« すももジュース | トップページ | ミミクリーペット »

マラサダ

マラサダ
HAWAIIAN  SWEETS  COMPANYの  マラサダとクロワッサンドーナツ。
8月1日
名駅フラフラしたときに期間限定で出店してました。

マラサダ美味しかったぁー!
値がはっただけありました(*^^*)

明日は(火)ですが営業しております。
皆様のご来店心よりお待ちしていますm(__)m

N君お買い上げありがとうございましたm(__)m
顔は覚えてたけどお名前忘れててごめんなさいm(__)mよく来てくれていましたよね。あれからK君とか思い出しました(^-^;
すっかり大人の男性(当たり前だけど)で素敵になっていて嬉しかったしなにより声かけてくれたのがすごーく嬉しかったです。ありがとう。身体に気をつけてね。またねー(^-^)/

恵那もいろいろたくさんの変化がありますが

おもちゃのタグチは変わらず居ます(*^^*)
恵那にお越しの際はぜひ!

« すももジュース | トップページ | ミミクリーペット »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31