« ツメロボット | トップページ | スターウォーズプラモデル »

実感

テレビでは
今日の午後も熊本地方で震度4というテロップがながれました。

ニュース映像や新聞等で見聞きして
自分の身に置き換えてあれこれ想像してみても何となくしか実感もわかないまま。

今日ご来店のお客様が
「熊本から避難してきた。」とおっしゃった時には動悸が激しくなりました。
体育館に避難していらしたそうです。
ニュース映像でみたあの雑多な場所を実際に経験した方が目の前に……

驚きでショックというか衝撃というか
お見舞いの言葉も出ず後で猛省。

体験した方の言葉は強く伝わると思った午後でした。


FUJIMI模型
熊本地震復興支援企画
くまモンのプラモで応援しよう!
FUJIMI模型サイトから【くまモンのプラモ】購入すると1500円熊本県に寄付する企画
今日現在完売のようです。

1461848288943.jpg
DEAN& DERUKA
ラズベリー&ウメ スパークリング
思ったよりというかすごくさっぱりすっきり

ちょっとお疲れモードの昨日のあの時間
甘い飲み物だろうとchoiceしてしまった(゜o゜)\(-_-)


« ツメロボット | トップページ | スターウォーズプラモデル »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30