« 大会開催日 | トップページ | 先行体験会 »

ICE緑茶

ICE緑茶
明日
伯母の家への手土産に
【ほうば寿司】作りました。
寿司飯の酢が思ったより効きすぎててなんだか凹みましたが作ってしまった後の祭り(≧▼≦)
味見は大切だ!


H様 お土産ありがとうございましたm(__)m
大好きなので 嬉しかったです。ありがとうございましたm(__)m


今日はMちゃん達に誘われ最近OPENした【赤から鍋】のお店に行ってきました。久々の焼き肉に初めての赤から鍋!
美味しかったぁー゜+。(*′∇`)。+゜


冷たい緑茶ってMENUがあったからオーダーしたのですが色が烏龍茶っぽかったので暫しかたまりました(゜U。)?
Mちゃんに「ペットボトルから注ぐとその色やよー」と言われ納得。
飲んでみても烏龍茶のような気がしてたらMちゃんが飲んで「緑茶やて!何のお茶でもわっからへんに(笑)」と言われまた納得。
お茶の味オンチな夜でした(;^_^A


明日6月26日(火)は定休日ですm(__)m

« 大会開催日 | トップページ | 先行体験会 »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31