« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

ロケ地

今 BS日テレで放送中の

【背の眼】

三郷町や恵那駅前でロケをしたときいたので

みたいんだけど


世界卓球も
フローズンプラネットも
恋する惑星も


みたいので


リモコンがせわしない晩です(≧▼≦)


今日は夕方からまたお天気が荒れてしまった傘立てをまた出しました。


お越しを頂いたお客様に心より感謝(-人-)
ありがとうございましたm(__)m


【背の眼】怖い(;_;)

晴れてきました

晴れてきました
15時過ぎ

だんだん

晴れてきて


ダンボール戦機のぼり旗が乾いて
はためいてます(^O^)/

春の嵐

春の嵐
恵那駅前

朝から暴風雨


まさに春の嵐(◎-◎;)


バンダイから届いたばかりの
ダンボール戦機のぼり旗がびしょ濡れです(^o^;

グチグチ

グチグチ
ホワイトデーに頂いた

COFFEEマシュマロ

H様ありがとうございましたm(__)m


写真は頂いたときにうつしたもので今は中身は容器の半分より下です(*^_^*)

最近気だるくて思考もストップ気味^ロ^;

やることはいっぱいあるのになかなか進まない春。


Mちゃんちでグチグチさぼってたら
小鰺やるわーとオジサンがくれ
志まん焼きあげるわーとMちゃんがくれ
恐縮(≧▼≦)


あんまりグチグチ言わない方だと自負してたけどそうでもないらしいです^ロ^;
ますます恐縮(≧▼≦)

HGUC 1/144 ジュアッグ ユニコーンVer.

HGUC 1/144 ジュアッグ ユニコーンVer.

■30年の刻を越え、完全リニューアルしたジュアッグがHGUCシリーズに登場。
■episode4で登場した姿で再現。
■ノーズとアームのキャノンが可動。
■ポージングも自在。

入荷しました!

偉大なる船(グランドシップ)コレクション ゴーイング・メリー号

偉大なる船(グランドシップ)コレクション ゴーイング・メリー号

■ディスプレイしやすいコンパクトサイズの「ワンピース偉大なる船コレクション」に根強い人気のゴーイング・メリー号が登場。
■工具不要のカンタン組み立て。
■設定色は付属のシールでほぼ再現可能。
■海面エフェクトパーツ付属。
■アクションベース2対応。

入荷しました!

センチメンタル

センチメンタル
東北地方での地震の速報が流れています。


いつ襲ってくるかわからないのがとても不安だと感じます。


今日の火曜日

午前中は所用で出掛けました。混んでるかなと思ってた高速道路は比較的空いてました。

午後からは商いに勤しみました(*^□^*)


夜ショッピングセンターの駐車場で呼び止められ振り向くと久しぶりのN君でした。就活中だと話してくれました。N君がもう大学三年生かー(*^_^*)早いなー。頑張れー(^O^)/


今日はとても大切な新生活スタートを見送り少しセンチメンタルな夜(;_;)

エール

まだまだ寒い恵那駅前


お昼には雪もちらほら降りました。

陽気はまだまだ冬のようですが


春だなーと感じる毎日。


卒業生の皆さんとのお話です。

運転免許を取得した話や
引っ越しのお話


新しいスタートに
不安やわくわくや入り交じっての話に


頑張って!と心から願います。


明日3月27日(火)は営業日です!

大会終了

大会終了
本日開催の

デュエルロードV大会と

トッキュー8大会


正午に無事終了しました。


今朝は3月末なのに
すごい雪で目がテン(・・;)
真冬でもこんなに降らないような冷たい朝になりました。


ご参加の皆様に心より感謝です。
ありがとうございましたm(__)m

明日は‥☆

明日は‥☆
明日は‥☆
デュエルマスターズカードゲーム公認


デュエルロードV大会と


トッキュー8大会


開催します!


※詳細当店ホームページご覧くださいm(__)m


今朝どしゃ降りだった恵那駅前もお昼過ぎにはだんだん日が射してきました。


明日は晴れそう\(^O^)/


皆様のお越しをお待ちしています!

CHAMPION戦

CHAMPION戦
CHAMPION戦
タミヤ

ミニ四駆GP2011CHAMPION戦


ツインメッセ静岡で開催されました。


そこで
すばらしい結果を残したお客様

S様
オープンクラス2位

Sくん
ジュニアクラス3位


おめでとうございます\(^O^)/


写真はメッセージ入り表彰状!


今年は追われる立場になりそうですね(^O^)/

ライジング・ホープ

ライジング・ホープ
デュエルマスターズカードゲーム


新製品


DMR-04
【ライジング・ホープ】

入荷しました!

H様の作品

H様の作品
不知火・弐型


ユウヤ・ブリッジス少尉機

かっこよすぎです!

HG 1/144 ガンダムAGE-2 ダブルバレット

HG 1/144 ガンダムAGE-2 ダブルバレット

■AGEシステムが導く新たな形態。「ガンダムAGE-2 ダブルバレット」がHGシリーズに登場。

入荷しました!

HGUC 1/144 マラサイ ユニコーンVer.


HGUC 1/144 マラサイ ユニコーンVer.

■ジオン軍仕様のUC版マラサイ。
■episode4で登場した緑の成型色で再現。
■武装のひとつ「海ヘビ」はリード線で射出状態を再現可能。
■新規造形のフェダーイン・ライフルが付属。スピア状態も再現できる。

入荷しました!

HGUC 1/144 ザクI・スナイパータイプ ヨンム・カークス機

HGUC 1/144 ザクI・スナイパータイプ ヨンム・カークス機

■ザクⅠ・スナイパータイプがepisode4で登場した姿で復活。
■ツノや肩などUC版の細かいディテールを再現。
■左膝に射撃時用の専用ニーパッドが付属。左膝を地面につけた射撃姿勢を再現できる。
■バックパックには交換用バレルを収納したケースが付属。

入荷しました!

肌ピリピリ

肌ピリピリ
今月に入り顔面がピリピリしています。


髪やメガネやマスクがあたるとますますピリピリ


で、数日前に
ネットで【肌ピリピリ】 って検索したら意外にたくさんありました(*^□^*)


結果
お家にあった馬油を塗るだけにしてしばらく化粧品はお預け‥


すこーしピリピリ感がおさまったような‥‥

この年ですっぴんはないわー( ̄ロ ̄;)

写真は
今日お客様と恵那峡サービスエリアの話題がたくさん出て
閉店後車に乗ったついでにスタバまで行ってしまった(^o^;

ドリンクバー三昧

ドリンクバー三昧
神戸Frantzのいちごのチョコレート


S様ありがとうございましたm(__)m
気管支炎 その後快報に向かわれてるのでしょうか


今日の恵那駅前一番暖かそうな時間帯でも10度で風も強く寒い一日でした。


今晩は悪友達と今までCOCO'S(^o^;

花粉症でこの時間薬が切れて

鼻声でくっちゃべってました(;^_^A


今はくしゃみが止まらない(><)


おやすみなさい‥‥

日本の景色

日本の景色
日本の景色
ジグソーパズル

日本の景色

売れ筋パズル


入荷しました!


海外へのお土産にも大変好評です(^O^)/

春休み

春休み
明日3月20日(火)は営業日です!


次のお休みは4月10日(火)です!


皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(__)m


M様
嬉しくて感謝で本当にありがとうございましたm(__)m至らないので御手数おかけした上にすぐに提出していただき感謝感激!
ありがとうございましたm(__)m


写真は
悪友に仕切るよう言われ4月の火曜日狙うけど 火曜日なんてなかなか催行しそうもなく思案中のバスツアーチラシ(;^_^A

大会終了

大会終了
本日開催した

遊戯王ゼアルOCG
デュエリストキングトーナメント


多くの皆様にご参加いただきまして心より御礼申し上げますm(__)m


また大会の速やかな進行にご協力頂き大変助かりました。

ありがとうございましたm(__)m


お待たせする時間が長くご迷惑おかけしたこと申し訳ありません。
予想より一巡が早く進みましたが終わったのはやはり夕方になってしまいました。


最後までお付き合いいただいた皆様ありがとうございましたm(__)m

明日は‥☆

明日は‥☆
遊戯王ゼアルOCG
デュエリストキングトーナメント

開催します!

※国内予選も兼ねています。
※お客様最優先です。

規定を守り真摯に楽しくよろしくお願いしますm(__)m


今日は一日中よく降りました。
ご来店のお客様に心より感謝の一日です。
「ありがとうございましたm(__)m」

今日の雨でまた春が近づいたでしょうか(*^_^*)

おやつ

おやつ
鳥羽のお土産


Kくんありがとうございましたm(__)m


ホワイトチョコがかかってて


美味しい(o^o^o)

S様の作品

S様の作品
灼眼のシャナⅡ


エスティマ


美しいです!

D-スタイル キングジェイダー

キングジェイダー

「メガッフューーージョンッ!! キングッジェイッダァァァーーー!!」

変形合体ギミック再現!これが勝利の鍵だ!D-スタイルに『勇者王ガオガイガー』よりソルダートJの乗機「キングジェイダー」が登場します。

超駑級戦艦「ジェイアーク」から「ジェイバード」がプラグアウト!「ジェイバード」が「ジェイダー」にフュージョン(変形)可能です。そして「ジェイダー」がメガフュージョン(合体)!、超巨大メカノイド「キングジェイダー」が完成します。
また、ジェイキャリアー・モード、ジェイライダー・モードも再現可能と盛り沢山の仕様です。
反中間子砲、5連メーザー砲、そして必殺の対原種用兵器「ジェイクォース」が付属します。

成型色と塗装済みパーツ、パーツ数を抑えた設計でプラキット初心者の方も安心して組立ていただけます。

入荷しました!

ヤスリスティック

ヤスリスティック
waveヤスリスティック

フィニッシュ


入荷しました!

まる・さんかく

まる・さんかく
Mr.マスキングシート


まる・さんかく


入荷しました!

プラ=プレート

プラ=プレート
wave

プラ=プレート


入荷しました!

イカ娘 ~組まなイカ?~

イカ娘

プラキットも侵略完了でゲソ!

“イカちゃん”こと「イカ娘」が待望のプラキット化!

満面の笑みが可愛い表情パーツと、4種類の視線パーツで様々なシチュエーションを再現可能。更にデカール用顔パーツと、表情再現用デカールで、お好みの表情を作る事が可能です。特徴的な「触手」は、自由に曲げられる「ベンダブル素材」の触手左右1組と、付属パーツを持たせられる「握った状態」の触手左右1組が付属。「ビールジョッキ」とイカ娘の大好物「エビ」も付属します。様々な表情のハンドパーツが付属するので、組み合わせて劇中の1シーンを再現する事が可能です。

マルチカラーキット仕様で、更に各部パーツが塗装済み、瞳部分はタンポ印刷にて再現されていますので、組立てるだけで可愛らしいイカ娘を作る事が可能です。

別売りのメカニカルベース フライング3対応です。

あなたも、イカちゃんに侵略されてみなイカ!?

入荷しました!

スターターデッキ

スターターデッキ
遊戯王ゼアルOCG


スターターデッキ


入荷しました!

プレミアムパック14

プレミアムパック14
遊戯王ゼアルOCG


プレミアムパック14


入荷しました!

ヴァローカの精霊祭

ヴァローカの精霊祭
モンスターコレクションTGC


ヴァローカの精霊祭


入荷しました!

USJお土産

USJお土産
先日Nくんに頂戴した


ユニバーサルジャパンのお土産


スバイダーマンのチョコチップクッキー(^O^)/


小さいときから知ってるNくんから頂戴して

嬉しいし照れる(//∀//)

Nくん ありがとうございましたm(__)m

今月のトミカ

今月のトミカ
入荷しました!

H―HANGAR

H―HANGAR
H―HANGAR
wave


H・ハンガー


入荷しました!

おやつ

おやつ
F様より頂戴いたしました


WHITEDAY(*^_^*)


2月14日になんにも行動してないから
恐縮(〇>_<)


嬉しく有難く

頂いてます(o^o^o)


ありがとうございましたm(__)m

都留からみた富士山

都留からみた富士山
月曜日

山梨県まで引越しのお手伝いに行ってました。


初めてのレンタカー
ハイエース!


座席が高くて見晴らしバツグン(^O^)


車検証みたら2月15日に来たばかりの新車でドキドキ(;^_^A


無事24時間内で返却でき一安心でした。


今日はWHITEDAY

感謝しながら丁寧に頂きます。

そしてなりよりこの大切なご縁に感謝(-人-)

H様ありがとうございましたm(__)m
N君USJのお土産ありがとうございましたm(__)m
K君鳥羽かな(*^□^*)お土産ありがとうございましたm(__)m

大会終了

大会終了
本日開催した

バトスピショップバトル


正午に無事終了しました。


ご参加の皆様
ありがとうございましたm(__)m


楽しんでいただけていたら幸いです(*^□^*)


中学生のトーナメント表に不備がありご迷惑おかけしました。
申し訳ございませんでしたm(__)m


次回4月はあたらしい学年でエントリーしてくださいね!


本日はありがとうございました(^O^)/

明日は‥☆

バトルスピリッツカードゲーム公認


バトスピショップバトル


開催します。


夜になり急に冷え込んできました。

先程まで
マジック・ザ・ギャザリングカジュアルイベントを開催しておりました。
新しいお客様も参加されまだまだ人数はかわいいですが続けて開催してまいりますので

マジック・ザ・ギャザリングに興味のあるお客様はぜひ覗いてみてください(^O^)/


ではバトスピ
明日朝9時から受付スタートです。
お待ちしておりますm(__)m

F様お心遣い嬉しく本当にありがとうございましたm(__)m


腰痛発症に加え花粉症もきてますます出無精になるなか甘いものが夜の唯一のお楽しみ(*^□^*)


わくわくo(^-^)o

LBXバトルベース

■ライディングソーサの大会が再現できる公式フィールド。
■フィールドにトレーニング用のマーキングを表示。操作テクニックを磨ける。
■70cm×70cm公式大会用サイズ。折りたたんでコンパクトに収納できる。

入荷しました!

メガサイズモデル ガンダムAGE-2ノーマル

■ガンダムAGE-2ノーマルが全高約380mmのメガサイズで登場。
■スケールに合わせ、ディテールが向上。
■頭部カメラアイ、胸部コアユニットに発光ギミックを搭載。

入荷しました!

BB戦士ガンダムAGE-1

■BB戦士より、ガンダムAGE-1登場。
■AGE-1のWEAR3形態(ノーマル、タイタス、スパロー)を再現できる。
■AGE-1ノーマルは、ドッズライフルの両手持ちが可能。
■AGE-1タイタスは、ビームラリアット、ビームショルダーを再現できる。
■AGE-1スパローは、シグルブレイドを腰部にマウント可能。
■ウェア換装用のサポートメカも付属。SDオリジナルのギミックも。

入荷しました!

爆裂の覇道

爆裂の覇道
バトルスピリッツカードゲーム

覇王編新製品

BS16【爆裂の覇道】

入荷しました!

キャンペーン実施中です!

HGUC 1/144 デルタガンダム

デルタガンダム

HGUC 1/144 デルタガンダム

入荷しました!

葛湯

葛湯
御菓子司【桂花園】

『丁葛』

頂きました。
ありがとうございましたm(__)m

添付の作り方のPointをおさえ蕎麦猪口で練ること2分!

少し固めに仕上げました!

ぽってりとろとろ
甘さがほどよい加減で
美味しい!

小腹が空くと片栗粉に砂糖と好みの風味を入れて鍋でこねて食べてるのとは別物でした^ロ^;

明日3月6日(火)は定休日ですm(__)m

大会終了

大会終了
本日開催した

ヴァンガード3月度ショップ大会

正午に無事終了しました。

ご参加の皆様
ありがとうございましたm(__)m

今回もあちらこちらで賑やかな声がして
和気藹々と良い雰囲気で開催できました。
皆様のご協力に深く感謝申し上げますm(__)m

ありがとうございましたm(__)m

ガリボリラーメン

ガリボリラーメン
駄菓子問屋さんから

新製品だよ!と送られてきた

【ガリボリラーメン】

ラーメンスナックです!

チャンポン味
ピリ辛ニンニク味
しょうゆ味

が、ありまして
店頭に並べた日から大人気です\(^O^)/

四角いラーメンスナックをかじりついて食べるのなんで
こぼれるようでしてお店の外がそうましいことになってます^ロ^;

このかじるのがまた楽しいんですよね\(^O^)/

1コ
なんと!20円(^O^)/

祝!御卒業

祝!御卒業
今日は高校の卒業式

卒業生の皆様
「御卒業おめでとうございます。」

進路が決まった皆さんも
これから決まってくる皆さんも

新しいスタート!

良い春になりますようにo(^∇^o)(o^∇^)o

夕べ挿して暫らく蕾を楽しむつもりが 今日の暖かさからか 一つもう咲きました(*^□^*)

春はすぐですね!

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

フォト

おもちゃのタグチ

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30