« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

明日は・・・☆

明日は・・・☆
バトスピショップバトルEX
ギャラクシーカップショップ代表予選大会開催します!


皆様のチャレンジお待ちしていますm(__)m

写真は
金沢【箔屋】の黄金の茶室
落ち着くのか落ち着かないのかわからない(^-^;

練習要ります!

練習要ります!
はじめてでもかんたん!

簡単マニュアルつき

とか、いろいろキャッチコピーついていますが


基本的には練習要ります!


ご購入いただいてすぐ天井にぶつけて破損してもなかなか修理は難しいです。
交換も返金も致しかねますm(__)m


楽しく遊んでいただきたいので、あんまり小さい方にはオススメしないかもしれません(^_^;)

ジョニーライデン専用ザク


入荷しましたsign03

ヤマト2199

new独立戦闘指揮艦デウスーラⅡ世コアシップ

newヤマトメカコレスペシャルボックス


入荷しました。

「永遠の0」 特別版

1/48 零式艦上戦闘機五二型 「永遠の0」 特別版

入荷しました。

1/72 零式艦上戦闘機二一型 「永遠の0」 特別版

1/72 零式艦上戦闘機五二型 「永遠の0」 特別版

入荷しました。
入荷しました。

H様の作品

H様の作品
左側:SA-16R スティレットヴァイスローゼ(参考;青色彗星 様)

右側:SA-17R ラピエールローゼンクイーン

ゆるキャラオールスターズ

ゆるキャラオールスターズ
タカラトミー

板ゲーム

ゆるキャラオールスターズ
日本ぶらり旅ゲーム

xmasクリスマスパーティーやfujiお正月におすすめですsign03

デニッシュハート

デニッシュハート
金沢は恵那市商工会議所のバスで行ってきました。


ストロー現象問題などデメリットが大きく頭に残った研修会でした。

食事会のあと

近江町市場へ行きました。
活気に溢れ品物も新鮮でした。

カニの旬な11月
ビックリな量のカニがどの店先にも陳列されていました。

お値打ちなんだろうけど、目がテン!な価格帯だったんでスルー(^-^;


名鉄エムザでデニッシュハート3個買ってきました(*^^*)
お家でも一度トーストしたらパリパリで美味(*´∀`*)

ミニ四駆大会御礼

ミニ四駆大会御礼
(日)開催しました
ミニ四駆大会in中山道大井宿広場


ご参加の皆様ありがとうございましたm(__)m


おかげさまで晴天に恵まれやっと中山道大井宿広場で開催できました。


楽しんでいただけていたら幸いです。

ありがとうございましたm(__)m

北陸金沢

北陸金沢
金沢へ行っておりました。


今日11月26日(火)は定休日ですm(__)m

ミニ四駆大会会場

ミニ四駆大会会場
本日のミニ四駆大会会場は

中山道大井宿広場です。


受付も中山道大井宿広場です。

よろしくお願いいたしますm(__)m

コースは今からボチボチ(^-^;

明日はミニ四駆大会開催します!

明日はミニ四駆大会開催します!
明日は
ミニ四駆大会開催します!


場所は中山道大井宿広場
受付は9時10分〜9時50分予定です。

簡単な車検あります。
タミヤミニ四駆競技会規則参照なさっててください。


場所のご説明が相変わらず巧くできず
パソコン画面から写真とってみました(^-^;
【中央通り二】と記載の場所が中山道大井宿広場です。


駐車場はありません。
商品の販売は中山道大井宿広場ではできないためぜひおもちゃのタグチまでよろしくお願いいたしますm(__)m

トイレあります。
ドリンク自販機あります。
飛び出すと砂地を爆走する場合がございます。ご了承下さい。
参加景品および優勝賞品はございませんm(__)m

受付も中山道大井宿広場です。


よろしくお願いいたしますm(__)m

プロショップ限定

プロショップ限定
入荷しました。

バトルスピリッツ

バトルスピリッツ
新製品

入荷しました。

明日は・・・☆

明日は・・・☆
デュエルマスターズカードゲーム公認


デュエルロードV大会開催します!


皆様のご参加お待ちしていますm(__)m

メガネがゆるゆるになってしまい昨日駅前通りの眼鏡店へネジ締めてもらおうと訪ねたらパーツ交換しかなおらないと言われました。そしてパーツは色ちがいしかないけど今はそういうデザインのがあるから大丈夫という説明。
そして今日届いたパーツでなおしていただきました。

しめて3,150円


5年目の眼鏡。さすがにパーツもなくなりますよね(^-^;


左右で色ちがい。最新デザインということでご愛嬌〓o(^o^)o

ウォーターラインシリーズ

ウォーターラインシリーズ
いかがですか(^-^)/

火遊

火遊
入荷しました。

ヤマトカラーセット

ヤマトカラーセット
クレオス

1/1000宇宙戦艦ヤマト2199用カラーセット

No.1〜No.5入荷しました。

K様
いつもありがとうございますm(__)m
ガラミス3だけ入荷ないのでまた入荷次第お取り置きさせていただきます。
申し訳ございませんm(__)m

TS85

TS85
タミヤスプレー塗料


TS85ブライトマイカレッド


ラ フェラーリにおすすめです!

ミニ四駆HGアルミセッティングボード

ミニ四駆限定  ※スポット再販
ミニ四駆HGアルミセッティングボード

ミニ四駆をセッティングする時に敷く、2mm厚のアルミ製ボードです。

全長、全幅、タイヤ径、ローラー取り付け角度などの確認が可能。

セッティングゲージをあわせて使えば最低地上高等の確認もできます。

ブルーアルマイト加工しレーザーでメモリやタミヤロゴを刻印した高品質な仕上がり。

レーサーズBOXやポータブルピットにも入るので、持ち運びも簡単です。

入荷しました。

レーサーミニ四駆シリーズ No.62バンキッシュRS※スポット再販

入荷しましたsign03

RGストライクフリーダムガンダム

RGストライクフリーダムガンダム
入荷しました。

本日入荷

new1/700SCALE 空中要塞ギガント

本日入荷

NHKで昭和53年に放送され、宮崎駿氏初監督作品の「未来少年コナン」にラスト3話で登場し、圧倒的な存在感でファンを魅了した巨大飛行艇ギガントを1/700スケールにて再現しました。飛行状態と着陸状態の選択式です。展示台付属。ファルコ付属。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━

new1/24 スポーツカーシリーズ No.333 ラ フェラーリ

new1/24 ラ フェラーリ エッチングパーツセット

new1/24 ラ フェラーリ カーボンスライドマークセット

ラ フェラーリにお薦めsign01

鮮やかな赤色塗装の下地に最適なファインサフェイサーL (ピンク)あります。



本日入荷

LBXマグナオルタス

本日入荷

new騎士ユニコーンガンダム

本日入荷
入荷しましたsign01

ペコちゃん焼

ペコちゃん焼き
ペコちゃん焼き
本日11月19日(火)は定休日ですm(__)m

日本でここだけ【ペコちゃん焼】

かわいいイメージを払拭するペコちゃんで衝撃(^o^;)

10月限定豆乳クリームが美味でした。

ビルドガンダムMkーⅡ

入荷しました。

newビルドガンダムMkーⅡ

newHGビルドカスタム

金曜に入荷の記事をアップしたのですがココログ不具合で今日になってる。

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

傘岩

傘岩
本日開催した

ヴァンガード11月ショップ大会
正午無事に終了しました。


ご参加の皆様ありがとうございましたm(__)m


写真は
恵那峡にある天然記念物【傘岩】

観光客の多さに驚きながら散策。


新製品

遊戯王ゼアルOCG 

newレガシー・オブ・ザ・ヴァリアント

デュエルマスターズ

newスーパーデッキカツキングと伝説の秘宝

newカードプロテクト スーパーデッキカツキングと伝説の秘宝バージョン

newツインデッキケース スーパーデッキカツキングと伝説の秘宝バージョン

newタミヤミニ四駆パーツ

入荷好評発売中sign03

昨日から

スマホからの投稿ができず(´・ω・`)ショボーン

ジョリージョーカー プレミアム


ミニ四駆限定

ジョリージョーカー プレミアム(ARシャーシ)

入荷しました。

銀河の闘士

カードファイト!! ヴァンガード VG-EB08 エクストラブースター 第8弾 銀河の闘士

入荷しました。

金メダル

金メダル
ソチオリンピックももうすぐですね。

そして年末も近くなってきました。

今年がんばったと思われる方に
忘年会や新年会のtoolに

金銀銅メダル゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
shine直径70ミリ
shine重量60グラム

※お取り寄せ商品になります。

M様の作品

ビルドストライクガンダムshine

M様の作品

モビルカプルshine

M様の作品

こちらは 筆塗りです。

プードル

プードル
神保町の柏水堂のケーキ
【プードル】 

小津安二郎や向田邦子が愛したフランス洋菓子店。ってガイドブックに載ってました。

先月末、年に一度の神田古本まつりにでかけたときに立ち寄りました。古本まつりはなんかものすごい量でおろおろ(・・;)

バタークリームの懐かしい味のケーキ。
小さいときのクリスマスケーキの味がしました(*´∀`*)

美味しかったぁー。

明日11月12日(火)は定休日ですm(__)m

豪華

豪華
お弁当頂戴しましたd=(^o^)=b


「やったー\(^-^)/」 と思ったことまんま発しまして


もひとつ頂いてしまいました(^q^)


F様ありがとうございましたm(__)m

晩御飯に頂きました。
大抵ちゃっちゃとできるものが多いので
これはお家じゃ出せない味でどれも美味しかったぁー。

大会終了

大会終了
本日開催した
バトルスピリッツカードゲーム公認
バトスピショップバトルとブースタードラフト大会


無事終了しました。ご参加の皆様ありがとうございましたm(__)m

そしてM様主宰イベントもありました。こちらが一番盛り上がってました(^-^)/


M様はじめ皆さんありがとうございましたm(__)m

明日は・・・☆

明日は・・・☆
バトルスピリッツカードゲーム公認

バトスピショップバトルとブースタードラフト大会を開催します。


お天気が荒れ模様って(--;)お気をつけてご来店お待ちしています。

そして本日の遊戯王OCGスタンダード大会にご参加の皆様ありがとうございましたm(__)m
(土)で夕方からって少数精鋭大会(^o^)
ありがとうございました(^-^)/


写真は
神楽坂でふらっと買った梅花亭の鮎の天ぷら最中

いやー最中は天ぷらにしなくてよかったかも(^-^;


入荷しました。


入荷しました。

なんとか復活

なんとか復活
(火)夜中からなんとく体調悪いなーとは感じてましたが
(水)商いしてたら夕方からふーわふーわし始め昨日までダウン。

今朝かかりつけ医院に行ってきました。


まだホッカイロ貼ってるけどそこそこ元気になりました。

明日は皆さん集まるかわかんないけど
夕方から
遊戯王OCGショップスタンダード大会


よろしくお願いいたしますm(__)m

夜景

夜景
明日11月5日(火)は定休日ですm(__)m

写真は
KITTE屋上庭園から撮った東京駅


綺麗でみとれました。

大会終了

大会終了
本日開催した

遊戯王OCGワールドチャンピオンシップ店舗代表決定戦


無事に終了しました。

ご参加の皆様ありがとうございましたm(__)m


Tくん五平餅ごちそうさまでしたd=(^o^)=b

明日は・・・☆

明日は・・・☆
遊戯王OCG
ワールドチャンピオンシップ2014第一回店舗代表決定戦


開催します。


トーナメントで実施しますのでよろしくお願いいたします。

今日は***☆

今日は***☆
デュエルマスターズカードゲーム公認

デュエルロードV大会開催します!

ただいま受付中!

痛車

痛車
入荷しました。

パンダ

パンダ
上野動物園

パンダみたことなかったから行ってきました。
思ってたより小さかった(^ー^)


無心に食べてる姿がかわいくて遠足の幼稚園児と混じって見つめてきました(*^^*)


かわいかったぁー(*^^*)


先ほど
S様の元気な姿が確認できてHAPPY(*´∀`*)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

フォト

おもちゃのタグチ

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31