« 大会終了 | トップページ | 秋祭りに!呼子笛(^-^)/ »

感謝感激

1410086067224.jpg
宿儺カボチャ

Mちゃんが半分こして分けてくれたけど宿儺カボチャは大きいから半分こがいろいろに使えます(*^-^*)

甘くておいしいから煮物とかスイーツにピッタリ!

しかし今晩はメインデッシュがないsweat01

で、コロッケにしました。

1410086069274.jpg
できあがり―ヾ(@゜▽゜@)ノ

明日は王道「宿儺カボチャの煮物」にしよっとnote

てか、まだ晩御飯時間にならないのに揚げちゃったし(×_×)


この週末もいろいろありましたが皆様のご来店に感謝です。


大阪から恵那市へ観光でいらした4人グループさん 楽しい旅になったかな(*^-^*)お買い上げありがとうございましたm(__)m

ネットで見つけてくださったお客様。お買い上げありがとうございましたm(__)m楽しみにご来店のおはなし。感謝感激です。本当にありがとうございましたm(__)m


さあそろそろclose準備にかかります。

ありがとうございましたm(__)m

« 大会終了 | トップページ | 秋祭りに!呼子笛(^-^)/ »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31