« マキシム ド パリ | トップページ | ブシロード情報チャンネル »

伏見稲荷大社

1422441439878.jpg
26日(月)は京都伏見稲荷大社へ詣でてまいりました。

ランチバイキングでお腹パンパンで清水寺駐車場から清水寺まで坂道歩く(>_<")

1422441443121.jpg
仁王門の石段で息あがってぐだぐだ┐('~`;)┌


1422441446175.jpg
清水の舞台rain

音羽の滝ではお清めの水並んで柄杓で汲みました。
友達は3本とも汲んでたsign04(゜〇゜;)?????

1422441445017.jpg

産寧坂から二年坂を下り高台寺parkingから八坂の塔撮りました。


今年は伏見稲荷大社参道で「ニーハオニーハオup」とお店の方に声かけられましたcoldsweats01友人たち大爆笑(≧∇≦)

昨年は拝殿の警備員のおじさまに「NO Photosign03」と言われて結構なおじさまだったのでまさか英語を話してみえるとはわからず「え?!(・◇・;) ?」とききかえしたのですが再び「カメラNOangryNOsign04」と言われその時も見ていた友人に爆笑されました。

それくらい外国の観光客が多い伏見稲荷大社(⌒‐⌒)

« マキシム ド パリ | トップページ | ブシロード情報チャンネル »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31