« 明日は・・・☆ | トップページ | 遊戯王の日 タッグデュエル開催! »

大会終了

大会終了
本日開催しました
遊戯王アークファイブOCG公認ショップデュエルスタンダート

ネクスト・チャレンジャーズ発売記念〜限定フィールド争奪〜 イベント

ヴァンガードイベント


に、ご参加の皆様ありがとうございましたm(__)m


多くの皆様にエントリーしていただき、また進行のご協力に心より御礼申し上げます。
ありがとうございましたm(__)m


静岡のミニ四駆ジャパンカップも気になりますが、皆様どうだったのかしら(*^^*)


今 雷がゴロゴロなり始めました(>_<)

明日は晴れる予報。皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(__)m

今日3つもイベント入れてたのに明日はイベントなし。イベント申請時の無計画な思いつきがたまにこういうことをまねきます(^_^;)))


写真は
昨晩Drugstoreで買ったカップうどん(*^^*) キャラクターに弱い(^_^;)


すごくおおきな雷が鳴り響いています(゜ロ゜;
皆様大丈夫ですか(・・;)?

« 明日は・・・☆ | トップページ | 遊戯王の日 タッグデュエル開催! »

☆入荷商品 イベント関連 作品写真」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30