« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

RG 1/144 スカイグラスパー ランチャー・ソードパック


RG 1/144 スカイグラスパー ランチャー・ソードパック

■RGエールストライクガンダムに完全対応。
■ランチャーストライカーパックをRGストライクガンダムに換装することにより、ランチャーストライクに。
■ソードストライカーパックをRGストライクガンダムに換装することにより、ソードストライクガンダムに。
■ランチャーグラスパー形態、ソードグラスパー形態も再現可能。

入荷しましたsign03

22時のおやつ

22時のおやつ
さっきまで晩ご飯食べててさらにおやつ^ロ^;
スターバックスの【バナナのパンケーキ】

22時からパンケーキいただきながら
PROFESSIONALを観る予定。

高山のパン!

明日2月28日(火)は定休日ですm(__)m

怠惰な夜の過ごし方

怠惰な夜の過ごし方
読書も映画鑑賞もお掃除も痛みに負けてやる気にならず

食べることしか楽しみを見いだせない夜が続いておりまして
写真はさっき
ドラッグストアの帰りに立ち寄って買ってしまったMcDonald'sの【APPLE PIE】(*^□^*)


Rちゃんお買い上げありがとうございましたm(__)m
同級生でもなかなか会えないけどまたゆっくりおしゃべりしましょうo(^∇^o)(o^∇^)o

今日の恵那駅前はお天気でしたが気温は上がらず寒い1日でした。
お越しくださるお客様とお話してるときは痛みが軽減するから病は気からか(≧▼≦)


お買い上げのお客様に心より感謝(-人-)
ありがとうございましたm(__)m

腰痛

腰痛
Tちゃんの手作りケーキ

甘さひかえめで美味しいケーキでした。


Tちゃんありがとう。ご馳走さまでした(^人^)

今までKちゃんたちと恵那駅前の韓国料理のお店で会食(o^o^o)


今月半ばから腰や股関節が急に痛みだし毎夜ブルーな気分。


今晩はぶわぁーっとしゃべって吹っ飛ばしてきました(*^□^*)


しゃべってる間は痛みを忘れるから不思議(^-^)

帰宅したらやはり痛い。
早く治まらないかな(;_;)

痛みは集中力がなくなりBlog記事も浮かばず支離滅裂(>_<)


おやすみなさい‥‥‥

おやつ

おやつ
東京ばな奈【見ぃつけたっ】

S様の東京みやげです。


ありがとうございましたm(__)m

早速

いただきまーす(o^o^o)

MG 1/100 ガンダムAGE-1 ノーマル

MG 1/100 ガンダムAGE-1 ノーマル

■「機動戦士ガンダムAGE」より、第一世代主役機がMGとなって登場。
■MG化にあたり、メカニックデザインの海老川氏自らが設定を描き起こし、頭、肩、腰、脚など各部にディテールを追加。
■頭部や胸部の発光部分はホイルシールで光を表現。
■コクピットハッチの開閉などMGならではのギミックを随所に搭載。

入荷しました!

HG 1/144 R11 ラゴゥ R12 モビルバクゥ R13 プロヴィデンスガンダム

1/144

R11 ラゴゥ R12 モビルバクゥ R13 プロヴィデンスガンダム

入荷しました!

ダンボール戦機 021 LBXデクーOZ(オズ)


ダンボール戦機 021 LBXデクーOZ(オズ)

■神谷重工製のLBXデクーを強化改良した「風摩キリト」が操るLBXデクーOZ。
■OZシールドとOZトマホークが付属。

入荷しました!

M3 SUPER90

東京マルイ M3 スーパー90

SWATが愛用する最高峰のタクティカルショットガン

入荷しました!

HG 1/144 ゼイドラ


HG 1/144 ゼイドラ

■「機動戦士ガンダムAGE」より、深紅の新型「ゼイドラ」がHGシリーズに登場。

入荷しました!

おいもの焼き菓子

おいもの焼き菓子
【らぽっぽ】の


『おいもの焼き菓子』


Hくんから頂戴しました。

ありがとうございましたm(__)m


スイートポテトに少しアップルパイ足した様なお菓子。
サクッとしてしっとりもしてて

美味しい(o^o^o)

篠島

篠島
舟橋町婦人会で篠島行ってきました。


篠島
暖かくてびっくりw(°O°)w

海岸線をぶらぶら散策して気持ちの良い1日でした。


明日2月21日(火)は定休日ですm(__)m

大会終了

大会終了
本日開催した


遊戯王ゼアルデュエリストキングトーナメント


無事終了しました。


多くの皆様に参加を頂き
心より御礼申し上げます。

本当にありがとうございましたm(__)m


大変お待たせしてご迷惑おかけしました。
申し訳ございませんm(__)m

楽しんで頂けていたら幸いです。


今回は初参加の小中学生の方が通常より多くいらしてくださりこれがとても嬉しいことでした。


大きなお兄さんが多い大会ですが小中学生もどんどん参加お待ちしています(^O^)/

H様の作品

H様の作品
カワサキ

ZZR1400

明日は‥☆

明日は‥☆
遊戯王ゼアルOCG公認

デュエリストキングトーナメント

開催します。


頂点が決定するまで

真摯に


楽しく


お腹も空きますが


頑張って戦い勝ち抜いてくださいね!


では明日お待ちしております。

※詳細当店ホームページご覧くださいm(__)m

O様の作品

O様の作品

HGUCドラッツェ

O様の作品

ジムⅢ

O様の作品

ジムキャノンⅡ

ギャラクティック・オーバーロード

ギャラクティック・オーバーロード
遊戯王ゼアルオフィシャルカードゲーム


新製品

ギャラクティック・オーバーロード

入荷しました!

紺碧海の女王

紺碧海の女王
モンスターコレクションTGC


紺碧海の女王


入荷しました!

三菱 零式艦上戦闘機五二型


1/72 ウォーバードコレクション No.79
三菱 零式艦上戦闘機五二型
MITSUBISHI A6M5 ZERO FIGHTER (ZEKE)

入荷しました!

ダンボール戦機 020 LBXエルシオン


ダンボール戦機 020 LBXエルシオン

■LBXエルシオンは、「ダンボール戦機W」で山野バンが操るLBX。
■ライディングソーサは、プラモデルLBXを乗せてバトルが可能。
■ライディングソーサは、CCM型コントローラで操作。4台同時バトルが可能。

入荷しました!

イラク軍戦車 T-55エニグマ

1/35 ミリタリーミニチュアシリーズ No.324

イラク軍戦車 T-55エニグマ
IRAQI TANK T-55 "ENIGMA"

入荷しました!

MG 1/100 デュエルガンダム アサルトシュラウド


MG 1/100 デュエルガンダム アサルトシュラウド

■デュエルガンダムがアサルトシュラウド装備も付いてMG化。
■X-100系フレームを新開発。アサルトシュラウド装着時でも最大の可動域を実現。
■MG用として新規メカデザインを描き起こし。
■胸部コクピットハッチが開閉し、内部にコクピットを再現。
■武器などの装備の脱着を再現できる。

入荷しました!

Decaf

Decaf
花粉が飛来する前にできるだけ

お布団やらいろいろ干したいけど

昨日は雨(*_*)

やる気と天気が噛み合わない(≧▼≦)

写真は
タリーズコーヒーのデカフェ

夕方4時過ぎにコーヒー飲むと眠れない|(-_-)|
ホント眠れない|(-_-)|

なのでお家COFFEE豆は専らカフェインレスをチョイス

このデカフェは95%以上カフェインをカットしてるのに美味しくて飲めます!

今月はコーヒー豆買うと20パーセント増量だとかで
小さい袋は増量分40グラム\(^O^)/

でもDecafじゃなかったから
ビミョー(≧▼≦)

チョコレート

チョコレート
夕方雪が降り出し

ご来店の高校生の制服に白く雪がのっかって冷たそうでした。

さっきまでMちゃんたちとDINNERにお出かけしてましたがお店から出てきたら雨になってました。

暖かくなったのね(・∀・)ノ

明日2月14日(火)は定休日ですm(__)m

明日はバレンタインデーheart

で、写真は自分用チョコレート^ロ^;

見てるだけでもしばらく楽しめそう
゜+。(*′∇`)。+゜

モーニングコーヒー

モーニングコーヒー
今朝
所用ででかけた中津川からの帰り道

19号線をすいすい走ってたけれど

ふっと思いつき

Cafe wakaへ行ってみました(・∀・)ノ

写真は
\380のモーニングセット

主婦層がかなりいらしてさすが平日朝(*^□^*)

話しててもざわざわしない空間でした(^-^)

大会終了

大会終了
本日開催した


デュエルロードV大会


正午に無事終了しました。

2クラス開催で行い大変にぎやかな大会になりました。


ご参加の皆様に心より御礼申し上げます。


ありがとうございましたm(__)m

昨日のバトスピ大会と連日参加してくれた方もいて
本当に有難くて嬉しいです(*^□^*)


来月はトッキュー8とデュエルロードVと2つの大会を開催します。


少しは暖かくなってるかなo(^∇^o)(o^∇^)o

お待ちしています!

明日は‥☆

明日は‥☆
デュエルマスターズカードゲーム公認


デュエルロードV大会


開催します。


明日は
オープンクラス(中学生〜大人)
ジュニアクラス(小学生)

の2クラス開催です。


明日も冷え込みそうですが朝9時OPENで受付開始します。

皆様のチャレンジお待ちしています!

写真は
結局買ったビッグマック(*^□^*)


初ビッグマックだー\(^O^)/


とテンションが上がったのも束の間‥

食べ方がなってないのか

ぽたぽたそうましくて


老いた気分になりました(__;)

大会終了

大会終了
本日開催した


バトスピショップバトル


正午に無事終了しました。


寒い朝で心配でしたが
にぎやかな大会になりました。ご参加の皆様に心より感謝(^人^)

ありがとうございましたm(__)m


お昼に終わったから

ビッグマック\200に行くーという声があちこち聞こえてきて


んじゃ食べてみようかなーってどんなのか検索したらカロリーが先に出て

556カロリー^ロ^;


迷う(。・ω・。)


迷うぞ(。・ω・。)

明日は‥☆

明日は‥☆
バトルスピリッツカードゲーム公認

バトスピショップバトル

開催します!


参加賞は各クラス上位20名にお渡しします。


今月の参加賞パックは
Vol.2です。

楽しい大会にしていきたいと思っています。


皆様のチャレンジお待ちしています!

ヒーローズビクトリーパック

ヒーローズビクトリーパック
デュエルマスターズカードゲーム


新製品

ヒーローズビクトリーパック

☆燃えるド根性大作戦
☆吠えろ野性の大作戦


入荷しました!

魔法少女まどか★マギカ

魔法少女まどか★マギカ
ヴァイスシュバルツ


トライアルデッキ

魔法少女まどか★マギカ


入荷しました!

偉大なる船(グランドシップ)コレクション トラファルガー・ローの潜水艦


偉大なる船(グランドシップ)コレクション トラファルガー・ローの潜水艦

入荷しました!

偉大なる船(グランドシップ)コレクション サウザンド・サニー号


偉大なる船(グランドシップ)コレクション サウザンド・サニー号

入荷しました!

HG 1/144 Gバウンサー


HG 1/144 Gバウンサー

入荷しました!

HG 1/144 アデル


HG 1/144 アデル

入荷しました!

部隊鍋

部隊鍋
昨晩降り出した雪がすこーし残ってる朝


今日は
特色化入試の日


吉報が聞けると嬉しいな(^^)v


写真は
プテチゲ

お休みの夜に初挑戦

味付けはだし汁に
韓国唐辛子粉・醤油・砂糖・みりん・お酒・ニンニクとショウガのすりおろし

そしてご近所のMちゃんにもらった『ダシダ』って粉末だしいれました。


美味しくできてEちゃんと盛り上がった夜でしたヽ(´▽`)/

雪
先程から

恵那駅前

雪が降り出しました。


駅前通りの歩道は真っ白

温度計は−2度表示してます。


さむー


夜遊び切り上げて


お家へ帰ります(・∀・)ノ

おやすみなさい

ハーブティー

ハーブティー
今日は朝から雨


ご来店のお客様に心より感謝ですm(__)m
ありがとうございましたm(__)m

寒さがすこーし緩んだそうですが
体感はあまり変わらず^ロ^;


写真ネタ切れで
最近愛飲中のハーブティー

おいしいかってきかれたら(?_?)ビミョーって答えそうな味わいですが
飲みやすいし体がほっこりしてくるので冷えたかなって時は飲みます。

明日2月7日(火)は定休日ですm(__)m

大会終了

大会終了
本日開催した

カードファイトヴァンガード2月度ショップ大会

正午に無事終了しました。

多数のエントリーありがとうございましたm(__)m


いろんなデュエルスペース^ロ^;でご迷惑おかけしましたm(__)m


ご参加の皆様ありがとうございましたm(__)m

明日は‥☆

明日は‥☆
カードファイトヴァンガード

ショップ大会開催します!

参加人数に限りがあるため
定員オーバーした場合は

当店お客様優先とさせていただいております。

ご了承下さいm(__)m


昨晩高校生のKくんに恵那駅前の温度計が【−10】と表示されてる写真みせてもらいました(@_@;)

マイナス10度^ロ^;


寒いのも立春までなら明日は少し暖かいかしら(*^□^*)


明日9時〜10時受付です。


早くてすみません(・∀・)ノ
よろしくお願いしますm(__)m

LUNCHPARTY

LUNCHPARTY
本日18時より

マジック・ザ・ギャザリング

新エキスパンション

闇の隆盛発売記念


LUNCHPARTYを開催!


※イニスラード日本語ブースター再入荷しました!

ホットク

ホットク
東京のお土産よーって

コリアンタウンのおやつ頂きました。

はちみつ味とあんことあるそうだけど

外見からは不明なんで一か八か(^o^;

ありがとー(*^□^*)

いただきまーす(o^∀^o)

ウェポンユニット

ウェポンユニット
コトブキヤ

アーマードコア

ウェポンユニット

新製品

入荷しました!

アオシマ渡月丸

アオシマ渡月丸
アオシマ

アートトラックシリーズVol.2

丸美グループ
初代渡月丸

入荷しました!

モンスターコレクションTGC

モンスターコレクションTGC
モンスターコレクションTGC

トライアルデック

新製品


魔女

戦天使

入荷しました!

闇の隆盛

闇の隆盛
マジック・ザ・ギャザリング

新製品

闇の隆盛

エントリーセット

ブースターパック

入荷しました!

1BOXお買い上げのお客様に

特典プロモーションカード【墓所這い】進呈!

寒い

寒い
寒いことしか

ネタがないくらい

とにかく寒い1日です。


朝夕はお店の中でダウンジャケット着込んで商いしてました^ロ^;


今晩は昆布たっぷり入れた湯豆腐にしました。


先日長島のJAのお店で見つけて即買いしたあじめこしょうの七味も用意して準備万端!

写真は
COLDSTONEの
Coffeeとワッフルのセット

お値打ち300円だったので食べたとき撮った一枚。

寒い寒いと言いながらなんやかんや出歩いてます(・∀・)ノ

寒波

寒波
恵那駅前

積もってないけれど

路面濡れてるから明日朝は凍結しそうです。

今晩は友達とお出かけの予定でしたが凍ると怖いんで皆で相談して来週に延期。

寒波襲来の中ご来店のお客様に有り難くて本当に感謝です!


本当にありがとうございますm(__)m

今日昼過ぎ歯医者さんで治療していただきましたが歯茎を切開したとかで ビビる(@_@;)
今もすこーしずきずきしてますが虫歯にしたの己が悪い(;_;)


しばらくは治療した方の反対側でかたいものは食べるように言われました。


写真は
下呂のまるはち食堂のケイちゃん


治療する前に食べといてセーフ(@゜▽゜@)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

フォト

おもちゃのタグチ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31