« 卒寿 | トップページ | 月餅 »

おさんぽわんわん

1435547726273.jpg

おさんぽワンワン おせわセット


にほんのこいぬdog

トイプードル U^ェ^U

かわいく歩く
立ち止まってしっぽフリフリ


かわいいですheart04

大阪のT君無事帰宅したと思います。
お買い上げありがとうございましたm(__)m
次回の木曽路旅は良い旅になるようお祈りしてますよ(*^^*)

N様お買い上げありがとうございましたm(__)m
お名前を記入間違っていて申し訳ありません。
先日もありがとうございましたm(__)m

S君昨日のイベントでは大変お手数おかけしました。
ありがとうございましたm(__)m

H君花火ありがとうございましたm(__)m
追加もありがとうございました。
トランプまだ入ってなくてごめんなさいm(__)m

そして今
H様ありがとうございましたm(__)m
誤字sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01

恥ずかし過ぎる。。(〃_ _)σ∥


ぎゃぁー(/≧◇≦\)


« 卒寿 | トップページ | 月餅 »

☆入荷商品 イベント関連 作品写真」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30