« 妖怪ウォッチフラフープ | トップページ | 明日は…☆ »

かんずり


1412341153985.jpg

今宵は

道の駅新井のおさかな市場で買った甘塩鮭の[粕汁]

酒粕は近くのコンビニで中津川市のはざま酒造のを購入。
スーパーマーケットで買う板粕より相当おいしいと思います。

そして妙高名物「かんずり」を薬味にnote

材料がよいとまちがいないですね(*^▽^)/★*☆♪

明日はもう週末(・o・)
みのじ…みのじ…って思ってた日からもう1週間も経過したんですね( ・◇・)

今日お客様と火山灰のお話をしてまして
先日車のフロントガラスに粘土みたいなのがついててウォッシャー液出してワイパーかけたら余計に広がっちゃって結局ホースで洗い流したのは火山灰だったと気付いた日 coldsweats02

美しい姿をいつもみてる御嶽山
雪が山頂に降り積もると一層美しいですが今回は全てのことの終わりにまではと思います。

恵那駅前明日の予想気温は高いみたいsun
皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(__)m

« 妖怪ウォッチフラフープ | トップページ | 明日は…☆ »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30