« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

11月イベント

11月イベント
11月のイベントです。
駅前のまちかど掲示板を利用して毎月はりかえています。


だんだん1ヶ月の内に開催するイベントが増えてきて文字数多くてオジSANフォントやりくり(^-^;


タグチイベントにぜひチャレンジお待ちしています(^-^)/

首都

首都
首都
東京まででかけておりました。

写真は
「倍返しだ!」ロケの廊下

たまたま学士会館通りかかったので中に入って一回り(^.^)

今日からまた商いに精進(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

フルホイルVS パック

フルホイルVS<br />
 パック
デュエルマスターズカードゲーム


新製品
エピソード3

フルホイルVSパック
仁義無きロワイヤル


入荷しました。

アルティメットバトル01

アルティメットバトル01
バトルスピリッツカードゲーム


新製品

アルティメットバトル01

入荷しました。


1,000円 以上お買い上げて写真のカードお好きな方をプレゼント!
※キャンペーンは無くなり次第終了m(__)m

MG 1/100 XXXG-00W0 ウイングガンダム プロトゼロ EW

MG 1/100 XXXG-00W0 ウイングガンダム プロトゼロ EW

入荷しましたsign03

1/144 ヴァルヴレイヴV 火打羽


1/144 ヴァルヴレイヴV 火打羽

入荷しましたsign03

大ガミラス帝国航宙艦隊 ガミラス艦セット3

大ガミラス帝国航宙艦隊 ガミラス艦セット3

1/1000 大ガミラス帝国航宙艦隊 ガミラス艦セット3 「メルトリア級航宙巡洋戦艦&次元潜航艦UX-01」

入荷しましたsign03

神器の伝承者

神器の伝承者
カードファイト!!ヴァンガート
トライアルデッキ13


神器の伝承者


入荷しました。

五神竜の巫女

五神竜の巫女
ゼクス

新製品


五神竜の巫女

入荷しました。

おやつ

おやつ
おやつ
Nくんから頂戴した

【御菓子処しん】の和菓子

早速栗きんとんいただきました。

美味(^o^)v

HAPPY(*^^*)

深夜帰宅

深夜帰宅
今晩は悪友たちと【あばらや】さんで会食(^o^)


あれもこれも食べたいお品書きでHAPPY(*^^*)


結果あれもこれも食べました(^-^)


おしゃべりも弾み美味しくてお腹いっぱい!


Nくんありがとうございましたm(__)m


【あばらや】さんを出てまだ時間あるてーっていつものノリでココスへ。

で、いつも通りオーダーストップ時間を過ぎ閉店までおしゃべり(^.^)
中学時代の話で盛り上がる☆☆代(^_^;)


今日10月22日(火)は定休日ですm(__)m


写真は
先日行った喫茶店。☆☆代の時にスキー場帰りに寄ったりした懐かしい喫茶店でした。

大会終了

大会終了
本日開催した

タミヤミニ四駆オータムトライアル

正午無事に終了しました。

雨降りで今回も店内開催。

昨晩からの悪天候にもかかわらずご参加の皆様に心より御礼申し上げます。

ありがとうございましたm(__)m

大会は真剣な中にも賑やかな楽しい大会になりました。
ご協力ありがとうございましたm(__)m

写真は
今日のコース

オータムトライアル開催日

オータムトライアル開催日
恵那駅前久しぶりのどしゃ降り(^-^;


店内開催です。


よろしくお願いしますm(__)m

コースは今から(⌒‐⌒)

明日は・・・☆

明日は・・・☆
ミニ四駆オータムトライアル


開催します。


会場はおそらく雨降りなんでおもちゃのタグチ店内での開催になります。


駐車場はございません。ご了承下さい。

まだコースレイアウトは決まってなくて明日朝に決めます。

今日のミニ四駆フリー走行にお越しの皆様ありがとうございましたm(__)m
朝の雨で誰も走らせに来ないかもと不安でしたが皆様のお陰で楽しい時間になりました。
ありがとうございましたm(__)m

明日のミニ四駆もお待ちしておりますm(__)m

ミニ四駆走ってます(^-^)/

ミニ四駆走ってます(^-^)/
晴れてきました!


やったー\(^-^)/

恵那まちなか市コース完成

恵那まちなか市コース完成
雨でもやります!

なんでミニ四駆だと雨なのー(;o;)


とりあえず会場にいます。

良かったたらぜひ。

(*^^*)

明日は第12回恵那まちなか市

明日は第12回恵那まちなか市
いよいよ明日19日(土)

第12回恵那まちなか市です!


今までの11回は、遊びにいく方でしたが明日は初参加。


中山道大井宿広場でミニ四駆フリー走行と少しですが安くても楽しめるおもちゃの販売をいたします。


オレンジのハイパーヨーヨーのウィンドブレーカーきてお待ちしておりますm(__)m


タミヤミニ四駆イベントなんだけどバンダイハイパーヨーヨーのきていくアバウトさ(^-^;

sorry(゜゜;)\(--;)

ジオテランの歌姫

ジオテランの歌姫
モンスターコレクションTGC

新製品


ジオテランの歌姫

入荷しました。

第12回恵那まちなか市ミニ四駆コース

第12回恵那まちなか市ミニ四駆コース
第12回恵那まちなか市ミニ四駆コース
10月19日(土)9時00分〜15時00分


第12回恵那まちなか市開催!


おもちゃのタグチも初参加(^-^)

【ミニ四駆で遊ぼう! 】 ミニ四駆フリー走行会を中山道大井宿広場で開催します!


会場周辺は他にもいろんなイベント盛りだくさん!
個人的には石巻のサンマにそそられています(^o^)


19日は恵那まちなか市へぜひいらしてくださいねd=(^o^)=b

本日定休日

本日定休日
今日10月15日(火)は定休日ですm(__)m

昨晩からまたダウン中(;_;)
起き上がると頭がずっきんずっきんして泣ける(;o;)

明日は・・・☆

明日は・・・☆
バトルスピリッツカードゲーム公認


バトスピショップバトル開催します。


皆様のチャレンジ恵那駅前でお待ちしておりますm(__)m

本日の大会の御礼が後になりまして申し訳ありません。

本日のヴァンガートと遊戯王スタンダードにご参加の皆様ありがとうございましたm(__)m

2つの大会にエントリーの皆様にはお昼もはさめず続けての進行でご迷惑おかけしました。スタンダード決勝戦がおわったのは17時10分(^-^)お腹空いたの通り越してました(^-^;

ヴァンガード優勝M様
遊戯王スタンダード優勝Y様
おめでとうございます(^^)v

写真は本屋さんから撮ったビジネスホテル。
前を通ったらホテル前の駐車場は満車でした。行楽の秋(⌒‐⌒)

明日は・・・☆

明日は・・・☆

午前中10時〆切で
カードファイト!!ヴァンガート10月度大会

11時50分〆切で
遊戯王OCG公認ショップデュエル【スタンダード】

開催します。

ルールなど各自でご確認のうえご参加お待ちしておりますm(__)m

今の恵那駅前なんだか急に気温が冷え込んできました。
店内も静かーでますます寒っ( ̄▽ ̄;)

H様の作品

H様の作品
おあいできなかったので、作品名はまた(^-^;

ガンダムダブルエックス

ガンダムダブルエックス

入荷しました。

サニーシャトル プレミアム(ARシャーシ)


ミニ四駆限定

サニーシャトル プレミアム(ARシャーシ)

入荷しました。

かしも音頭

かしも音頭
午前中お医者さんへいってきました。

毎年10月お世話になるようです(^-^;


熱で暑いのか気温が高いから暑いのかわからん(T_T)

仁太郎の【かしも音頭】
先日加子母通ったんで購入(^-^)

食べたいのに食べられない(;_;)

風邪

風邪
ダウン中(..)

交通規制のお知らせ

交通規制のお知らせ
恵那まちなか市の10月19日(土)は当店自販機のある入口沿い(南北の通り)のみ交通規制です。


他は通常です。

晴れるといいな(⌒‐⌒)

好物

好物
山本屋本店広小路伏見店で先週のお休みに食べた味噌煮込みうどん


少し麺がやわらかめに感じたのは気のせいかな(^.^)
紙製エプロンでてこなかったから気をつけてそぉーっといただきました(*^^*)


明日10月8日(火)は定休日ですm(__)m

大会終了

大会終了
本日開催した

勝ー1グランプリ店舗予選


正午に無事に終了しました。


ご参加の皆様ありがとうございましたm(__)m


優勝はK様
エリア代表決定戦での健闘を恵那駅前より応援しています!

明日は・・・☆

明日は・・・☆
デュエルマスターズカードゲーム公認


勝ー1グランプリ店舗代表予選大会開催します!

優勝者には12月1日多治見市で行われるエリア代表決定戦の出場パスをお渡しします!

小学生〜大人までの1クラス開催です!

皆様のチャレンジ恵那駅前でお待ちしておりますm(__)m

写真は
運動会といえば思い出す早生みかん。
今日頂きました。
最近は運動会が早いから今は違うフルーツでしょうか(^-^;

HGBF

ビルドブースター

アメイジングブースター


入荷しました。

ビルドストライクガンダムフルパッケージ

ビルドストライクガンダムフルパッケージ

入荷しました。

ザクアメイジング

ザクアメイジング

入荷しました。

M9A1 ステンレスモデル


M9A1 ステンレスモデル

  • 硬質マットクロームメッキ仕上げ:スライドやフレーム、各部パーツにツヤをおさえたクロームメッキを施し、高級感のあるシルバーに仕上げるとともに耐擦過性能も格段にアップ。激しいホルスターアクションにも耐えうる硬度をもっています。
  • リアルなフォルム:イタリア・ベレッタ社による美しいフォルムやグリップのチェッカリングなど、実銃から採寸することで細部までリアルに再現しています。また、フレームにはM9A1最大の特徴であるピカティニー規格のアンダーレイルを装備。幅20mmのレイルに対応した各種フラッシュライトが装着可能です。
  • 迫力のブローバック:発射と同時にスライドが勢いよく後退し、見た目の迫力と発射時の強烈な反動をリアルに再現したモデルです。また、スライド内部のノズルの移動距離が増え、スライドオープン時のシルエットがよりリアルになっています。
  • デコッキング機能搭載:スライド側面のセフティレバーを操作することで、一度コッキングした(かたむけた)ハンマーを元の位置へ安全に戻すことができます。
  • ホンモノ同様の作動を再現:ハンマーを手動で起こして発射するシングルアクションと、トリガーを引くだけでハンマーを起こして発射するダブルアクション、2通りの発射方式を楽しめます。
  • こだわりの質感&重量感:硬質マットクロームメッキによる金属のような冷たい質感や、内部に配置した金属ウェイトの重量によって本物と同じ961gという重量を実現。ズッシリとした重さがM9A1らしさを演出します。
  • ダイカスト製のリアルサイズマガジン:装弾数26発、硬質クロームメッキを施した、冷えに強いダイカスト製のマガジンが付属。ガスブローバックシリーズM92Fやタクティカルマスターのマガジンも使用可能です。
  • 装弾数:26 + 1 発(1発は本体に装填した場合)

    入荷しました。

    ジンジャーエール

    ジンジャーエール
    徒歩1分の居酒屋

    近すぎてあんまりきたことなかったけれど


    今宵はココ指定されたんできてみました。

    ジンジャーエールでハイテンション(*^^*)

    '12 サンバートラック

    '12 サンバートラック VBパネルバン [1/24 ザ・ベストカーGT No.081] 

    No,81は街で活躍するパネルバンです

    '12 サンバートラック TCスーパーチャージャー [1/24 ザ・ベストカーGT No.080]

    No,80はスタンダードな平ボデーです。

    入荷しましたsign03

    ハーレーダビッドソン FLH クラシック ブラックバージョン


    1/6 オートバイシリーズ No.37
    ハーレーダビッドソン FLH クラシック ブラックバージョン

    diamondオートバイのキングと呼ばれたハーレーダビッドソン・クラシックを1/6スケールで再現した精密プラスチックモデル組み立てキットです。diamond全長約400mm。diamondフレームからエンジン、ホイールにいたるまで実車そのままに再現。作りごたえある組み立てが楽しめます。diamond車体はブラック、エンジン部分はグレイ、さらにツヤありツヤ消しの2種類のメッキ部品で構成。diamondハンドルバーやセイフティガードをはじめ各部に金属部品を使用。シートやグリップなどに多用された合成ゴムパーツとともに組み立ての確実さ、実感を高めます。diamond前後のサスペンションやシートはコイルスプリングを内蔵してスムーズに作動。ブレーキペダルやスタンド類も可動します。diamondタイヤはトレッドパターンを正確に再現した実感あふれる中空ゴム製。

    入荷しました。

    « 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

    フォト

    おもちゃのタグチ

    2017年10月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31