« WIXOSSPARTY | トップページ | スガキヤ »

塩いか

塩いか
今朝I様がご来店。
先日の南木曽町の災害近くにお住まいなので心配していましたが、無事お仕事にも通勤できているとおききして安心しました。
まだ復旧工事で大変な様子。
お気をつけて。またのご来店心よりお待ちしておりますm(__)m

この時期
きゅうり・トマト・茄子・ししとうにピーマンその他夏野菜で野菜室は満杯(*^^*)

ありがたいことです。

写真は
きゅうりの酢の物に入れたい【塩いか】

値段が(^o^;)

きゅうりいただきもので助かってるからとは思いますがいつもスーパーで迷う(^_^;)


今日は買ってきました!


他に調理法知らないからいつも酢の物。

先日韓国料理屋さんへ行ったらこの【塩いか】のコチジャン和えがでてきてすごく美味しかったぁー。

酢の物以外の食べ方は初めてでした。
ワンパターン脱出しなくてはf(^_^;

« WIXOSSPARTY | トップページ | スガキヤ »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31