« 早じまい | トップページ | 恵那まちなか市 »

ポポ

1413377144069.jpg
ご町内の美容室さんから頂いた
【ポポ】

頂き物のたぶん≪ゼブラ≫っていんげん豆をおすそわけに行ったら
「ポポいる?」ってきかれ?(・_・;?

…?(・_・;?


…三度聞き返してしまいましたcoldsweats01

写真の【ポポ】という珍しい果物でした。
なんとも甘い香り。

バナナとマンゴーとパインを足して割ったような味だとか(?_?)

まだいただいてないです。香りだけお部屋に漂っています。
ポポsign02

本日再入荷した遊戯王アークファイブブースターSP【ドライブフォース】
お陰様で完売いたしました。お買い上げのお客様ありがとうございましたm(__)mKONAMI在庫切れのため再入荷時期は未定です。
申し訳ございませんm(__)m


今日は寒かったですね。恵那駅前正午ごろで15度でした(゜.゜)
秋が深まるというより一気に初冬。

« 早じまい | トップページ | 恵那まちなか市 »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30