« バトスピ大会終了 | トップページ | お祭りに! »

すごーく涼しい夜

すごーく涼しい夜
各地の被害のニュースをみています。

居間にいたら岩が目の前にって(・・;)))
恐い(;o;)

特別警報っていうのも初めて知りました。

阿木川ダムの放流サイレンも朝けたたましく鳴り響いて嵐山の渡月橋の映像よりは低い流れでしたがそれでもかなりの水かさに驚きました。

そして
今日は本当に静かな店内でした。
ご来店のお客様ありがとうございましたm(__)m

自動ドアを開け放してしたのですが18:00頃から一気に気温が下がり半袖では寒く感じました。
女心と秋の空でしたっけ┐('〜`;)┌

写真は
お裾分けのサンマが連日届きまして、
店内静かーな時間続きそうな雰囲気に、おもいたって【サンマの甘露煮】作りました。
仕事中の服にサンマ臭ついてテンション下がってたけど完成したからHAPPY(^q^)

明日9月17日(火)は定休日ですm(__)m

« バトスピ大会終了 | トップページ | お祭りに! »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31