« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

りんご乙女

1448887828033.jpg

旅行からの帰路途中に昨晩ご来店の
T様に頂いた【りんご乙女】

りんごの味がたっぷりの軽いおせんべい!
美味しい!


いつもありがとうございます。
あちこち楽しい旅で羨ましいです。
運転に気をつけてくださいね。
またお会いできる日を楽しみnotesに恵那駅前で待ってます。


I様いつもありがとうございます。
いつも助けていただいてとても感謝しています。
今朝もありがとうございましたm(__)m

今日はM様の変身に驚いた日(○_○)!!


明日12月1日(火)は定休日ですm(__)m


ワイルドミニ四駆

1448856390759.jpg
1/32ワイルドミニ四駆シリーズ


再入荷の案内FAXが届きました。


今週中には入荷予定です。


鉄ゴマ

1448789358090.jpg
この地方の独楽といえば!

鉄ゴマ


しばらくなくてご迷惑おかけしました。

日本製できちんと旋盤で削ってあります。


伝統の遊びを伝えたくても作り手がいなくなっていく(*T^T)

地球ゴマも今年4月に生産終了してしまいました。
この地球ゴマを作ってる会社も名古屋です。
(復活って話もちらほら出てるけどq(^-^q))


名古屋を中心にこの地域独特の【鉄ゴマ】の文化

ベーゴマはまわし方わからないけど鉄ゴマはできるって方多いです(^_^)

伝承の技 失いたくないですね。


ガイデロール級航宇宙艦

1448787657218.jpg

O様の作品shine

cake

1448713067487.jpg
萩原町の「ジークフリーダ」のケーキcake


O様がジークフリーダでお買い物があってお任せでお願いしました。

今日届けてくださいました。

どのケーキもキレイshine

1448713075713.jpg
おすすめのコーヒーのケーキからいただきました♪ヽ(´▽`)/

デカフェコーヒー淹れました。


焦がしたようなキャラメリゼのような外側のかりっとした口当たりに
フワッとしたコーヒークリームと生クリーム!


美味しい!


お手数おかけしました。ありがとうございましたm(__)m


明日は何にもイベント無い日曜日


大桑の辺りは少し雪が舞ったそうです。
寒くなってきました。

店内暖かくして
皆様のご来店 心よりお待ちしておりますm(__)m


アニア

1448680419540.jpg

アニア アニマルアドベンチャー


動物の魅力や多様性を楽しく身近に体感!
可動ギミック付きフィギュアでいろんな遊び方が広がります!


お誕生日やクリスマスプレゼントにもおすすめです!

スターウォーズ チェス

1448679514811.jpg


スターウォーズ チェス


1448679522058.jpg


キャラクターの駒が勢揃い!

モータークーリングシールド

1448614275312.jpg
ミニ四駆ステーション限定販売商品

item 95264
モータークーリングシールド(ブルー)380円(税別)


12月下旬発売予定です。


ウインタートライアルの申請書も着たε=ε=┏(・_・)┛


1月に1回
2月に1回で

計2回開催できるように申請します。


よろしくお願いいたしますm(__)m

1/100 ガンダムバルバトス

1448595065098.jpg

.1/100 ガンダムバルバトス
.
.
.■『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』より、主人公機「ガンダム・バルバトス」が1/100スケールとなってキット化!

■劇中の設定通りに内部フレーム構造のディテールが再現されており、作り応えのある仕様ながら、抑えられたパーツ数により作りやすさも両立!
■スライド機構の搭載により収納/展開状態へ変形可能な滑空砲と、ジョイントパーツでバックパックへ懸架可能な太刀など、ギミックも充実のウェポンが付属する!     

.
入荷しましたsign03

ガンダム MkーⅡ

1448593004498.jpg

1/144  RX-178
.
.
ガンダムMkーⅡ(エゥーゴ仕様)
.■『機動戦士Ζガンダム』より、エゥーゴ仕様の白い「ガンダムMk-II」がHGシリーズ“新生‐REVIVE‐”第4弾として登場!

■最新フォーマットの完全新規造形により劇中のイメージを追及しつつ、洗練されたプロポーションを実現!
■肘、膝は二重関節で抜群の可動性を誇る!シールドやバズーカ、バルカン・ポッドなど各種武装も付属!

.
ガンダムMkーⅡ(ティターンズ仕様)
.■『機動戦士Ζガンダム』より、ティターンズ仕様の黒い「ガンダムMk-II」がHGシリーズ“新生‐REVIVE‐”第5弾として登場!

■エゥーゴ仕様同様多彩なポージングが可能で、ティターンズ仕様独特のカラーリングを成形色とホイルシールで再現!
■さらに、1~3号機の機体ナンバー用にテトロンシールが付属!

.
. 入荷しましたsign03

ファースト・オーダー ストームトルーパー

1448592741569.jpg

STAR  WARS
.
1/12  scale    FIRST  ORDER  STORMTROOPER
ファースト・オーダー ストームトルーパー
.
.
. 入荷しましたsign03

ガイデロール級航宇宙戦艦

1448592545691.jpg
メカコレ 宇宙戦艦ヤマト2199

ガイデロール級航宇宙戦艦


入荷しましたsign03

シャーマンイージーエイト(ヨーロッパ戦線)

1448592406601.jpg

1/35ミリタリーミニチュアシリーズ
.
.
アメリカ戦車 M4A3E8
.
. シャーマンイージーエイト(ヨーロッパ戦線).
.
.
入荷しましたsign03

ロマノフ 煉獄からの復活

1448591382750.jpg

デュエルマスターズTGC

マスターズ・クロニクル・デッキ

ロマノフ 煉獄からの復活


再入荷しましたsign03

木曽のからすみ

1448533567177.jpg

おふくろ工房のからすみ(ミックス)

S様大変な時に
ありがとうございましたm(__)m

1448533573478.jpg

ヨモギからいただきますnotes
美味しい!

今日オープンのデイリーヤマザキ
car通りかかった時いっぱいのお客さんで賑わっていました。
限定数の1000円分入った福袋をお昼前に買いに行ったらもう完売でしたcoldsweats01
ワッフルやドーナッツの焼きたてあげたての良いにおいがするコンビニでした。


今夜はまた一段と寒いですね―。


あたたかいもの食べたい夜。


ロイヤルブレッド(^○^)

1448454766759.jpg
明日オープンって
デイリーヤマザキの方がご挨拶にまわってみえました。


コンビニ改装中だったけどデイリーヤマザキになるんだ!

知らなかった(^ー^)


21日のミニ四駆ステーションチャンピオン決定戦2015

いろんなお話聞かせていただきました。

皆さん無事に帰っていたからそれは安堵。

マシンは無事だったかわからないけど(^。^;)

ゴールは遠かったのか?あと一歩だったのか?いろいろでしたね。
楽しい時間だったらそれが1番ですね!


ぐっと冷え込んできて雨rainもざぁざぁ寒い夜moon3


おやすみなさい(-_-)zzz


シュークリーム

1448433634598.jpg
S様に頂いた

シュークリーム!

ありがとうございましたm(__)m

1448433648854.jpg
2種類あって迷って3時のおやつは『ピュアメルテ』choicenote

美味しいnotes


お買い上げありがとうございましたm(__)m

クロスオーバー・ソウルズ

1448423607351.jpg
遊戯王アークファイブOCG

クロスオーバー・ソウルズ


再入荷しましたsign03

革命VS侵略カスタム変形デッキ再入荷

1448423426573.jpg
発売後即完売でご迷惑おかけしました。

デュエルマスターズTGC
革命VS侵略カスタム変形デッキ

DMD-27 爆熱の火文明
DMD-28 龍極の光文明


再入荷しましたsign03

本日入荷車プラモデルキット

1448420051544.jpg


入荷しましたsign03

おこげ

1448281389471.jpg

先週奈良井宿で買った「おこげ」のあられ

まだ未開封。

ごげっぷりがすごいけど(゜m゜;)
これが売れてた!おこげってなんかそそられます(*´∀`)♪


今日は[小雪]

そしてマイナンバーが着た日ヾ(・◇・)ノ

明日11月24日(火)は定休日ですm(__)m

発送日変更

1448274919371.jpg
ハセガワ11月新製品

日立建機 双腕仕様機 アスタコ NEO

12月第1週に変更になりました。


ユキカゼ

1448244984423.jpg
O様の作品shine

駅前通り

1448172785777.jpg
先ほどJR恵那駅のkioskへ行っておやつ買ってきた( ・∇・)

1番近いおやつ買うお店がkiosk
キオスク?キヨスク?キヲスク?わからないけど( ・∇・)


恵那駅背中にして駅前通りcamera撮ってみました。


矢印の通りを下って頂いた所に当店ございます。


おもちゃのタグチ
店名わかりやすいです。(*・∀・*)ノ

大会終了

1448167802938.jpg
本日開催した
デュエルマスターズTGC公認
日本全国陣取り合戦~秋の陣~
正午に終了しました。

ご参加の皆様ありがとうございましたm(__)m

来月12月13日の日本全国陣取り合戦が秋の陣が最終です。


12月15日の結果発表後の公認大会で
総合勝利軍のスタンプ3個以上押印の秋の陣スタンプカードお持ちの方に「総合勝利者賞」をお渡しします。


発表が待ち遠しいですね(⌒‐⌒)


本日はありがとうございましたm(__)m

明日は…☆

明日は10時締め切りで
デュエルマスターズTGC公認
革命VS侵略 日本全国陣取り合戦~秋の陣~

小学生クラス
中学生~大人クラス

開催します。


秋の陣スタンプカードお持ちくださいね!
※明日始まる前に発行もいたします。

1448108527638.jpg
M様に頂いた[赤福]up

濃茶淹れました!合う(。^。^。)
美味しい!

ありがとうございましたm(__)m

EXTRA PACK 2015

1448070584319.jpg
遊戯王アークファイブOCG

エクストラパック2015


入荷しましたsign03

2ミリアルミロックナット(レッド5個)

1448014509399.jpg


入荷しましたsign03


すごーく軽い!

ころっころっケーキ

1448017486969.jpg

T様に頂いた
ころっころっケーキ

中にはかわいい形の人形焼きが入ってます。

美味しい!notes
T様ありがとうございましたm(__)m

今日の午前中は再びかわいらしい小学生の皆さんのご来店。
いろいろな質問や要望にできる範囲でお応えしました。
前回より質問が増えてて(〃ω〃)
一生懸命考えてきてくれたんだなぁと嬉しくてこちらもなんとかがんばりました( 〃▽〃)
質問が想像越えてて少し面食らったけどsweat01楽しい時間になりました。
皆さんはきはきとしててかわいらしいhappy01
ありがとうございましたm(__)m


車プラモデルキット

1447999345719.jpg
エンブレムエッチングパーツ入り


入荷しましたsign03

第21回恵那まちなか市

1447992192677.jpg
12月5日(土)
第21回恵那まちなか市(9時から15時)開催日です。
※当店写真側の通りは通行止めになります。


今回はJR東海さわやかウォーキングとシクラメン祭りもあります。

さわやかウォーキングはJR武並駅~JR恵那駅までの約12.6キロ
終着恵那駅周辺でシクラメン祭りと恵那まちなか市


シクラメン
今年はどの色買おうかな(@^^@)

毎年種類も色も増えいろいろたくさんあって迷います。
シクラメンを寒い冬の窓辺に置くと華やかになるから商いの合間に買いに行って来る
ε=┌(;・∀・)┘

レッド・フォース号

1447987865104.jpg
入荷しましたsign03

ジ・オリジン MG RX-78-02ガンダム

1447987788310.jpg
入荷しましたsign03

カスタム変形デッキ

1447933845455.jpg

デュエルマスターズ新製品

革命VS侵略
カスタム変形デッキ


入荷しましたsign03

バディレアトリプルデッキ

1447934056428.jpg
フューチャーカードバディファイト100

新製品


バディレアトリプルデッキ


入荷しましたsign03

木曽街道

1447936281486.jpg
月曜日
新穂高ロープウェイ乗って展望台

素晴らしい眺望

紅葉はすっかり終わっていましたが晴天で新穂高や焼岳などぐるりとすべてくっきり見えて寒くなくてすごくよかったです。


火曜日は
木曽街道をひた走り開田高原でアイスクリーム食べて奈良井宿までドライブ。

高地トレーニングで有名な高値村の日和田高原
道路の標識【ランナー注意】w(゜o゜)w


木曽街道本当にすごかった(・。・;長かったぁー。
途中の野麦峠に寄る気力削がれるほど勾配の続くグネグネ道でした。


奈良井宿
火曜日と言うこともありお休みのお店もあって少し静かでした。
通りをゆっくり散策。
木曽街道で酔ったのか食欲減退してて美味しいものたくさんあったのに食べられずいつかリベンジ
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


次回予定たてるときは道路の高低差とグネグネ道がどれぐらい続くか下調べする(`ー´ゞ-☆


おやすみなさい

クリスマスパック

1447930351093.jpg

プレゼント対象商品はこちらdownwardleft

1447930354705.jpg

スマホ復活(`ー´ゞ-☆

でもまだいろいろわかってなくて格闘中(´・ω・`)?


ウィクロスTGC新製品

ウィクロスTGC

新製品
WXD-12 構築済みデッキ グリーンドリーム
WX-10 ブースターデッキ  チェインドセレクター
プロテクト4種
入荷しました。
11月商品発売記念
クリスマスパック プレゼントキャンペーン 実施中sign03
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
スマホが戻るまでもう少し我慢(´・ω・`)ショボーン
スマホと開田高原アイス
で。。スマホ落とす( ゚д゚)ポカーン

ウィクロス新製品

明日19日(金)

ウィクロス新製品
ウィクロスブースターWX10 チェインドセレクター
ウィクロスデッキWxd12 グリーンドーム
ウィクロスプロテクター4種
明日発売です。
クリスマスパックプレゼントキャンペーン
19日発売のデッキとブースターお買い上げ¥3000以上購入で1パックプレゼントpresent
昨日開田高原でアイスクリーム食べててスマホをアスファルトに落下させ割れた(/_;)
さっきドコモショップでお願いしてきた。
M君ありがとうございました<(_ _)>

大銀杏

1447682487249.jpg

飛騨国分寺の

大イチョウ

樹齢は1250年をこえるって゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚


今日の夕方立ち寄ってみました。

真下からイチョウの樹を見上げると何だかあたたかく包まれてるよう(*´∀`*)


イチョウの落ち葉アートしてあった(゜∇^d)!!
1447682488149.jpg

1447682489031.jpg
2016 申

明日11月17日(火)は定休日ですm(__)m

えびせん

1447582337317.jpg

大好きなえびせん!
頂きました♪ヽ(´▽`)/

N様とN様
ありがとうございましたm(__)m

お買い上げありがとうございましたm(__)m


今日はみぞれ鍋にするから準備簡単だし


まだ時間ある!


えびせん食べちゃう(*^^*)


止まらない(o^・^o)


大会終了

午前中開催した遊戯王アークファイブOCG公認ショップデュエル
続いて
14時から開催のウィクロスパーティー


ご参加の皆様ありがとうございましたm(__)m

ウィクロスパーティーは4時過ぎ終了しました。

中山道駅伝
小走りして銀座通りに出て10分間位声援おくりましたrun
速かったーーー!


お昼頃舟橋町内を「テレビロケやっとる!」ってイベント参加の皆さんが教えてくれたけどもういなくて「誰がきとったのーup」ってしばらく皆さんと話してたら
「また今タグチの横 通りょーる!」ってガラス越しにみえて外へふらっとdash


東海テレビの高井アナウンサーでした!

そしてまた声援おくりました(@^^)/~~~

スイッチのはじめの一歩のロケだと思うけど…
こないだ御嵩の辺りの放送みたような記憶が…

いつのまにかもう大井宿まで進んできていたのですね。


イベントいっぱい
わいわい皆さんと楽しい1日でした。

ありがとうございましたm(__)m

1447580850099.jpg

今はサボってるcafe

第62回中山道東濃駅伝

1447549135078.jpg
今日は中山道東濃駅伝ですrun


9時30分に中津川駅前をスタートして

当店のすぐそばの銀座通りには10時少し過ぎた頃通過し始めるようです。

1447549136169.jpg


ええっ!速っ!

応援したい!

声援おくりたい!

遊戯王大会進行σ(・_・)


ぐふふ( ̄▽ ̄)b

明日は…☆

10時スタートで
遊戯王アークファイブOCG公認
ショップデュエル
フリー(年齢無制限)
スタンダード


14時スタートで
ウィクロス公認
ウィクロスパーティー


開催します。


ご参加お待ちしておりますm(__)m

1447503633171.jpg
本文と関係ない写真^_^;
うたた寝グッズ


おやすみなさい(-_-).。oO


ビスマルク追撃戦セット

1447473343658.jpg

静岡模型教材協同組合


ウォーターラインシリーズ
1/700 ビスマルク追撃戦セット


1447473346703.jpg

入荷しましたsign03

ウイング・レイダーズ

1447464067779.jpg


遊戯王アークファイブOCG

ブースタースペシャル【ウイング・レイダーズ】

入荷しましたsign03

魔王襲来

1447451253331.jpg
バトルスピリッツカードゲーム


new新製品


メガデッキ

【魔王襲来】


入荷しましたsign03

キャノンボール プレミアム

1447406825369.jpg
ダッシュ4号・弾丸(キャノンボール)
プレミアム

ITEM№15492 ブレークスポンジセット(レッド)

ITEM№ 95230 ミニ四駆マルチテープ(レッド)


入荷しましたsign03

キャノンボールプレミアムとミニ四駆マルチテープ(レッド)
が、ごめんなさいご予約分で発売日の今日は完売m(__)m


追加発注ができましたので来週また入荷します。
入荷時にお知らせいたします。


申し訳ございませんm(__)m
よろしくお願いいたしますm(__)m

ガンプラ新製品

1447384020598.jpg

HG 百里


1447384022064.jpg


HG 百錬

入荷しましたsign03

月煌竜牙

1447325012647.jpg

カードファイトヴァンガードG

ブースターパック 05

【月煌竜牙】


入荷しましたsign03

カードファイトヴァンガードGトライアルデッキ

1447323446345.jpg
鳴導の時幻竜


弧月の奇術師


入荷しましたsign03


はじめようセットも同時入荷!

競馬カード

1447316275587.jpg


楽しい旅がより盛り上がるup


【競馬カード】horse


販売中(^^)/

オータムトライアル参加賞

【お詫び】
down

1447221813087.jpg
8日の
ミニ四駆オータムトライアル
ご参加の皆様ありがとうございましたm(__)m


参加賞をお渡しするのをごめんなさい忘れておりましたsweat01


次回ご来店の際にお渡しすることしかできないので本当にすみません
・゜・(つД`)・゜・


申し訳ございませんm(__)m

オムライス

1447218392599.jpg

今日のランチは
お向かいにある『ひかり食堂』の

オムライスrestaurant\600(税込)


デミグラスソースかかってるふわとろオムライスより
この感じのオムライスがイメージするオムライスです。

昭和生まれだから…(///∇///)


BIG サイズw(゜o゜)w
おいしい(о´∀`о)


午前中は小学生の訪問を受け
生活科のお勉強のかわいい質問攻めになんとかお応えできました。


予想してた質問よりなかなか難しい質問もあって
途中答え固まりかけたけどがんばりました(´▽`;)ゞ


引率の先生方ありがとうございましたm(__)m


MRJ

1447203281941.jpg


国産初のジェット旅客機

MRJ


県営名古屋空港からの中継みてました。


飛んだ〰…ーーーー!

そば粉のケーキ

1447073259312.jpg


M君トミカありがとうございました。
昨日の大会もご参加ありがとうございましたm(__)m


今日は学校が振替でお休みってお客様がご来店。
昨日の夜NHKの「奇跡のレッスン」を観ていて涙腺緩むcrying
中学生って難しい時期なのかもしれないけどいろんな可能性を秘めてるshine


その時期にとてもお世話になった方が亡くなったと昨晩遅くに知りました。
本当にお世話になりました。ありがとうございました。
哀悼の意を捧げます。


ご近所のNさんから頂いた『そば粉ケーキ』
ありがとうございましたm(__)m
しっとりふわふわ
おいしい(о´∀`о)


明日11月10日(火)は定休日ですm(__)m


チャレンジャー2

1447063925517.jpg

O様の作品shine

大会終了

1446984220635.jpg
午後開催しました
デュエルマ☆スターカップご参加ありがとうございましたm(__)m

今日が店舗代表決める予選の最終日でした。

12月 刈谷市で開催の中部大会
健闘を祈っています!
楽しんでベストをつくしてくださいね!


ご近所のRちゃんから頂いた『富有柿』
ありがとーnotes

紙に包んである柿はなかなか食卓にないので
「紙に包んだるてぇーup」とはしゃぐ(///ω///)♪


1446984221919.jpg
おいしい(о´∀`о)

オータムトライアル終了

1446966524620.jpg
本日開催しました
ミニ四駆オータムトライアル
今回はループチャンジャーのコースレイアウトでした。


数ケ月前にお客様からループチャンジャーのご要望があり今回倉庫から出してきました。
なんか意図せずタイムリーmotorsports


ご参加の皆様
rainの中 本当にありがとうございましたm(__)m


今回はタイムアタック!
大会最速はジュニアクラスエントリーのK君でした。


大会終了後は次々タイム更新するマシンが出てましたね(*^。^*)


ラストお手伝いいただきました
T君S様M様T君パパ様F様S様ありがとうございましたm(__)m


今回もF様大変お世話お掛けしました。
ありがとうございましたm(__)m


試走時間中になんかしーん(-_-)とした空気が流れてた時間があったけれど
楽しんでいただけましたでしょうか(?_?)


完走率はジュニアクラスは50パーセント
オープンクラスは40パーセント

でした。


ありがとうございましたm(__)m

午前中はミニ四駆です!

9時~10時30分受付で

ミニ四駆オータムトライアル

開催します。


そして雨(○_○)

語り草になる(〃ω〃)

店舗狭小ですsweat01
ご迷惑お掛けしますがご協力お願いいたしますm(__)m


皆様のエントリーお待ちしておりますm(__)m


明日は…☆

one10時30分受付〆切で
タミヤミニ四駆オータムトライアル

two15時スタートで
デュエルマ☆スターカップ

three16時スタート(予定)で
カードファイト‼ヴァンガードG
11月度ショップファイト

開催します。


オータムトライアルは車検あります。
※タミヤ競技会規則 御確認ください。
※店舗狭小のためお手荷物はコンパクトにご協力お願い致します。
※既にチケットお持ちの方ご参加OK!(但し優勝された場合チケットは次の順位の方にお渡しするのでご了承ください)

デュエルマ☆スターカップは
既に権利をお持ちの方はご参加いただけません。
レギュレーションも通常とちがいます。
公式サイトで確認してデッキ構築してください。

ヴァンガードG11月度ショップファイトは
デュエルマ☆スターカップ終了後開催します。
スタート時刻16時予定ですが遅くなる場合がございます。
ご了承くださいm(__)m


1446904932045.jpg
ツインメッセ行くとき越える大井川v(=∩_∩=)


クレープ

1446867689890.jpg
正午に恵那ダイハツへ行ってきました。


フェア開催中でクレープいただいた(#^.^#)
ありがとーございます(^^)


で、もう1個買ってきました。
\100サイズと\200サイズと迷って大きい方notes

チョコバナナ生クリームとブルーベリー生クリーム


肥ゆる秋(。^。^。)

すーぱーふみな

1446792888612.jpg

HGBC 1/144 すーぱーふみな


入荷しましたsign03

東京マルイ ガス ガンパワー

1446802415410.jpg
東京マルイ ガス ガンパワー
250gと400g

欠品中でご迷惑おかけしておりました400g


本日
再入荷しましたsign03

DPボトルJP

1446779122509.jpg
ハイキューパーツ

DPボトルJP 200ミリリットル

希釈した塗料を入れておくワンタッチキャップ開閉のドロッパーボトル
(あまり粘度が高いものはつまる可能性があるので3倍程度の希釈想定)

入荷しましたsign03

NAKED BIKE

1446693423725.jpg


アオシマ

ネイキッドバイクシリーズ


秋の夜長moon1
模型制作いかがでしょうか(^-^)/


接着剤不要NAKED BIKE

1446693172314.jpg
こちらのプラモデルキットは


接着剤不要

って記載があります。

v(=∩_∩=)

文化の日

本日午前中開催した
デュエルマスターズ小学生大会
午後開催の
11月度あそバディカップ

にぎやかな笑い声いっぱいの大会になりましたnotes


ありがとうございましたm(__)m


高山市からご来店の皆様
お買い上げありがとうございましたm(__)m
グルメ情報もありがとうございました(*^^*)

お越しいただいて嬉しかったです。
おしゃべり好きですみません(〃∇〃)

21日頑張ってくださいね。
健闘祈っています。

1446547924062.jpg
今宵は昨日の自然薯の端っ子残りで『お好み焼き』


明日は…☆

1446458134700.jpg
10時スタートで
デュエルマスターズカードゲーム公認
革命軍VS侵略軍 日本全国陣取り合戦~秋の陣~
レギュラークラス(小学生大会)
※中学生以上の方は参加できませんm(__)m


第一日曜日開催【デュエマの日】もあります。
デュエマ関連商品\500以上お買い上げで
全部ホイルのアゲアゲクライマックスパック1パックプレゼントpresent
※アゲアゲクライマックスパックはなくなり次第終了です。


1446458135945.jpg

13時からは
11月度あそバディカップ
小学生~大人大会
※定員16名

開催します。


わいわい対戦して楽しくコミュニケーションsign03


お待ちしていますmaple

自然薯

1446454928416.jpg
作ってる自然薯がとれた!ってv(=∩_∩=)


早速とろろ汁にnotes

茶色いの苦手で皮ちょっとこそげとっちゃうρ(・・、)


すり鉢で自然薯すりすりclock
すりこぎうまく使えないので無駄に力がいる感じsweat01

1446454929569.jpg
我を忘れてすってたらできた《*≧∀≦》


大会終了

1446370055705.jpg
本日
午前中開催した

バトスピランクアップバトル

午後開催した
デュエルマ☆スターカップ店舗予選


ご参加の皆様ありがとうございましたm(__)m


バトスピショップバトルEXブースタードラフトは烈火伝第3章が品切中で皆様とご相談して
(次回入荷が11月下旬予定のため)12月に変更しました。
ご迷惑おかけして申し訳ございません。


またデュエルマ☆スターカップ店舗予選
第3回目は11月8日午後3時スタートに変更しました。

いろいろ変更してごめんなさいsweat01


お間違えないようによろしくお願いいたしますm(__)m


デュエルマスターズカードゲーム公認
革命軍VS侵略軍日本全国陣取り合戦~秋の陣~は
11月3日10時から開催します。
この大会は小学生までの大会になります。

中学生以上の方は11月3日の大会にはエントリーできません。


ややこしいですが(・・;)
よろしくお願いいたしますm(__)m


1446370059795.jpg

10月に友人と行ったdinner
秋の美しい盛付けを愛でるお店にでした。


« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

フォト

おもちゃのタグチ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30