« 春のちらし寿司 | トップページ | 陸上自衛隊 戦車乗員セット »

Happy Marriage

今日は小中学生の下校が早かったようで
午後イチは賑やかな店内でした。


駄菓子の仕入れをサボっていたらすっかり欠品だらけになってしまい慌てて午後発注faxto


中央線trainがとまっていたとM様にお聞きしました。想像するだけでつかれてしまいそう(; ̄ー ̄A
数時間ってsweat02
M様お買い上げありがとうございましたm(__)m

遊戯王等たくさんお買い上げ頂いたお客様ありがとうございましたm(__)m

静岡ホビーショーの発注書が………φ(゜゜)ノ゜sweat01
すすんでない。。(〃_ _)σ∥


AちゃんのHAPPYなニュース(^^)人(^^)
よかったねー。おめでとう\(^-^)/
ゆっくりできず立ち話でごめんね。

1429711138737.jpg

お土産ありがとーheart04ご主人にもよろしくm(__)m
お幸せにheart02

« 春のちらし寿司 | トップページ | 陸上自衛隊 戦車乗員セット »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30