« H様の作品 | トップページ | MG 1/100 ガンダムX »

毎日感謝

毎日感謝
昨年大変なご迷惑をおかけしてしまったお客様が昨日お買い上げいただき

ご来店もご注文も
本当に嬉しくて
前回の大失態が思い出されて申し訳なくて、
でもとても嬉しくて有り難くて感謝でなんともいえないありがたい気持ちですm(__)m


今回は念には念をいれ確認を怠らず!


当たり前のことができなかったとき本当に落ち込みます。
意外とひきずるんで今回はHappyendに!


H様ありがとうございましたm(__)m


そしてM様ご注文のプラモデル入荷が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
お買い上げありがとうございましたm(__)m


あとジグソーパズルご注文していただいているのにすごくお待たせしてしまっていて、やっと今日入荷してくるので、安堵。

タミヤデカールが入荷していたのにご連絡できてないの思い出したら目が冴えてきた(>_<)


今日はTCGもプラモデルも入荷予定日。


Fさん恵那で五平餅買えたかな。
長いことお話してしまい引き留めてごめんなさい。こんな感じですが今日からよろしくお願いします(^-^)Nさんによろしく!


記事に絡める写真ネタないので今日のはテレビ横のお花(^^ゞ


1時すぎるぅー。


日比谷公園近くで妻に愛を叫ぶイベントのニュースが流れてきた(*^^*)
見て、照れてどうする(゜o゜)\(-_-)


おやすみなさい(*^^*)

« H様の作品 | トップページ | MG 1/100 ガンダムX »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30