« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

タミヤTシャツ

タミヤTシャツ
タミヤTシャツ
タミヤTシャツ1,050円


sizeSS〜XL


販売中!

イベントなどにも大人気です!

明日(火) は営業します!

明日(火)<br />
 は営業します!
夜半から降り始め今日は一日中降ってます。


途中どしゃ降りもあり、じめじめーっとしています。


本日ご来店のお客様に感謝。ありがとうございましたm(__)m

明日(火)営業いたします。


ご来店お待ちしておりますm(__)m

大会終了

大会終了
本日開催した

遊戯王ゼアルOCGデュエリストキングトーナメント


14時00分無事に終了しました。ご参加の皆様お暑い中ありがとうございましたm(__)m


ハーフデッキがあんまり人気なくてザンネン(^-^;

明日は…☆

明日は…☆
遊戯王ゼアルOCGデュエリストキングトーナメント

開催します。


遊戯王イベント最近はかなり人数が落ち着いてきました。

愉快で
楽しい大会にしたいですね!

宇宙戦艦ヤマト2199 1/72 99式空間戦闘攻撃機 コスモファルコン 加藤機


宇宙戦艦ヤマト2199 1/72 99式空間戦闘攻撃機 コスモファルコン 加藤機

■『宇宙戦艦ヤマト2199』より「コスモファルコン 加藤機」が登場。
■風防はクリアパーツを使用し、内部コクピットを再現。
■インテークやベクタードノズルなども精密に再現。
■ライディングギア付属。飛行状態再現用のスタンドが付属。
■翼のカラーはスライドマークで再現。
■機体下面のミサイル格納ベイを再現。開閉どちらかの状態を選択できる。

入荷しました。

ヴァルヴレイブ

ヴァルヴレイブ
再入荷しました。

夏休み工作

夏休み工作
夏休み工作
夏休み工作
  

マブチモーター
FAー130A REー140A REー260A REー280A

タミヤ限定カラー【クリヤーブルー】水中モーター

他 ソーラーモーターや電池ボックスなど各種タミヤ製工作アイテムあります!

工作キットはロボット工作や風力発電など人気です。
今年は水陸両用もイチオシ!

H様の作品

H様の作品

SAー17UHSACustom
ラピエール・ツァルビロン

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜

H様の作品

SAー17CCC

ラピエール・シュバリエ

更新が・・・

スマホからの更新がなぜか出来ず

月曜日から変わってないままだったー( ̄○ ̄;)!

なんとかしなくては・・・(u_u。)

大会終了

大会終了
昨日開催した

デュエルロードV大会

正午無事に終了しました。


ご参加の皆様ありがとうございましたm(__)m

小学生の参加者が少なくて残念でしたが、賑やかに開催できました。

ありがとうございましたm(__)m

写真ネタなく
ブロンコビリーのハンバーグ食べたんでパチリ

明日は・・・☆

明日は・・・☆
10時〆切で
デュエルマスターズカードゲーム公認


デュエルロードV大会を開催します。

12時〆切で
遊戯王ゼアルOCG
ハーフデッキ対戦会

開催します。


いよいよ夏休みスタート!
おもちゃのタグチは毎週いろいろなイベントを開催します!
今までなかなか参加できなかったお客様もぜひお気軽にご来店くださいね。
はじめての参加希望のお客様はなかなか行き届かずご迷惑おかけしますがご不明な点は御手数ですがstaffにお声かけくださいm(__)m


夏休みはあっという間!たくさんあそんで
たくさん学んでたくさんの思い出作ってくださいね。

【夏の友】とか今もあるのかなー。感想文は割合ギリギリでも書けたけど作品が仕上がらなくて焦ってたなー(^_^;)


写真はHくんから頂戴した【チーズケーキ】 ありがとうございましたm(__)m


ふんわりでしっとりで絶妙d=(^o^)=b

メカコレプレゼントキャンペーン

メカコレプレゼントキャンペーン
メカコレプレゼントキャンペーン
宇宙戦艦2199 ヤマト


メカコレプレゼントキャンペーン実施中!

遊戯王ゼアル OCG SHADOW SPECTERS [ シャドウ・スペクターズ ]


遊戯王ゼアルOCG newシャドウ・スペクターズ

入荷しました。

MG 1/100 AMS-119 ギラ・ドーガ

MG 1/100new AMS-119 ギラ・ドーガ

入荷しました。

陸上自衛隊 10式戦車


タミヤ

1/35 ミリタリーミニチュアシリーズ No.329
陸上自衛隊 10式戦車

入荷しましたsign03

BB戦士 No.384 RX-93-v2 Hi-v ガンダム

Hiー√ガンダム

BB戦士 newNo.384 RX-93-v2 Hi-v ガンダム

入荷しました。

エピソード3 禁断の変形デッキ


DMD-11 エピソード3 禁断の変形デッキ アウトレイジの書

DMD-12 エピソード3 禁断の変形デッキ オラクルの書

入荷しましたsign01

スリーブも同時発売中sign03

MV-22B オスプレイ

オスプレイ
ハセガワ

1:72スケール プラモデルnewMV-22B オスプレイ

世界初の実用ティルトローター機を完全新金型でキット化。

本機はプロップローターを備えたエンジンナセルを水平から
垂直に動かす事により、固定翼機とヘリコプターの双方の
性能を引き出す事が出来る新しい航空機です。

キットのエンジンナセルはポリキャップ使用による可動式となっており、
固定翼機モードから、中間形態、ヘリコプターモードへと
角度を自由に変更することが可能。
主翼後縁のフラッペロンは取付け角度を選択可能。
パイロットフィギュア1体と、コパイロットフィギュア1体が付属。
脚部品は、駐機状態と飛行状態を選択可能。
展示用スタンドが付属しますので、飛行状態での展示を
手軽にお楽しみいただけます。

入荷しましたsign03

ダンボール戦機 ライディングアーマー 格闘装備(ジェノック)


ダンボール戦機 ライディングアーマー 格闘装備(ジェノック)

■LBX搭乗メカ「ライディングアーマー」が登場。
■指も可動。対LBX、対ライディングアーマー戦のシーンを表情豊かに再現。
■肩を引き出すことで可動範囲が広がり、パンチポーズが決まる。
■股関節は軸可動タイプのボールジョイント。
■LBXが3機搭乗可能なオリジナルタラップ付き。

入荷しました。

本日入荷プラモデル

newタミヤ

1/35 ミリタリーミニチュアシリーズ No.329 陸上自衛隊 10式戦車

1/24 スポーツカーシリーズ No.332

トヨタ ハイエース クイックデリバリー (タミヤ仕様)

バンダイ

newMG 1/100 ギラ・ドーガ

newSDガンダムBB戦士 No.384 Hi-νガンダム

newダンボール戦機 ライディングアーマー 格闘装備(ジェノック)

ハセガワ

new1:72スケール プラモデル MV-22B オスプレイ

入荷しましたsign03

スマホからの投稿が一昨日から不具合ですっごーい時間差でアップされてしまいます。

niftyどうしたーーーーーー( ゚д゚)ポカーン

遊戯王ハーフデッキ対戦会

遊戯王ハーフデッキ対戦会
遊戯王ゼアルOCG ハーフデッキ対戦会を夏休み期間中3回開催します。


Aコース7月21日(日)12:00〜
Bコース8月6日 (火)12:00〜
Cコース8月25日(日)12:00〜

の3回です。


参加賞はAコースBコースCコースとそれぞれ違います。

参加無料です。お気軽に遊びにきてね!


ハーフデッキ【光】【闇】は7月20日よりおもちゃのタグチで配布スタート!
※お一人様どちらか1個です。

我的美麗日記

我的美麗日記
Aちゃんにもらった

台湾で人気のフェイスマスク
【我的美麗日記】

Aちゃんありがとうd=(^o^)=b

熊果素極浄美白面膜とあります。

熊果はしらべたら【クマコケモモ】という植物でした。

クマコケモモに含まれるアルブチンにはメラニン色素の生成を抑制させる効果があるそうです。

なるほど【美白面膜】!

上高地楽しんで来てねー(⌒‐⌒)Yをよろしくm(__)m

ミニ四駆大会


いよいよ明日7月15日(海の日)9:10~で

富士通乾電池提供ミニ四駆ジャパンカップ2013シード代表決定戦を開催します。

タミヤの公式サイトで競技会規則ご確認下さい。

皆様のチャレンジ 恵那でお待ちしております。

バトスピショップバトル開催中!

バトスピショップバトル開催中!
只今 7月のショップバトル熱戦中!

まもなく小学生クラスは優勝者が決まりそうです!

大人のクラスはまだかかりそうです(^-^)/

明日は…☆

明日は…☆
バトルスピリッツカードゲーム公認

バトスピショップバトル開催します。

皆様のチャレンジお待ちしておりますm(__)m

今 恵那駅にいます。
急にどしゃ降り(・・;)
すごい雨音(-_-;)

風情のない降りかたです(ToT)


おやすみなさい

M様の作品

タミヤ ミニ四駆

スズキ ジムニー

M様の作品

アバンテ
M様の作品

遊戯王ゼアルOCG 先行体験会

遊戯王ゼアルOCG<br />
 先行体験会
遊戯王ゼアルOCG<br />
 先行体験会
本日
9時55分時締め切りで

遊戯王ゼアルOCG

シャドウ・スペクターズ先行体験会開催します。

投入マッチ戦です。

一足早く新カードを試してみませんか(^-^)/

H様の作品

H様の作品
ガンダムXディバイダーshine

オーバルホームサーキット《立体レーンチェンジ》


newオーバルホームサーキット《立体レーンチェンジ》
(ビクトリーマグナム & プロトセイバーJB スペシャルキット付)

入荷しましたsign03

ファントム


ダンボール戦機 047 LBX ファントム

入荷しましたsign03

富士通乾電池提供タミヤミニ四駆ジャパンカップ2013 代表決定戦

富士通乾電池提供タミヤミニ四駆ジャパンカップ2013<br />
 代表決定戦
昨日の配送の商品も昼過ぎ無事に届き ミニ四駆大会に向けて アルカリ乾電池やパーツ
もちろんミニ四駆本体も入荷しました。

ミニ四駆本体キットは全商品15 %OFF!

7月15日の富士通乾電池提供タミヤミニ四駆ジャパンカップ2013代表決定戦も間近に迫ってきました。

本当にひさしぶりのミニ四駆大会。
以前のブームからずいぶん経ってしまいどうやって進行していたのか忘却の彼方
(゜゜;)\(--;)

皆様に楽しんでいただけるように精一杯努めます。

不手際を今から言い訳していてはいけないことはわかっているのですがS様からこれくらいはたぶん参加するよっと言われた参加予想人数がこちらが思ってるよりずっと多くて今更わたわた(・・;)))

頑張ります!としか言えない今(^o^;)

写真は肌の火照りを鎮める夏の定番
カーマインローション

匂いがイマイチですがとってもお安くてバシャバシャ使えるから〓〓年来の愛用品(^-^)/

ミステイク

ミステイク
写真はMちゃんにもらった大阪みやげ。

お値打ちな日帰りバスツアーで行ってきたようで2,000円だとかなんか言ってました。


やすっ(゜゜;)


お土産代金の方がかかったって(^○^)
確かに(^-^)


入荷するはずの商品が届かず昼過ぎてもこなくて、でもそのうちくるでしょっとのんきに構えてましたが夕方になっても届かないので、さすがに「ん(・・;)?」とはたと気がつきまして問い合わせしたら今日は定休日だと勘違いされてました( ̄▽ ̄;)


慌ててるのなかったから良かったー(*^^*)


暑いからねーなんて話していたら
KONAMIから連絡があり、また「ん(・・;)?」ってなって問い合わせしたら今度はこちらがミスってました( ̄▽ ̄;)

暑いからねー(⌒0⌒)/~~

お湯

お湯
給湯器が土曜日夜から調子が悪く、なんとかお湯は出ますが時間との闘い!

10分と持たないので土日は大慌てでシャワー浴びました。


今日みていただいたら修理でいけるかも!ってお返事で、明日なおしていただけることになりました。


ありがたやー(^.^)


今晩また大慌てでシャワーしてみます。

お湯でてーm(。_。)m

明日7月9日(火)は定休日ですm(__)m

大会終了

大会終了

午前中開催したデュエマの日イベント多くの皆様のご参加に心より御礼申し上げます。

ありがとうございましたm(_ _)m

賑やかで楽しい大会になりましたnotes

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

大会終了
そして 正午よりスタートした

カードファイト ヴァンガード 7月度大会

こちらも多くのエントリーを頂き感謝です。本当にありがとうございましたm(_ _)m

大会は真剣な中にも楽しいnotes雰囲気いっぱいの良い大会になりました。

参加者の皆様 ご協力ありがとうございました。

来月も午前中 デュエマの日

正午から ヴァンガードです。

お時間お間違えにならないように宜しくお願いします(◎´∀`)ノ

明日は…☆

明日は…☆
午前中
10時締め切りで
デュエマの日イベント

正午〜はカードファイトヴァンガード7月度大会を開催します。

どちらの大会も年齢制限なしのオープンクラス開催です。

皆様のチャレンジお待ちしておりますm(__)m

今日は17時過ぎから稲光thunderとものすごいrain降りでした。

ミニ四駆を走らせにきてくれていたボクたちが雷thunderがなり始めたころ自転車で帰っていきましたがその数分後どしゃ降りになってしまいました(;o;)どこかで雨宿りできたかな…

写真は(水)に行ってきた【魚太郎】で購入。
味付海苔の切れ端ですが130gも入ってて500円!

10月には可児市にオープンするそうで知多半島まで行かなくても買えるようになるらしいけど可児市も遠いな(^_^;)

黒輪縛鎖


カードファイト!! ヴァンガード VG-BT12 ブースターパック

new 第12弾 黒輪縛鎖

入荷しました!

バトルスピリッツ Xレアパック 【キングマスターエディション】

バトルスピリッツ Xレアパック new【キングマスターエディション】

入荷しました!

蒸し暑い

蒸し暑い
なんて蒸し暑い一日(-_-;)

夜になっても暑くて身体が暑さについていけてない感じ(*_*)

この暑い日にご来店のお客様に心より有り難くて感謝。
本当にありがとうございましたm(__)m

明日も店内涼しくして皆様のお越しを心よりお待ちしておりますm(__)m

インドネシアの野焼きが原因の火事のニュース(゜ロ゜;
毎年この時期に発生するって(;´д`)
知らなかった(・・;)))

陸上自衛隊 3 1/2t 航空用燃料タンク車 /1/2t 燃料タンク車

陸上自衛隊 3 1/2t 航空用燃料タンク車 [1/72 ミリタリーモデルキット No.04 №05]

航空用燃料タンク車及び燃料タンク車は主に後方支援連隊や航空科に配備され、戦車、装甲車等の様々な車両やヘリ、航空機への給油や燃料の輸送に使用されています。キットは専用シャーシ、タンク等の特徴ある構造物を多数の新規パーツで細密に再現!航空機、飛行場のジオラマや野外演習風景のジオラマにピッタリです。待望の使える支援車両の登場です

入荷しました!

SUBARU BRZ

入荷しました!
入荷しました!

魚三昧

魚三昧
海へ海へと走りだし知多半島をドライブ


お天気は降ったり止んだり…


ハマチのお刺身が美味しくてついつい食べ過ぎました。


写真は【魚ひろば】って市場の前。


着いたらすぐ
テレビ局のロケ班が市場から出てきてザキヤマさんやロバートの山本さんがほんの数秒間のシーンを録って即バスに乗って行ってしまいました。

おしゃべり

おしゃべり
今日7月2日(火)は定休日ですm(__)m

今まで悪友とおしゃべり(*^^*)

水分とりすぎな夜。

おやすみなさい

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

フォト

おもちゃのタグチ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31