« 御礼 | トップページ | おおなみ »

ベビーカステラ

ベビーカステラ
いつも御家族でご来店のI君。
今日は一人だとご来店。
お買い上げありがとうございましたm(__)m

ベビーカステラ差し入れてくれました。
高校生になったI君からの心遣いにうるうる。感激(^人^)ありがとーo(^o^)o


お盆休み中盤
小学生のときによく来てたよとか、懐かしいーとかいろいろお声がけ頂いて嬉しくてありがたい日々。
懐かしいお顔にもまたそのBabyちゃんたちにも、なんだかこちらの記憶は止まったまんまで驚きすぎるけど良い時間がいっぱいです。
O君も元気で良かったぁー。安堵(*^^*)


HAPPY(*´∀`*)


うたた寝してしまい、目がさえた(^o^;)


今日の午後、悪友がわざわざ届けてくれたスイカがちょうど冷えた(^ー^)

食べたい。

この時間…
やめた方がよろしいですね。


やはりおやすみなさい(*^^*)

« 御礼 | トップページ | おおなみ »

☆入荷商品 イベント関連 作品写真」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30