルバーNEXT

グリルとライトの周りはクロームシルバー筆塗りです。
筆塗り(@_@;)


フェンダーミラーは穴もなかったそうで創意工夫満載です。


渋い!

お値打ちなパン

お値打ちなパン
夕方行った
ドラッグストアで見つけた
懐かしロールってパン

シュガーとマーガリン
と、見ただけでも手が出るのに50%引シールがついてたから即決(*^□^*)


ここしょっちゅうパンが半額になっていてお値打ちなんで 見るとついつい買ってしまいます。


これおやつに食べるから
メタボまっしぐら(@゜▽゜@)

昨日の件で今朝佐川急便恵那店に行ってきました。
朝7時から事務所開いてるとは昨日まで知らなかった(@_@;)

S様MAIL拝見したままお返事できず申し訳ございません。パーツの件了承しました。ご迷惑おかけしてすみませんm(__)mご来店心よりお待ちしておりますm(__)m

大会終了

大会終了
本日開催した

デュエルマスターズカードゲーム公認

ビクトリー大会
メタルデッキデュエル大会
無事終了しました。

多くの皆様にご参加を頂き心より御礼申し上げますm(__)m
「ありがとうございましたm(__)m」
相変わらずわたわたの大会でしたが
楽しんでいただけていたら幸いです゜+。(*′∇`)。+゜

O様・F様
お手を煩わせ申し訳ございませんでした。
大変助かりました。
ありがとうございましたm(__)m


ご来店くださるお客様のお蔭でこうして大会も続けられています。
皆様の思い出の1ページに素敵に残るようにと願っています。


来月はいよいよ今年の最終戦!
デッキを万端にしてまたぜひのチャレンジお待ちしております!


M様気がつきませんで先程ご来店知りました。
失礼致しましたm(__)m
お買い上げありがとうございましたm(__)m
またのご来店心よりお待ちしておりますm(__)m

明日は‥☆

明日は‥☆
デュエルマスターズカードゲーム公認


ビクトリー大会

そしてビクトリー大会終了後

メタルデッキデュエル大会


開催します!


恵那駅前ここのところぐっと気温が下がり平年並みの寒さです。


皆様が気持ち良く対戦できるよう進行頑張ります!


熱戦期待してお待ちしております!


写真は
佐川急便恵那店の駐車場


さっき仕事関係の件で立ち寄りましたが用事は済ませませんでした^ロ^;
明日朝再度訪問(;^_^A


とても応対が気持ち良い恵那店でした(*^□^*)

ディンタイフォン

ディンタイフォン
今日はまた一段と寒くなりました。

急な冷え込みに着る服対応できず
近所のMちゃんに
「寒そうな格好やてー」
と言われてしまいました(;^_^A


写真は
鼎泰豊のサンラータン麺セット

小籠包今回こそはと頑張りますが必ず1個は破れて美味しいスープをセイロにあげる羽目にm(__)m

明日11月22日(火)は定休日ですm(__)m

大会終了

大会終了
本日開催した

遊戯王ゼアル
コナミトーナメント2012

多くの方にご参加を頂き心より御礼申し上げますm(__)mありがとうございましたm(__)m


32名ジャストでの本戦!
どのテーブルも熱戦でした!

結果は今事務局に送信しました。

応援には行けないけど(*^□^*)ブロック代表戦も頑張って勝ち抜いてくださいね!

恵那から応援してます\(^O^)/

明日は‥☆

明日は‥☆
遊戯王ゼアルオフィシャルカードゲーム
コナミトーナメント2012
開催しますsign03

日本一のデュエリストをめざす最初のステージです。

そして枠は32名です。
先程もお電話でお問い合わせをいただきましたが
当店としては当店でお買い上げいただいているお客様あってのイベントなのでその点は強調してお願いいたしております。
そして明日は途中棄権は一切認めません。
重ねてご了承ください。

店舗代表の方は
2012年1月14日(土)に開催されるブロック代表戦【中部・北陸―B】に参加していただきます。こちらもよろしくお願いします。

コナミ日本シリーズも熱戦ですね。
明日のコナミトーナメントも明るく楽しくそして真摯な戦いを期待しています!

写真は
夕方頂いたバームクーヘン!賞味期限が本日中なホカホカバームクーヘンなんで早速いただきました!
外側カリッ!中はふんわり!おいしい!Hくんごちそうさまでした。ありがとうm(__)m

感謝感激

感謝感激
今日は1日rainよく降ります。今も恵那駅前しとしと降り続いています。
風はなんだか南風のようなぬるさです。

あまり出歩く気分にならないお天気の1日typhoon

本日ご来店のお客様に感謝でいっぱいheart04本当にありがとうございますm(__)m

Tくん休憩中でお会いできなくて元気な様子安心しましたnote
O様お買い上げありがとうございましたm(__)m23日ご都合よろしければぜひお待ちしておりますm(__)m
S様トミカ陳列してなくてごめんなさいbearingお買い上げありがとうございましたm(__)m

写真は
H君から頂戴したバームクーヘン。
ホカホカですpresent
幼稚園の時から知ってるボクが学生になり外へ出てお土産買ってきてくれるなんて すっかり大人で感激(*^□^*)
ありがとう゜+。(*′∇`)。+゜

今 マジック・ザ・ギャザリング カジュアルイベント真っ最中!

ホントカジュアルな大会だわーhappy01

オーダー オブ カオス


入荷しました!

ストロングメタルデッキ


入荷しました!

バトルスピリッツ ハイランカーデッキ 【究極!ダブルノヴァデッキ】

★ハイランカーデッキの『究極!ダブルノヴァデッキ』★

最強Xレア含む42枚すべてキラカード!超豪華ハイランカーデッキ登場!

※キャンペーンは実施しておりません。

入荷しました!

11月19日発売プラモデル

本日入荷プラモデル

■『機動戦士ガンダムSEED』より、主役機フリーダムガンダムがRGとなって登場。
■実機考証に基づいた翼形状、新規フレームによる可動など、徹底したリアル感を追求。
■ルプス・ビームライフルは、シールドへの装着やストックの追加が可能。
■ラケルタ・ビームサーベルは、ビーム部分にクリアパーツを使用。腰への装着も可能。
■ラミネートアンチビームシールドは、腕部にマウント可能。
■ハイマットモード、フルバーストモードを再現できる。
■リアリスティックデカールにより、本物の質感を演出。

本日入荷プラモデル

■新主人公機LBXオーディーンと、その仲間のLBXパンドラ、LBXフェンリルのセット。
■LBXオーディーン用スタンドに加え、オリジナルクリアスタンドを2個付属。
■パッケージの中箱はそのままDキューブ(バトルベース)にな

本日入荷プラモデル

■イノベーター最終兵器LBX、ルシファー登場。
■背部の翼はクリアパーツで再現。
■ヘブンズエッジ付属。刃部はクリアパーツを使用し、質感を再現。
■天帝ネメシスシールド付属。

newLBXステッカー ⑦⑧も入荷しました!

本日入荷プラモデル

■重量感あふれるタイタスをHG化。
■ポージングの取りやすさを考えた2軸可動機能を設計。
■各必殺技使用時に発動するビームはクリアパーツで再現。各部位に装着可能。
■重量感あふれるタイタスをHG化。
■ポージングの取りやすさを考えた2軸可動機能を設計。
■各必殺技使用時に発動するビームはクリアパーツで再現。各部位に装着可能。

入荷しました!

その他
機動戦士ガンダムSEED』HDリマスター化に合わせ、ガンプラHGシリーズを完全リニューアルした6アイテムも入荷しました!

詳細はこちらdownwardright

http://bandai-hobby.net/site/newitem.html

一致

一致
週末にかけて

新製品がたくさん発売します!


皆様に気持ち良くお買い求めいただけるよう

手に取り易く

見て頂き易く

と、一応考えて陳列するのですが


なぜか毎度ごちゃごちゃ感が否めない^ロ^;

昨夜深夜番組をだらだらみていたら
引き出物がショボ感(しょぼく感じた)だと 盛り上がっていました。

人の感覚は様々ですがショボ感はかなり一致するみたいだなとみてました。


当店のごちゃごちゃ感もお客様の感覚

満場一致‥‥か^ロ^;

ふわもこ

ふわもこ
恵那駅前
朝晩ぐんと冷え込むようになりました。

朝寒くてお布団から出るのがだんだん億劫でもこもこの毛布が心地よくて

あと少し‥あと5分‥と、だらだらして結局ギリギリに起きて猛ダッシュの日々
ε=┏( ・_・)┛


昼間M様のBlog拝見して
日曜日大失態してるのわかってても大爆笑(≧ω≦)
お買い上げありがとうございましたm(__)m
オブラートで包まず直球で言い放ち大変失礼しました(≧ω≦)


写真はソファー周りにあるハーフケット3枚!

押し入れにもまだ何枚もあるんです。が、今日も一枚買ってしまいました。


ふわふわもこもこのハーフケットフェチ^ロ^;

聴講

聴講
今日は今から

恵那市商店街連合会主催の

商店街活性化セミナー

聴いてきます。


20:30まで(≧▼≦)

集中力もつかビミョー(@゜▽゜@)


明日11月15日(火)は定休日ですm(__)m

東京みやげ

東京みやげ
Kちゃんからの東京みやげ(^O^)

ありがとー(*^□^*)


お昼前ですが

早速
いただきまーす(o^o^o)


明後日19:10駅前出るからねー(^ω^)
(私的伝言でm(__)mすみません‥‥)

M様の作品

M様の作品
ザクです!

詳細はコチラdownwardright

http://makimakiyoshiyoshi.blog14.fc2.com/blog-entry-463.html

大会終了

大会終了
バトスピショップバトルEXハイランカーリーグ

先ほど無事終了しました。

多くの皆様にご参加いただき心より御礼申し上げますm(__)m

ありがとうございましたm(__)m


なんだかいろいろ失せる大会でびっくりw(°O°)wしましたが


結果みんな出てきて一安心^ロ^;


いつもと違うハラハラドキドキはどっとくたびれます(><)


ハイランカーリーグ決勝大会進出パスも無事お渡しできて一安心(*^□^*)


健闘をお祈りいたします(^^)v

明日は‥☆

明日は‥☆
バトルスピリッツカードゲーム公認


バトスピショップバトルEXハイランカーリーグ

開催します!


クラスは

マスタークラス
スタンダードクラスの2枠


優勝の方に写真の

◇新ハイランカーパス
◇ハイランカーリーグ決勝大会進出パス


2位の方に
◇ハイランカーリーグ決勝大会進出パス


お渡しいたします!

参加賞は
上位20名の方にお渡しします。


ハイランカーリーグ決勝大会進出パスに
日付と店舗印を印しました。

明日どなたの手にお渡しできるのかわくわくします!


皆様のチャレンジお待ちしています!

カジュアルイベント

カジュアルイベント
マジック・ザ・ギャザリング


カジュアルイベント

今まさに最中ですo(^∇^o)(o^∇^)o


写真は
DCIナンバー会員証


お持ちでない方も即発行いたしますので

お気軽にご参加ください(^O^)/

今月はあと1回
来週土曜日18:30前後スタートです(@゜▽゜@)


12月も3回開催予定!

そろわなかった(- ロ-;)

そろわなかった(-<br />
 ロ-;)
ニュースで
11,11,11

と聞いて

夕方恵那駅へちょこっと行って張り切って切符購入。

だけど
23,11,11だった(*/ω\*)

昨日のお出かけもTOICA頼りで

切符の表記すっかり忘れてました(><)


とりあえず記念に(@゜▽゜@)

めでたいやっちゃらーと悪友には言われる前に宣言しとこ!

今BSJAPANで岩村の風景の番組が放映中でゆるゆる観ています。


街並みも田園風景も良いですねー(*´∀`*)

unit

unit
コトブキヤ

M・S・G

ウェポンユニット
プラユニット


ホビーベース
関節技シリーズ

ともに好評販売中!


中でも
関節技EXの極め手メカニカルハンド
144角は細かくてびっくりw(°O°)w

ジェノアスガンダム

ジェノアスガンダム
入荷しました!

得手

得手
通販でお取り寄せした

ジュールス・デストルーパーのバタークリスプ

バターたっぷりで美味しくて止まらないクッキーです。

バターと言えば最近品薄ですね。
H様購入できたかな‥‥‥


品薄と言えば
仮面ライダーフォーゼ
変身ベルトDXフォーゼドライバー

この先入荷は全く未定

明日お隣の市のスーパーマーケットで抽選会あるらしいです(;^_^A


9月の発売以来多数のお問い合わせをいただいておりますがお役に立てず申し訳ない気持ちでへこみます。

こういうITEMはたいていBIGSTOREが

one's strong point

太多線

太多線
今朝
各務原駅で降りなくちゃいけなかったのに

鵜沼駅で降りて右往左往(;^_^A


今は帰路。
太多線可児駅を出た所です。

のんびりワンマン列車で爆睡して目覚めたとこです^ロ^;

ニュー銀ダン

ニュー銀ダン
東京マルイ

ニュー銀ダンエアガン

発売してだいぶ経ちますが

最近じわっじわっと売れはじめました。

指の力でバンバン打てることが最大の魅力です!

MADE IN JAPAN
価格もお値打ちです!


全6種です!

果物

果物
果物
叔父から頂いた

フルーツ盛り合わせ


その中に食べたことなさげなフルーツがo(^-^)o


早速切った\(^O^)/


食べてみた‥(・・?)


再び食べてみた‥(・・?)


更に食べてみたけれど‥

こういうものなのか(・・?)

わからないままギブアップ(;^_^A


明日11月8日(火)は定休日ですm(__)m

大会終了

大会終了
本日開催した


カードファイトヴァンガード11月度ショップ大会


無事終了しました。


朝から雨の降る中
ご参加の皆様に心より御礼申し上げますm(__)m
ありがとうございましたm(__)m


大会は
ダブルエリミネーション形式で行いました。


たくさんの笑い声があがる楽しい大会でした!


ありがとうございましたm(__)m

明日は‥☆

明日は‥☆
カードファイト 11月度ショップ大会
開催します!

※詳細当店ホームページ&カードファイトヴァンガード公式サイトご覧下さいm(__)m


写真は

イベントツール一式


皆様のチャレンジお待ちしています!

カジュアルイベント

カジュアルイベント
本日開催しました

マジック・ザ・ギャザリング

カジュアルイベント

和気藹々と楽しく開催ができほっとしています。


予想していたよりたくさんお越し頂き有難くとても感謝しておりますm(__)m


ご縁が繋がるよう継続していきたいと思っています。

現在もまだ和気藹々対戦中です(@゜▽゜@)

楽しそう(o^∀^o)


お越しの皆様ありがとうございましたm(__)m

ソラステルの墜天使

ソラステルの墜天使
モンスターコレクションTGC


ソラステルの墜天使

入荷しました!

新製品

新製品
入荷しました!

M様の作品

M様の作品
ザクキャノンとズゴッグ

詳細はコチラdownwardright

http://makimakiyoshiyoshi.blog14.fc2.com/blog-date-201110.html

カジュアルイベント

カジュアルイベント
明日は
マジック・ザ・ギャザリング

カジュアルイベントを開催します!
18:30前後からぼちぼち始められたらなーと思います。

フォーマットはまだ決めていません^ロ^;
お集まりの皆様とのお話の中で決めていきたいと考えています。

気軽にわいわいとフリーデュエルを楽しんでみませんか(o^∀^o)

どれだけお集まりいただけるか皆目見当もつかずですが多くの皆様にお越しいただいても対応できるようにご用意してお待ちしております。

初なんでなんだかドキドキしてます(*/ω\*)

最善を尽くします。

皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m

写真は千疋屋で食べた
フルーツタルト

のってるフルーツが美味しすぎて Happyでした(*´∀`*)

O様の作品

O様の作品
コトブキヤ
D―STYLE

機動警察パトレイバー

イングラムとグリフォン

アレンジされたフォルムが可愛くて稼働範囲が広いのでポージングもカッコイイsign03

大会終了

大会終了
本日開催した

デュエルロードビクトリー1大会


無事終了いたしました。


多くの皆様に参加頂き心より御礼申し上げますm(__)mありがとうございましたm(__)m

1回戦の終了までに時間がかかりお待たせした皆様申し訳ございませんでした。
「おー!」とどよめきのような歓声があがったり悔しそうな声ありで賑やかな大会になりました。


楽しんで頂けていたら幸いです。


本当にありがとうございましたm(__)m


ご近所の方々に大変ご迷惑おかけしました。
申し訳ございませんでした。

今日は‥☆

今日は‥☆
デュエルマスターズカードゲーム公認


デュエルロードV
全国予選ビクトリー1大会開催します!


※詳細当店ホームページ&デュエルマスターズ公式サイトご覧下さいm(__)m


最善のデッキで熱い戦いを悔いのないよう楽しみましょう!

今回は小学生も大人もごちゃ混ぜのオープン大会になります。


よろしくお願いします!

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

フォト

おもちゃのタグチ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30