« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

もしもしかめさん

もしもしかめさん
本日開催した

ヴァンガード三月度大会

正午過ぎ無事終了しましたm(__)m

ご参加の皆様ありがとうございましたm(__)m

写真は
福岡県のかめせん
【もしもしかめさん】
以前御裾分けいただいておいしかったんで
無意識?(^-^;に「おいしかったおしいかった」連呼してたようで ふたたび頂きました(^o^;)OさんSちゃんありがとう(⌒‐⌒)

M様の作品

M様の作品
M様の作品
Fー16c

ファイティング・ファルコン

明日は・☆

明日は・☆
カードファイトヴァンガードカードゲーム公認

3月度大会開催します。

※詳細当店ホームページご覧くださいm(__)m

恵那駅前もだいぶ暖かくなってきました。
おてんの山の桜も綺麗に咲いてます!


春うらら(^-^)

ポルシェ ターボ RSR 934 イェーガーマイスター


ポルシェ ターボ RSR 934 イェーガーマイスター

入荷しました!

セブン・ヒーローバージョン

セブン・ヒーローバージョン
デュエルマスターズカードゲーム

新製品DMRー08s


グレイトミラクルセブン・ヒーローバージョン

入荷しました!

初音ミクプロジェクトDIVA 〜f

初音ミクプロジェクトDIVA<br />
 〜f
ヴァイスシュバルツ


初音ミクプロジェクトDIVA〜f


入荷しました!

Iくんの苺

Iくんの苺
お昼にIくんのハウスまで苺を買いに行ってきました。

空気もお水もきれいな所で育ったいろんだ苺の摘みたて!

味がしないのやすっぱいのはまったくなくて全粒美味しい!

あまーい(^q^)

MG 1/100 シナンジュ


MG 1/100 シナンジュ

■真紅のMS、シナンジュがバズーカ付属のアニメ仕様で登場。
■マーキング、パッケージともに新規デザインを採用。
■骨格フレームの素材は、ABS樹脂から塗装可能なPS素材に変更。
■劇中でも使用したシナンジュバズーカが付属。砲身には伸縮ギミックを搭載

入荷しました!

山本仕様機

■ヤマトの艦載機コスモゼロ。山本仕様機を1/72スケールで忠実に再現。
■高機動ユニットや各種ミサイルなど多彩な装備が付属。
■差し替えパーツにより機首や主翼をたたんだ格納状態を再現可能。
■同スケールの山本玲のパイロットフィギュアが付属。
■飛行状態を再現できる専用台座が付属。

入荷しました!

相國最中

相國最中
今日は小学校の卒業式でしたね。
卒業生の皆さんご卒業おめでとうございます。
良い思い出を胸に
また新しい学校生活楽しんでくださいね。

写真は
立川銘菓【相國最中】

持ってビックリ。おもっっ!(@_@)

食べて更にビックリ。餡ぎっしり(@_@)

今まで見たなかで一番重量感ある最中でした。

従兄弟のお兄さまのおみやげでした。
ありがとうございましたm(__)m


明日3月26日(火)は定休日ですm(__)m

終業式だけどお休みします。
来週4月2日(火)はopenしてお待ちしておりますm(__)m

炎症

炎症
(木)夜から患ってまして
処方薬の抗生物質のんでもいまいちすっきり治らないまま、週末がすぎてしいました(>_<)


うつるんじゃないのでお仕事はしてますがなんとなくテンション低かったかなと反省\(__)

はやく治らないかなー(*_*)

おやすみなさい

遊戯王の日

遊戯王の日
明日3月24日(日)お昼12時〜

遊戯王の日イベント開催します。


明日の参加賞は写真の賞品です。


アンケートに御協力をお願いいたします。


では明日ガチでもガチじゃなくても遊戯王をお楽しみくださいね!

綺羅の歌姫

綺羅の歌姫
カードファイトヴァンガード

新製品VG-EB06


エクストラブースター【綺羅の歌姫】


入荷しました!


入荷しました!

漢方薬

漢方薬
何にも写真ネタなく

ひどくなる一方の症状にたまらずさっき慌てて買ってきた【漢方薬】


だいぶ症状は軽くなりましたがやはり明日お医者さんに行ってきます(;_;)


おやすみなさい

大会終了

大会終了
本日開催した


デュエルロードV大会


正午に無事終了しましたm(__)mご参加の皆様ありがとうございましたm(__)m


今月からスタートした

【あつめろ!6パック】


今日はvol.1を配付させていただきました。

たくさん大会に参加して集めてくださいね!

明日は・☆

明日は・☆
デュエルマスターズカードゲーム公認

デュエルロードV大会開催します。


昨晩のうちに準備完了!

皆様のチャレンジ恵那駅前でお待ちしていますm(__)m

苺ジャム

苺ジャム
苺ジャム
Iくんが端正こめて育てた苺


先日はご馳走さまでした。
美味しく頂きましたm(__)m
お買い上げありがとうございましたm(__)m


そして
先週月曜日ジャムにしたいとお願いをして苺を配達して頂きました(^-^)


あまーい苺の香りの苺がわんさかd=(^o^)=b


いっぱい苺ジャムができました!


明日3月19日(火)は定休日ですm(__)m


それにしても春の嵐なのか
恵那駅前どしゃ降りで風がはげしくふいています。

ちょっと怖い(;o;)おやすみなさい。

ロールケーキ

ロールケーキ
Kくんとkくんのお母様から御礼にといただきました。

ありがとうございましたm(__)m

先日kくんが
自転車で遠くからご来店で有り難くて嬉しい限り。
御卒業おめでとうございます。

そして少し遅くなりましたが、
卒業生の皆様 御卒業おめでとうございます。

高校生になってからおもちゃのタグチを知っていただいたお客様も多く皆さんとの楽しい思い出がたくさんあります。ホント3年間はあっという間でもう卒業なの∑(=゚ω゚=;)と時の早さに驚くばかりです。就職進学などで遠方へ行かれる方もあり寂しい気持ちも大きいですが、皆様の記憶の中に留めていただけたら幸いです(*゚ー゚*)

4月から新生活も気負わず頑張ってくださいねsign03

恵那駅前から応援していますsign03

ありがとうございましたheart04

大会終了

大会終了
本日開催した

遊戯王ゼアルOCGデュエリストキングトーナメント


無事終了しましたm(__)m

ご参加の皆様ありがとうございましたm(__)m

明日は・☆

明日は・☆
遊戯王ゼアルOCGデュエリストキングトーナメント開催します。

昨日KONAMIの方がご来店。


遠くからいらしたのにお待たせしてしまいました。ごめんなさいm(__)m

IDナンバーを丁寧にご記入お願いします。
お持ちでない方は明日お申し出下さい。

公認店限定
遊戯王ゼアルOCGデュエルフィールドEX 集結!3大エクシーズ
size355ミリ×610ミリ

は、次回3月22日(金)13時00分頃再入荷予定です。
初回分はお陰様で完売しました。
ありがとうございましたm(__)m

M様の作品

M様の作品
M様の作品
ミニ四駆

ジムニーワイド


ヘッドライト:ラジコンに使用するLED白
テールランブ:ホームセンターにて購入

1.5V×3個搭載


青白いライトがかっこいいー!

グレイト・ミラクル

グレイト・ミラクル
デュエルマスターズカードゲーム


新製品

DMRー08【グレイト・ミラクル】


入荷しました!

スターターデッキ2013

スターターデッキ2013
入荷しました!

プレミアムパック15

プレミアムパック15
入荷しました!

今月のトミカ

今月のトミカ
入荷しました!

HG 1/144 Gサイフォス


HG 1/144 Gサイフォス

■公式外伝『機動戦士ガンダムAGE~追憶のシド~』で、主人公ウィービック・ランブロが搭乗するMS。
■高出力ヒートソードとドッズバスターHが付属。ドッズバスターは左手ハンドパーツと差し替え可能。
■初回限定生産でトライエイジ「スペシャルカードパック5」が付属

入荷しました!

ダンボール戦機 041 LBXミゼルオーレギオン

ダンボール戦機 041 LBXミゼルオーレギオン

■ミゼルの最終兵器、真の最強ボス登場。
■本体はパールホワイトとパールホワイトグリーンの2色を使用。
■クリアパーツはグリーン、レッド、ブルー、イエローの4色を使用。
■飛行形態へ変形可能。
■レギオンセイバー、レギオンガーダー付属。

入荷しました!

COSMO   ZEROα2


COSMO   ZEROα2

入荷しました!

Whiteday

Whiteday
Hくんありがとうございましたm(__)m

頂いてしまいましたのよ~d=(^o^)=b

これはパクパクじゃなくて
ゆるゆる食べます(*^^*)

HAPPY(*´∀`*)

18ミリレイル用ズームスコープ

18ミリレイル用ズームスコープ
東京マルイ電動ガンボーイズオプションパーツ

new18ミリレイル用ズームスコープ
COLORブラック
COLOR フラット・ダークアース

入荷しました!

※オプション搭載に必要な18㎜幅マウントレイルを備えている電動ガンBOYS専用です。

スペシャルカードB

スペシャルカードB
まもなく

スペシャルカードプレゼントキャンペーン第二弾!

スペシャルカードBプレゼントスタート!

18㎜レイル用フォアグリップ

フォアグリップ
東京マルイ

電動ガンボーイズオプションパーツ

18ミリレイル用フォアグリップ

入荷しました!

※オプション搭載に必要な18㎜幅レイルを備えている電動ガンBOYS専用です。

H様の作品

H様の作品

typeー98XR

武御雷 試作先行量産型

嵩宰恭子 少佐機

MANDARIN

MANDARIN
Kちゃん親子の香港みやげ
ありがとーd=(^o^)=b

缶の中身はクランチチョコ

ぎゅうぎゅう詰めで割れるんじゃないかとビビりながら出しました。

空き缶は台湾茶葉入れにする予定。

Iくんお買い上げありがとうございましたm(__)m
苺たくさんありがとうございましたm(__)m
気を使わせてごめんなさい。
美味しくて有難くて元気な顔もみられて嬉かった(^人^)
またお電話しますね。

Hくんドーナッツご馳走さまでした。
ナイスタイミングで即喰らいました。
ありがとーd=(^o^)=b

明日3月12日(火)は定休日ですm(__)m

大会終了

大会終了
本日開催した
バトスピショップバトル


正午過ぎ無事終了しましたm(__)m


ご参加の皆様ありがとうございましたm(__)m


大会は総勢38名の熱戦でした。

4月からは学年が変わります。

エントリーの際は用紙間違えないように記入してくださいね。


本日はありがとうございましたm(__)m

明日は・☆

明日は・☆
バトルスピリッツカードゲーム公認


バトスピショップバトル開催します。


※参加費200円必要ですm(__)m

恵那もここ数日暖かい日射しでポカポカ(*^^*)


写真は
I様より頂戴した
南木曽名物【赤飯饅頭】

ありがとうございましたm(__)m

I様の作品

I様の作品
ファインモールド

1/12 ? ワールドファイターコレクション

第二次世界大戦ドイツ陸軍歩兵マイヤー
MG-34機関銃

HGUC 1/144 シン・マツナガ専用ザク


HGUC 1/144 シン・マツナガ専用ザク

■高機動型ザクが、「白狼」と称されるエースパイロット、シン・マツナガの仕様となって登場。
■白い機体は成形色で再現。
■肩や腕の装甲は「黒い三連星仕様」とは異なる新規パーツ。
■バックパックや脚部バーニアなど高機動型ならではの装備を再現。
■バズーカやマシンガンのほか、ヒート・ホークやシールド用武器ラックなど、多彩なオプションが付属。
■専用マーキングが付属。
■専用バズーカと、別売りの「HGUCドム」のバズーカを組み合わせれば「ジャイアント・バズーカ」を再現できる。シールドの武器ラックに懸架も可能。

入荷しました!

HGUC 1/144 ユニコーンガンダム2号機 バンシィ・ノルン(ユニコーンモード)


HGUC 1/144 ユニコーンガンダム2号機 バンシィ・ノルン(ユニコーンモード)

■『機動戦士ガンダムUC episode 6』に登場する新武装仕様のバンシィ・ノルンをHGUC化。
■バックパック、リボルビング・ランチャー、アームド・アーマーDEを追加装備。
■バックパックの特徴的な翼状のパーツ「アームド・アーマーXC」を再現。
■シールドにはアームド・アーマーDEを搭載。ブースター展開ギミックを再現できる。
■リボルビング・ランチャーはグレネード付き。
■別売りのHGUCバンシィデストロイモードにも装着可能な、グレードアップしたアームド・アーマーVNが付属。

入荷しました!

光輝剣武

光輝剣武
バトルスピリッツカードゲーム

剣刃編新発売

BS21


光輝剣武

入荷しました!

不織布マスク

不織布マスク
今年は軽くて済むかなと楽観視していた花粉症

こないだのお休み辺りから急に症状が悪化(;o;)


マスクしての接客で本当に失礼しますm(__)m

マスクしてると頬がチクチク花粉で刺激されないので助かります。
頭痛も軽減します。


ぴったりフィットしてないとあまり意味がないとききましたが、フィットしてなくても十分にありがたいです。


写真はさっき買った
お値打ち不織布マスク!

恵那駅

恵那駅
恵那駅東側の【えなてらす】まで
おやつ買いに行きました。


平日昼間の恵那駅


乗馬クラブの送迎バスや恵那峡のホテルのバス
その他送迎の自家用車でロータリーはわりに停車してます。

今日は高校生の皆さんがテスト期間で早い時間からご来店。


テスト頑張ってくださいね!φ(..)

ファミレス

ファミレス
悪友たちとくっちゃべってたら

日付かわっちゃった(^_^;)

今日3月5日(火)は定休日ですm(__)m

おやすみなさい

トミカリミテッドヴィンテージ

トミカリミテッドヴィンテージ
在庫を調べるため

陳列棚から番号順に並べてみました。


んー

お買い上げ頂けない車種なのか同じのがいっぱい(゜ロ゜;


A様いつもありがとうございます。
neoのクラウンよろしければ入荷しております。

大会終了

大会終了
本日正午より開催した
くまもんと一緒にヴァンガード大会

ご参加頂きありがとうございましたm(__)m


くまもんカードをデッキに入れての戦いはいかがでしたしょうか。


思わぬ戦いになっていたのか賑やかに対戦が進行していきました。


ありがとうございましたm(__)m

O様の作品

O様の作品
HGUC
MS-06R-1A
黒い三連星ザク

H様の作品

H様の作品
EF-2000タイフーン
ツェルベルス大隊大隊長
ヴィルフリート・アイヒベルガー少佐機

S様の作品

S様の作品
シャイニングフォースフェザー

インプレッサWRX

デュエマの日イベント終了

デュエマの日イベント終了
本日開催した
デュエマの日イベント

只今終了しました。

ご参加の皆様

ありがとうございましたm(__)m


今は皆さんフリーデュエル中(^^)


わいわいがやがや中です。


まもなく正午からはカードファイトヴァンガード
くまもんと一緒にヴァンガード大会開催します。


よろしくお願いしますm(__)m

明日は・☆

明日は・☆
明日は・☆
午前中
デュエルマスターズカードゲーム
デュエマの日イベント


正午からは
カードファイトヴァンガード
くまもんと一緒※参加費300円


開催します。


大会に参加していろんな対戦相手と楽しくカードゲームしてみませんか(^-^)/


お待ちしていますm(__)m

Mr.オキサイドレッドサーフェイサー

Mr.オキサイドレッドサーフェイサー

戦車の下地に利用された錆止め色に合わせたプライマー成分入りサーフェイサーです。下地つくりを一括で行え、短時間で外装の塗装へと移行できます。プライマー成分入りなので、メタルパーツやエッチングなどの金属製パーツにもそのまま使用できます。

入荷しましたsign01

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

フォト

おもちゃのタグチ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31