« スプリングトライアル終了 | トップページ | ムラサメ »

晴天

1427682096526.jpg
昨日のミニ四駆ステーションスプリングトライアルから一夜明け


今朝はすごく良いお天気sun


なんかいっつもこのパターンのようでcoldsweats01

あらためまして昨日は雨のなか本当にありがとうございましたm(__)m


お借りしていたコースが1部分あり返却するためバタバタと片付けましてすみません。
お手伝いして頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m


S君F君お忘れもののミニ四駆は無事に持ち主が見つかり昨日のうちに取りにみえました。
お手数おかけしました。ありがとうございましたm(__)m


ミニ四駆大会って見てて楽しいし参加者の皆様が真摯な態度でチャレンジしてみえる姿勢がとっても素敵です
(^^)人(^^)


« スプリングトライアル終了 | トップページ | ムラサメ »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31