« 元旦 | トップページ | マイナス1℃ »

Happy Ever After.

とても寒い元日

13時に新年の営業をスタートしました。


ご来店のお客様ありがとうございましたm(__)m


今は17時でcloseしてファンヒーターの前でぬくぬくしとります( ・∇・)


昨晩お蕎麦を用意していて食べそびれたので今日はこれから湯がいていただきます(^o^ゞ

ざるにするかけにするか迷い中(・∀・)

ホームページが更新できないのでトップページが年末のままの新年スタートでなんだかなぁーという元日ですが、今年もいろいろなこと経験しなさいという指令だと(どっから?)思って商いに精進
(`ー´ゞ-☆

1420101688600.jpg
Aチャンと彼氏君に頂いたお年賀の御菓子
ありがとー(*^▽^)/★*☆♪

I'm very happy for you.


« 元旦 | トップページ | マイナス1℃ »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31