« 明日は‥☆ | トップページ | T様の作品 »

大会終了

大会終了
午前中スタートした


遊戯王ゼアルデュエリストキングトーナメント


14:00無事終了しました。


とっても蒸し暑い中
お集まりいただき本当にありがとうございましたm(__)m


敗者をなんとかならないかと苦肉策を講じました。

本戦はA+で進行していき
敗者の方もA−のトーナメントとして進行しました。

結果2回戦まで総当たりのような回数戦うことになり予想より時間がかかりましてお待たせして申し訳ございませんでした。


大会開催日によって参加の総人数が増減するので より多く楽しんでいただける方法を10時締め切りからあわてて思案するので毎回違っててすみません(;^_^A

今日はこの後18:00スタートでヴァンガード7月度ショップ大会を開催します!


もうすでにお集まりの皆さんがいらして今はフリーデュエル中o(^∇^o)(o^∇^)o

« 明日は‥☆ | トップページ | T様の作品 »

☆入荷商品 イベント関連 作品写真」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31