« 旬 | トップページ | 決闘都市編 »

梅味噌

梅味噌
中津川蛭川で採れた梅

オジSANの在所の従姉から今年も梅もらいました!


毎年「どんなけいる?」って電話がきて「3キロくらい」と答えますが昨年は5キロ以上きた(^-^)

今回はわざわざ1キロずつ小分けして3キロ!
お手数かけました。H姉ちゃんありがとーo(^o^)o

1キロと500は梅ジュースに。
500は梅醤油
あと1キロは写真の梅味噌。

梅とお味噌と同量入れたけどお味噌が少なくみえる(^_^;)

商いは今日は朝観光客の方かなと思われるcoupleのお客様が古いおもちゃをお探しで奥さまが「もー部屋の中いっぱいですよ」と苦笑いされてました。
チョロQお買い上げでした。


ありがとうございましたm(__)m


よい雰囲気のcoupleで接客中もHAPPY(*´∀`*)

« 旬 | トップページ | 決闘都市編 »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30