« 御礼 | トップページ | メカコレクション 08 ナスカ級 »

妙高高原

1412127908578.jpg

昨日のお休み 妙高高原に居りました(o^・^o)
前日月曜日に出て松本~長野~小布施など高速道路をひた走り休憩いれて4時間くらいでしょうかcardash
今回は腰痛と体調があんまり万全でなかったのでcoldsweats02
ドライバーは友人に任せっきり(-""-;) ひたすら横でしゃべったりガム渡したりしてました(^-^;
写真はJR妙高高原駅 友人たちが駅前のお土産やさんでお買い物してる時間に駅へいってみました。
直江津行きと長野行きとありました。
直江津w(゜o゜)w日本海じぁーモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
改札機が見当たらなくてなんかドアが1枚あって閉まっててその先にホームがチラ見できました。
リフレッシュ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン
今日から商い。出勤したら2日いなかっただけなのになんか久々の気分coldsweats01
とりあえずたまってる段ボールをcarに積んで王子マテリアへレッツゴーdash

« 御礼 | トップページ | メカコレクション 08 ナスカ級 »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30