« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

サンダーバード5 号

サンダーバード5<br />
 号
入荷しました!

エアロアバンテレッドSP

エアロアバンテレッドSP
タミヤミニ四駆REVシリーズ特別限定モデル

エアロアバンテレッドスペシャル

入荷しました!

レトルト

レトルト
とりあえず

お粥


作ってくれる人も傍らにいないし(^-^;自ら作るずくも出ずレトルト買ってきました。


調子が悪いときに頼るには量がたっぷりすぎて開封する気にイマイチならないわー。


明日からは働きます(^.^)

回復中

回復中
(月)午後から体調がドタバタ大変なことに(;o;)

昨日のお休みも一日中そして今日も寝込んでしまいました(;o;)


この時間なんとかblogできるようになりました。

ほぼ絶食中なのに体重グラム単位しか減ってないし(^-^;

ポカリスエットといろはす飲むだけで胃が重い(*_*)

大会終了

大会終了
本日開催した

デュエルロードV大会


ただいま終了しました。


ご参加の皆様ありがとうございましたm(__)m


今は遊戯王の日イベント開催中!


賑やかな店内ですo(^o^)o

明日は…☆

明日は…☆
午前中
デュエルマスターズTGC公認
デュエルロードV大会


午後からは
遊戯王の日イベント


開催します。


皆様のチャレンジお待ちしておりますm(__)m

あまからの五平餅屋さん
今日はこの時間営業中だわー。

ファイターズコレクション2013

ファイターズコレクション2013
ファイターズコレクション2013
カードファイトヴァンガード公認店限定


ファイターズコレクション2013


入荷しました!

最強戦略パーフェクト12

最強戦略パーフェクト12
デュエルマスターズTGC


新製品


最強戦略パーフェクト12


入荷しました!

ヴァンガード公認店

ヴァンガード公認店
カードファイトヴァンガード公認店限定

ファイターズコレクション2013

【このポスターが目印】ってポスター今貼りました(A;´・ω・)アセアセ

角
今朝開店したら場所移動して割れてたポール台
(*_*)

これ


割れるんだ(^-^;

カオストルネード

カオストルネード
バトスピBS22

newカオストルネード

入荷しました!

本日入荷バンダイプラモ

本日入荷
本日入荷
本日入荷
本日入荷
バンダイプラモデル

ホットック

ホットック
韓国のおやつ【ホットック】

レシピ検索したらたーくさん出てきました。

白玉粉使うのと米粉使うレシピとあり、からすみで使った米粉があったのでそちらのレシピで作ってみました。

生地ネトネトで黒砂糖が包みにくて悪戦苦闘(;o;)


とりあえず完成。

見た目はこんなんですがお味はまあまあということに(^-^;

M様の作品

M様の作品
ZAKU

お久しぶりにお会いしたM様
お買い上げありがとうございましたm(__)m
痩せられたように感じたのでおききしましたら夏に向かうと自然とだそうで羨ましいo(^o^)o

またのご来店心よりお待ちしておりますm(__)m

サイダー

サイダー
なんだか思ってたより暑い恵那駅前

明日はもっと暑くなるようです(*_*)


炭酸飲みたくて手にとったけれどカロリーみて思案中(^-^;

このまま20時閉店までがまんできるか(^_^;)


明日5月21日(火)は定休日ですm(__)m

H様の作品

KOTOBUKIYA KOSーMOS

H様の作品

YAMAHA XVー1600 ROAD STAR

H様の作品

大会終了

大会終了
本日開催したカードファイトヴァンガード
チャレンジ・ザ・ステッカー大会
正午前無事終了しました。
ご参加の皆様ありがとうございましたm(__)m

大会終了後テーブルにステッカー数枚置いてきぼり(^-^;

いらなかったのかお忘れなのか(^^;対戦に夢中だったということにします。

今日のあまから五平餅屋さん凄いです。さすがぐっさん家!
13時30分にいらしたお客様が「ギリギリやったわー」と話していかれました。
朝から行列だったらしいです。大会中でみてないから聞いたお話ですが(^.^)

あまからさん、この時間もう閉店のようで当店から見える提灯が消えてます。

無いとわかると食べたくなるー(^_^;)

明日は…☆

明日は…☆
カードファイトヴァンガード

チャレンジ・ザ・ステッカー大会開催します。


ステッカーは写真のです。


お待ちしておりますm(__)m


さっき18時30分からの東海TVぐっさん家で、あまからの五平餅屋さんへ歩く道中、電柱広告の【おもちゃのタグチ】って読んでるの観て仰け反りましたo(^o^)o


たった一言に小躍り(*^^*)
HAPPY(*´∀`*)

あまからさん、五平餅もちろんおいしいけど冬限定のおでんもおいしいのよ(^o^)v

ソードオブナイツ

ソードオブナイツ
ソードオブナイツ
遊戯王ゼアルOCG

新製品

エクストラパック
ソードオブナイツ


入荷しました!

第10回恵那まちなか市

第10回恵那まちなか市
第10回恵那まちなか市
明日5月18日(土)9時00分〜15時00分

恵那駅前周辺通り(東西銀座通り)
第10回恵那まちなか市開催


イベントもグルメも盛り沢山です!


明日はお天気も良さそうですね!

何を買おうかチラシガン見中(*^^*)

康乃馨仙桃

康乃馨仙桃
【康乃馨仙桃】というお茶が届きました。


カーネーションピーチって英文字がついてます。

カーネーションのお茶

もったいなくて飲めない\(^o^)/
Eちゃんありがとう。

今日から静岡ホビーショー

にぎわってますね。

LBXバル・スパロス

LBXバル・スパロス
ダンボール戦機

新製品


045LBXバル・スパロス

入荷しました!

即席

即席
明日5月14日(火)は定休日ですm(__)m


即席あおさのお味噌汁


気に入っているのに売ってるお店が限られていて残念。


明日は悪友たちと多治見へスーパーマーケット廻り。


売ってるかな(^.^)


おやすみなさい

デュエルフィールドDX

デュエルフィールドDX
遊戯王ゼアルOCG公認店舗専用商品

デュエルフィールドDX
集結!三大エクシーズ


size355ミリ×610ミリ

好評販売中!

S様の作品

S様の作品
七四式戦車

アポカリプスの魔剣

アポカリプスの魔剣
モンスターコレクション

新製品

アポカリプスの魔剣

入荷しました!

第52回静岡ホビーショー

第52回静岡ホビーショー
第52回静岡ホビーショー
一般公開日
5月18日(土)9:00〜17:00
5月19日(日)9:00〜16:00

ツインメッセ静岡で開催です!

写真は
業者日に持って行かなくちゃいけないものですφ(..)

損得勘定

損得勘定
写真は最近のお気に入りのコットン
40枚198円

1/2の量かはわからないけれど確かに少しの量で良いような気がする。


今まで使ってたコットンは100枚98円のや80枚250円の等々

化粧水使用量が少なくて得してるのか?
コットン代増えたからそんなこともないのかよくわからないです(^-^;


毛羽立たないので今のところはお気に入り(^-^)

感謝

感謝
ゴールデンウィーク

はじまった頃は寒かったのに、今日は暑さを感じる1日でした。

季節がこのGWで一気に変わった感じ(*^^*)

ご来店の皆様に感謝のGWでした。
本当にありがとうございましたm(__)m

大会参加の皆様もありがとうございましたm(__)m

明日5月7日(火)は定休日ですm(__)m

写真は
さいたま市のお土産【彩果の宝石】

Tくんありがとうございましたm(__)m

15種類の果物ゼリーと花ゼリーがぎっしりd=(^o^)=b
パインも美味しいし青梅もはまる味だしビクトリア苺って食べたことないフルーツだけど(^-^;美味しい

また恵那に来てねー(^-^)/

大会あと少しで終了

大会あと少しで終了
本日開催した
バトスピショップバトル

ただいま決勝戦中

数名の皆さんが残って観戦中です。

本日ご参加の皆様ありがとうございましたm(__)m


来月もフリークラスになりますがよろしくお願いしますm(__)m

水鉄砲

水鉄砲
今日のこどもの日


気温が上がりやっと水鉄砲を陳列する気分になりました(*^^*)


GWもあと1日。


懐かしいお顔にも出会え遠方からのお客様もあり、駅前通りよりわかりにくい場所にお越し頂き感謝のGW。

こどもの日

本日開催したデュエルロードV大会

正午前無事終了しました。

ご参加の皆様 ありがとうございました。

明日はバトルスピリッツカードゲーム公認バトスピショップバトル開催します。

※参加費¥200

ぽかぽか陽気というより暑さを感じるこどもの日の恵那駅前sun

自動ドア開け放したらあまからの五平餅屋さんから良い匂いがしてきました(◎´∀`)ノ

みどりの日

本日開催した

カードファイト!ヴァンガード5月度大会無事終了しました。ご参加の皆様ありがとうございました o(_ _)oペコッ

楽しんで頂けていたら幸いですnotes

明日はデュエルマスターズカードファイト公認デュエルロードV開催します。

よろしくお願いします。

今は店内静かーになりましたcoldsweats01

この春三回目の筍を頂いたので早速灰汁抜き開始ヘ(゚∀゚ヘ)

GW後半スタートですね

本日開催した遊戯王ゼアルデュエリストキングトーナメント

久しぶりにスイスドロー戦で進行させていただき順位を決定しました。

ご参加の皆様 長時間にわたりありがとうございましたm(_ _)m

明日はカードファイト!ヴァンガード大会を開催します。

GWはお休みの方が多いと思っていましたがお話しをきいてみると

お仕事の方も案外といらっしゃいましてやはりイベントは日曜日に開催するのがよいのかなと感じましたΣ(;・∀・)

明け方の気温がいまだに一桁の恵那駅前Σ( ̄ロ ̄lll)

体調管理が難しいですねcoldsweats01

遊戯王ゼアルOCG デュエリストキングトーナメント

遊戯王ゼアルOCG<br />
 デュエリストキングトーナメント
明日は
遊戯王ゼアルOCGデュエリストキングトーナメント

開催します。

よろしくお願いしますm(__)m

GWなのに寒い恵那駅前です。


花粉症なのか風邪なのかわからなくて花粉症のお薬のんでましたが昨晩になってどうやら風邪だなとわかり今更ながら風邪薬に切り換えました。薬漬けのGW(T_T)


咽いたーい(;_;)


おやすみなさい

K様の作品

K様の作品
スタークジェガン

RGディスティニーガンダム

RGディスティニーガンダム
再入荷しました!

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

フォト

おもちゃのタグチ

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31