« 入荷しました | トップページ | お正月に!part2 »

来年こそは!

来年こそは!
玩具業界にも様々な媒体がありまして

そのうちのひとつ


月刊誌から先月取材依頼を受けました。


東京から取材は遠路はるばるで来ていただくだけのことがあるか不安だし、3年前にも掲載していただいたし、だいたいその業界誌定期購読してないし(^_^;)
で、受けるの迷いましたがお喋り好きだし結果快諾(*^^*)

とりとめもない話を巧く記事にしていただきました(*^^*)
ありがとうございましたm(__)m


中身はお見せできません。
記事がじゃなくて


顔写真が( ̄▽ ̄;)
載ってるんですが現実直視できず( ̄▽ ̄;)


問屋さんからも『見ましたよー』って言われました。ありがたいです(^o^)

・・・


痩せるぞぉー!おー!

« 入荷しました | トップページ | お正月に!part2 »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30