« ZARAMEドーナッツ | トップページ | 破滅の章 »

一方通行f(^_^;

一方通行f(^_^;
名古屋まで
今月中は週2で運転。

目的地までジャスト一時間!


だんだん慣れてきたら早く感じるから不思議(*^^*)


なかなか午前中お店に出られず1週間があっという間に過ぎてしまいますが今月中だけだと思って頑張りますm(__)m

写真はちょいとの仕事帰りに購入した【はらドーナッツ】

一方通行が多いエリアで毎回なんだか違う道から到着(^-^;

当店も一方通行の多いとこなのでよく「もう一つ上の通り間違えて入ってしまった」とか「ぐるぐる回ってきた」とかおききします。探してご来店頂いてお話が出るたびいつも有り難く感謝でいっぱいになります。


今日のはらドーナッツもまたなんだか違う道でしたが無事到着したよー
o(^o^)o


HAPPYd=(^o^)=b

明日11月6日(火)は定休日ですm(__)m

« ZARAMEドーナッツ | トップページ | 破滅の章 »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30