« レジェンドコロドラゴン | トップページ | 大会終了 »

明日は…☆

明日は…☆
カードファイトヴァンガード
9月度ショップ大会開催します。


一週間後の日曜日だと新パック発売日で大会開催日には新しいカードが加わって良いかなと思いましたが


次週23日は恵那の【みのじのみのり祭】d=(^o^)=b


で明日にしました(^.^)

今日の体育大会が順延にならず良かったです。


では明日お待ちしています(^-^)/

写真は木曜日出掛けた先で小腹が空いたらと予備に買ったドーナッツ

三個choice!

一個と二個に分けて入れてくれたんで有難いようなビミョーなような(*_*)

しばらく持ち歩くん日程だったんでコンパクトな形状がbetterだったんです。

同じ種類のドーナッツにすればよかった(^_^;)

« レジェンドコロドラゴン | トップページ | 大会終了 »

☆入荷商品 イベント関連 作品写真」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31