« 戦略 | トップページ | GW イベントインフォメーション »

戦略発表会

昨日はバンダイのカードダス事業部
戦略発表会に参加してきました。


恵那駅7:48発に乗りましたがすでにいっぱいの乗客でなんとか座席確保。


千種駅までだからなんとしても座りたかったんです(^-^;

戦略発表会はスーツ姿に混じり聴いてきました。

扱ってないカードの話が聴けて良かったし、扱ってるカードについては更に興味が持てたし途中でいげる(飽きる)ことなく無事終了。
アンケート記入してたぶんいちばん早くに退室してきました。


スーツ姿の方々は新作の陳列品に見入ってみえましたがその中に入る勇気はなくて(^-^;


見本市はもちろんいろんな会も名古屋はなかなか開催されないから、あるだけ良いのかな。


今日はおもてなしをしようと張り切ってましたが生憎のどしゃ降りに観光地はpassして釜戸みわ屋へランチに行ってきました。
11時ちょい過ぎに恵那駅前出ましたが着いたら30分〜40分待ちだと言われました。流行ってるわー!
牛ひつまぶし八丁味噌のせみたいなのオーダー。出汁かけたら味噌汁みたいな色してました。自分は日替りランチにしてみました。お豆腐いっぱいで満腹!


I様本日はプラモデルお買い上げありがとうございましたm(__)m 先日は美味しいからすみありがとうございましたm(__)m写真とるまえにパクパク食べてしまいました(*^^*)またのご来店心よりお待ちしておりますm(__)m


M様お買い上げありがとうございましたm(__)m傘は確かにお預かりしています。帰りはやんでしまっていたのね。

« 戦略 | トップページ | GW イベントインフォメーション »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31