« 1日に3つ | トップページ | 元祖オムライス »

旅立ち

花粉とんでる春ですが今晩は気温低め

目がかゆい( ・д⊂ヽ゛うーweep

3月24日(火)は定休日ですm(__)m


Hさんご結婚おめでとうございますnote
奥さま寂しい思いさせないようにね。
お幸せに(^^)人(^^)
他のメンバーにも良い見本をみせて羨ましがらせてねhappy01


S君わざわざお店にきてくれてとても嬉しかったです。
精悍な顔つき素敵でした。
大変なことも投げ出したいときも
何をしたかったのか、何を目指してるのか思い出すときっと乗る越えられると思います。恵那駅前から応援してます。身体には気を付けてね。

S君もう1年も前から名古屋行ってるなんて知りませんでした。
頑張ったんですね。
いろいろあるけどお仕事して元気でおいしくお食事できれば万事OKよ(^^)v


新しい生活が始まる春cherryblossom


1427124794066.jpg
夜の東京ドーム
Ceremonyの写真みながら時が経つのはこうもはやいのかと思う宵moon3


« 1日に3つ | トップページ | 元祖オムライス »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30