« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

ダンボール戦機新製品

ダンボール戦機新製品
ダンボール戦機新製品
入荷しました!

セントラルパークにおります(*^^* )

セントラルパークにおります(*^^*<br />
 )
只今


TULLY'Sで休憩中(*^^*)

今から

お仕事先まで地下鉄移動(^o^)

車は今日はないんです(^-^;

今ごろDAIHATSUです。

トホホ(T_T)

遊戯王ゼアルOCG 先行体験会開催のお知らせ

遊戯王ゼアルOCG<br />
 先行体験会開催のお知らせ
遊戯王ゼアルOCG先行体験会を

12月1日(土)18:00スタートで開催します。


この大会は12月8日(土)発売予定の遊戯王ゼアルOCGストラクチャーデッキ新製品
【炎王の急襲】で 戦うためご購入代金が必要です。

またKONAMIの簡単な無記名アンケートにも必ず記入をしていただきます。


IDカードはいりません。


発売より一足先に楽しめ対戦は気軽なスタンスで大丈夫!


定員数は18名です。

この機会を是非ご活用下さいm(__)m


皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m

オスプレイ

オスプレイ
タミヤ

1/72 V-22オスプレイ

入荷しました!

他力本願

他力本願
懸賞


ひさびさに応募してみました。

TOYOTAのアンケートとJAFのプレゼント祭(*^^*)

クリスマスプレゼント自力で無理なんで


懸賞に楽しみを委ねました(*^^*)


年末ジャンボも今日からだとか。

昨年より並んでいたとお客様からおききしました。

師走はもうすぐそこですね。

明日11月27日(火)は定休日ですm(__)m

大会終了

大会終了
本日開催した

11月度ショップ大会


正午無事終了しました。


ご参加の皆様 ありがとうございましたm(__)m

今朝はフロントガラスか凍りついてました(・・;)寒かったー(-_-;)

お越しのお客様に心より感謝m(__)m

明日は.☆

カードファイトヴァンガード

11月度ショップ大会開催します。

皆様のご参加お待ちしておりますm(__)m


写真
明日のイベントキット撮り忘れて
他に何にもネタないので、

無し(((^_^;)

大会終了

大会終了
本日開催した

デュエルロードV大会


あいにくの天候の中


たくさんの皆様にご参加頂き本当にありがとうございましたm(__)m

前月ご説明した第一日曜日のデュエルマスターズカードゲーム大会は2013年1月スタートになります。

来月12月 はまだ始まりませんのでお間違えなきようよろしくお願いいたしますm(__)m

写真 は

ハイパーヨーヨー認定会にご参加のI様から頂戴した
わさびかりんとう & わさびチョコレート


I様ありがとうございましたm(__)m
ご遠方よりご来店頂きご縁ができましたことに大変ありがたく感謝しております。
狭い場所でやりにくい状況で申し訳ございませんでしたm(__)m

これからもキメルポーズをおさえてますます進化してくださいね!

ありがとうございましたm(__)m

73式小型トラック

73式小型トラック
73式小型トラック


入荷しました!

RGゼータガンダム

RGゼータガンダム
入荷しました!

明日は.☆

明日は.☆
デュエルマスターズカードゲーム公認

デュエルロードV大会開催します。

※詳細当店ホームページご覧下さいm(__)m

皆様のご参加お待ちしておりますm(__)m

写真ネタなく

今の真下を撮りました(^-^;すみません

フォートレス

フォートレス
ガンダムAGEー3 フォートレス

入荷しました!

エアロサンダーショット

エアロサンダーショット
ミニ四駆REVシリーズNo.2


エアロサンダーショット

入荷しました!

GXクリアカラー

GXクリアカラー
まだ 陳列できてないですがcoldsweats01

Mr.カラー

newGXクリアカラー各色

入荷しましたsign03

Tossy様の作品

Tossy様の作品
詳細はこちらdownwardright

http://motor.geocities.jp/alc1tossy21/

回復

回復
午前中 急にブログが回復したようで

時間軸はぐちゃぐちゃですが

とりあえず新製品のご紹介など無事にあがっておりました。

明日11月20日(火)は定休日ですm(__)m

写真は
この週末ご縁があっていただいた

【韓菓】

ふわふわもちもち素朴な味でした(^q^)

ガールズ& バンツァー

ガールズ&<br />
 バンツァー
ファインモールド

ガールズ&バンツァー

八九式中戦車甲型

入荷しました!

                11月18日10:00

大会終了

大会終了
本日開催した

遊戯王ゼアルOCGデュエリストキングトーナメント

ただいま無事終了しました。

ご参加の皆様ありがとうございましたm(__)m

                          11月18日14:30

コスモ*ブレイザー

コスモ*ブレイザー
遊戯王ゼアルOCG

新製品

コスモ*ブレイザー

入荷しました!

                 11月17日8:00

変形デッキDX鬼

変形デッキDX鬼
デュエルマスターズカードゲーム

新製品

変形デッキセット

DX鬼エンジェル

DX鬼ドラゴン

入荷しました!

                        11月17日8:00

大会終了

本日 開催した

遊戯王ゼアルOCGデュエリストキングトーナメント

無事終了しました。

ご参加の皆様ありがとうございましたsign01

ココログが不具合みたいで ケイタイから出来ないってヘルプひらくといっぱいcoldsweats02

お引っ越ししようかなsweat02

明日は・・・☆

遊技王ゼアルOCG

デュエリストキングトーナメント開催日です。

※詳細ホームページご覧ください。

どうしてもモバイルから入れず四苦八苦coldsweats02

急な事態にこの知識では解決に時間が要りそうですcrying

新作

coldsweats01画像がアップできず

モブログも接続できず

遅くなりましたが

遊戯王ゼアル OCG

【コスモ・ブレイザー】

デュエルマスターズカードゲーム

変形デッキDX鬼

入荷しました!

ヴァンガードエクストラブースター

ヴァンガードエクストラブースター
カードファイトヴァンガード

新製品

エクストラブースター

無幻の兵団

神託の戦乙女

入荷しました!

2012はじめようセット

2012はじめようセット
カードファイトヴァンガード

新製品


2012はじめようセット


レッド

ブルー


入荷しました!

Horiday Gift Box

Horiday  Gift  Box
マジック ザ ギャザリング


新製品


Horiday Gift Box

入荷しました。

アルカディア号

アルカディア号
ハセガワ

銀河鉄道999

アルカディア号

入荷しました。

MGダークハウンド

MGダークハウンド
入荷しました。

属性開眼デッキ

属性開眼デッキ
バトルスピリッツカードゲーム


新製品


属性開眼デッキ


入荷しました。

12月公認大会日程

12月公認大会日程
飛騨高山は雪景色のニュース(((・・;)

恵那駅前もここ数日は真冬のようです。


秋の夜長にまったり読書のつもりが
寒さに参ってなかなかままなりません。

今日 来月12月の各公認イベント日程がすべて決定しました。
一日に2大会開催日もあります。
※詳細当店ホームページご覧下さいm(__)m
今年2012の締めくくりに是非ご参加お待ちしておりますm(__)m

寒くなりましたね

寒くなりましたね
今 気温 わかりませんが 外は相当寒いです(>_<)

今日は雹が数回降りました(゜ロ゜)


周りの商店は今日は既にクローズ


当店だけぽちこーんって灯ってます(*^^*)


静かすぎて
駅前通りの文房具屋の友達とメールでやりとり。
お宅がクローズしたらうちも片付け始めるってメールしたら今晩はサッカーみなあかんで19時00分に閉めるって(゜ロ゜;

どうしようかなー思案中(((^_^;)
だって寒いもー(´Д`)

あと少し頑張ります(⌒‐⌒)

感謝

感謝
昨日は

岐阜市の【十八楼】で会食がありましてでかけてきました。


風情ある町並み
窓の外は長良川


岐阜市らしい場所でした。


めったに日曜日はお出かけしませんが今回は都合つけ行ってきました。
行かない訳にはゆかない会食で(^_^;)


M様いつもありがとうございます。ご注文の品ありがとうございましたm(__)m
H様BB戦士承りました。入荷次第ご連絡いたします。ありがとうございますm(__)m
S様お買上げありがとうございましたm(__)m
H君合格本当におめでとうございます(^-^)v
本日ご来店のお客様寒い中本当にありがとうございましたm(__)m

写真は
昨日会食の解散後チカマチラウンジで少し休憩した時間にオーダーしてしまった
【やわらかーいフレンチトースト】
完食できませんでした(>_<)
食い意地だけで頼んで
お店の方ごめんなさいm(__)m



明日11月13日(火)は定休日ですm(__)m

S様の作品

S様の作品
マークⅡ

先行体験会

先行体験会
本日18:00から開催した遊戯王ゼアルOCG先行体験会


ご参加のお客様ありがとうございましたm(__)m

アンケートにもご協力頂きお手数おかけしました。


皆様のご意見はKONAMIまでお届けします。

ありがとうございましたm(__)m


写真は
岩村町にあるぶどう畑

大粒のブドウがたわわに実ってます!

赤飯饅頭

赤飯饅頭
蔦屋製菓舗の

南木曽名物【赤飯饅頭】notes

I様ありがとうございましたm(__)m

美味しくてパクパク食べてしまいました(^q^)

H様の作品

H様の作品
ダブルオークアンタ

フルセイバー

フィギュアライス6

フィギュアライス6
バーナビー.ブルックスJr.

ワイルドタイガー


入荷しました。

BB戦士AGE-FX

BB戦士AGE-FX
ガンダムAGE


BB戦士376


ガンダムAGE-FX


入荷しました。

バイアランカスタム

バイアランカスタム
バイアランカスタム


入荷しました。

破滅の章

破滅の章
遊戯王デュエルターミナル


破滅の章

稼働スタート!

一方通行f(^_^;

一方通行f(^_^;
名古屋まで
今月中は週2で運転。

目的地までジャスト一時間!


だんだん慣れてきたら早く感じるから不思議(*^^*)


なかなか午前中お店に出られず1週間があっという間に過ぎてしまいますが今月中だけだと思って頑張りますm(__)m

写真はちょいとの仕事帰りに購入した【はらドーナッツ】

一方通行が多いエリアで毎回なんだか違う道から到着(^-^;

当店も一方通行の多いとこなのでよく「もう一つ上の通り間違えて入ってしまった」とか「ぐるぐる回ってきた」とかおききします。探してご来店頂いてお話が出るたびいつも有り難く感謝でいっぱいになります。


今日のはらドーナッツもまたなんだか違う道でしたが無事到着したよー
o(^o^)o


HAPPYd=(^o^)=b

明日11月6日(火)は定休日ですm(__)m

ZARAMEドーナッツ

ZARAMEドーナッツ
今朝は ZARAMEドーナッツのカフェで

モーニングコーヒー中(*^^*)


今から名駅方面へ移動してちょいとお仕事してきます。

大会終了

大会終了
本日開催したデュエルマスターズカードゲーム公認


デュエルロードV大会


お昼前無事終了しました。


ご参加の皆様ありがとうございましたm(__)m


寒い朝で開店前から待っている小中学生の姿にただただ感謝でいっぱいになりました。

8時55分開店!


恵那の朝は早いんです(^-^)/


賑やかな大会で楽しい声がいっぱいの良い大会になりました。


ありがとうございましたm(__)m

明日は..☆

明日は..☆
デュエルマスターズカードゲーム公認


デュエルロードV大会開催します。


先週日曜日開催したばかりですが11月 は2回開催日を設けたので最初と下旬にしました。

楽しい大会にできるよう努めます。

皆様のご参加お待ちしておりますm(__)m

写真は
先程いただいたビアードパパの限定シュー
【焼きいも】 d=(^o^)=b

H様ありがとうございましたm(__)m


今からいただきまーす!

競馬カード

競馬カード
行楽の季節ですね!

競馬カード好評販売中(^-^)/

大会終了

大会終了
本日開催した

バトスピショップバトル

先程無事終了しました。

ご参加のお客様ありがとうございましたm(__)m


恵那駅前今朝は寒くてびっくり(゜ロ゜)


秋をあんまり感じないうちに真冬突入したような気温でした。


店内は熱戦が続き和気藹々な大会になりました。


ありがとうございましたm(__)m

本日開催です☆

本日開催です☆
バトルスピリッツカードゲーム公認


バトスピショップバトル開催します。

※参加費¥200


太陽まぶしい朝ですが冷え込んでいます。


寒くないように支度してぜひ対戦を楽しんでくださいね。


お待ちしておりますm(__)m


写真は
日泰寺参道店限定
蓮の花の香りの紅茶

Tossy様の作品

Tossy様の作品
詳細はコチラdownwardright

http://blogs.yahoo.co.jp/alc1tossy21/folder/514140.html

M様の作品

M様の作品
ズゴック

詳細はコチラdownwardright

http://maxmckee.blog.fc2.com/

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

フォト

おもちゃのタグチ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30