« エクストラパック | トップページ | エクストラパック »

ロゴ

ロゴ
昨日は
お店に戻ってきたのが19時00分でした。


午前中はKONAMIビジネスミーティングに参加。


ミーティングっちゃミーティングしてきました。ってか一方的にお話きいて頂いた感じかな。


記入する用紙も
しゃべった方が得意なんでお任せして支離滅裂な思い付くままの話をまとめて頂きまして申し訳ない(^^; ありがとうございましたm(__)m

夜、湯船に浸かりながら
あーあれ言えば良かったかなとか浮かんだりして

湯船の中であれこれ浮かぶんです。
1日の中で一番ぼぉーとしてる場所だからか(^o^;)
でも思い付いたことすぐ忘れちゃう(・・;)


写真
ロゴがかわいかったから撮ってしまいました。
このロゴとチカマチラウンジの雰囲気が合ってるのか合ってないのかわからないままなくらいの短い滞在で残念(^-^;

« エクストラパック | トップページ | エクストラパック »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30