« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

轟け!無敵竜!!

1467338928156.jpg

フューチャーカードバディファイトDDD新製品
.
BF-D-BT02】トリプルディーブースターパック第2弾【轟け!無敵竜!!】
.
.
【BF-D-TD01】トリプルディートライアルデッキ第1弾「豪海竜王」
.
.
入荷しましたsign03

爆竹

1467287924538.jpg

爆竹

販売中!


1467211837801.jpg
[梅]届きました。
Thank You♪v(*'-^*)^☆
4キロ弱あった!

1467211838582.jpg

今年は飲料オンリー!
梅酒
梅サワー
梅ジュース

ギリギリ今日中に仕込めた(/≧◇≦\)

おやすみなさいmoon1

新玉ねぎと新じゃが

1467030333688.jpg
今晩はじゃがいもコロッケ


1467030334526.jpg
新玉ねぎと新じゃが
Thank You♪v(*'-^*)^☆


1467030335224.jpg
半分冷凍。


明日6月28日(火)は定休日ですm(__)m

作品

1467011013556.jpg
O様の作品。


細密shine

作品

1467010952010.jpg
FAガール
【アーキテクト】


1467010952573.jpg
FAガール
【迅雷】


S様の作品shine

1467010953076.jpg
あと少しの在庫になりましたが販売しています。

大会終了

本日開催の
ミニ四駆ステーションチャレンジ2016ROUND1
正午少し過ぎ終了しました。

ご参加の皆様ありがとうございましたm(__)m


来週はいよいよジャパンカップ2016静岡大会ですね。

恵那から健闘祈っています!


今日のコースはコチラdownwardleft

1466923039430.jpg
撤収お手伝いありがとうございましたm(__)m
助かりました

F様ありがとうございましたm(__)m

◎お知らせ◎
7月6日(水)18時30分~
Nightフリー走行会
開催します。

本日はありがとうございましたm(__)m


ROUND1

恵那駅前sun晴れてますnotes

本日はミニ四駆ステーションチャレンジ2016ROUND1
開催いたします。

※詳細当店HP【イベント開催日】ご覧ください。

昨日の日本選手権陸上競技100M
3選手の接戦すごかったぁーsign03

接戦って最後までドキドキワクワク


今日の皆様のマシンも抜きん出るというのも楽しみの1つでもありますが
見てるのは接戦が楽しみで仕方ないです(#^.^#)

((o(^∇^)o))

1466896774556.jpg
しばらく旅のネタが続いてすみません(*´∀`)
京都駅ブルディガラ限定【抹茶】

冷凍しといたので今日の朝食ですcafe
お豆と抹茶美味しい( ・∇・)

明日は…☆

タミヤミニ四駆ステーションチャレンジ2016 ROUND1

開催します。

☆タイムスケジュール☆

☆受付☆(試走&ご希望の方の予備車検)9時10分~10時30分
エントリー用紙に自署でお願いします。

☆車検☆(タミヤ競技会規則のそっての車検ですのでお願いします)
10時30分~

☆大会スタート☆ 11時10分~(予定)


店内狭小です。ご不便お掛け致します。
お手荷物はコンパクトにお願いしますm(__)m
駐車場の用意はございません。
恵那駅西立体駐車場は有料ですが近いです。
(入庫後60分無料。以後30分ごと50円)


よろしくお願いいたしますm(__)m

1466858219116.jpg
写真は先日行った
神戸ハーバーランドumie【カルビー+】で食べた
ポテトチップスロイズのチョコ味(#^.^#)


VF-31J ジークフリード

1466832821769.jpg
1/72 VF-31J ジークフリード(ハヤテ・インメルマン機)

入荷しましたsign03

マクロスΔシリーズ

1466772174636.jpg
メカコレクションシリーズ
VF-31E ジークフリード ファイターモード(チャック・マスタング機)

入荷しましたsign03

同時発売の
1/72 VF-31Jジークフリード(ハヤテインメルマン機)は本日正午ごろ入荷予定です。

よろしくお願いいたしますm(__)m

フィギュアライズバスト

1466771860606.jpg
精巧なキャラクター胸像を誰でも作れる新プラモデルシリーズ
【フィギュアライズバスト】

ガンプラ初レイヤードインジェクション
瞳 (○_○)
すごいことです!

キラ・ヤマト
アスラン・ザラ

入荷しましたsign03

スターウォーズプラモデル新製品

1466771330578.jpg

new1/12 クローン・トルーパー


newビーグルモデル003 スターウォーズ
Xウイング・ファイターポー専用機


入荷しましたsign03

祝福の歌姫

1466738057738.jpg
カードファイト ヴァンガードG
クランブースター03[祝福の歌姫]

入荷しましたsign03

本日入荷プラモデル

1466736783612.jpg
1/35 ミリタリーミニチュアシリーズ
アメリカ戦線M4A3E8シャーマン イージーエイト

F-2& tT-4“飛行開発実験団60周年記念”2機セット


三菱 キ67 四式重爆撃機 飛龍 飛行第14戦隊


AE-64E アパッチ ガーディアン 台湾陸軍


入荷しましたsign03

本日入荷carプラモデル

1466735738728.jpg
入荷しましたsign03

スグレモノ工具

1466735448629.jpg
ハセガワツール
Tl-15 瞬間接着剤用 極細ノズル

入荷しましたsign03

桜でんぶ

1466673374715.jpg
桜でんぶ頂いたのpresent
ありがとーup

最近はキャラ弁で使うわれる方が多いとかriceball

ちらし寿司しか浮かばないのでρ(・・、)


今晩はちらし寿司


彩り豊かになったnotes

おやつ

京都駅ビル The CUBEで買った

1466667911112.jpg
葵屋やきもち総本舗の【やきもち】

1466667911644.jpg
笹屋伊織の【どら焼】
どら焼は
毎月20日21日22日の3日間だけの限定販売
LUCKYup


京都駅で銘菓が揃ってて帰り際の関所(//∇//)

スタディ将棋

1466651487676.jpg
動かし方が一目でわかる!
KUMON 【NEWスタディ将棋】

良いおもちゃだと思いますsign03

お子さまと お孫ちゃまと一局いかがですか(⌒‐⌒)

カタカタ

1466590096849.jpg

赤ちゃんの手押し車

カタカタ

○印つけた2商品は日本製です。

Made in JAPAN !

材質:センの木・楓の木 …

※お取り寄せ商品になります。

鳩もち

1466589126602.jpg
今日のおやつ[鳩もち]

双鳩堂・詩仙堂茶店で購入。


1466589129629.jpg
[ういろ]のような
[からすみ](←当地のお菓子)のやわらかバージョンのような…食感。


[でっち羊かん]も購入。明日のおやつ(*^^*)


その土地のお菓子に惹かれるup


Blokus

1466579614201.jpg
家族みんなで楽しめるテリトリー戦略ゲーム
[ブロックス]

ルールは1分で覚えられるほど(って書いてあるんですnotes)カンタン!

世界遺産

1466525566348.jpg
糺の森

1466525567406.jpg
パワースポットだとか。太古の森はひんやり。

1466525568282.jpg
河合神社
欲しい(なりたい)顔を手鏡型の[鏡絵馬]に書いたりお化粧して奉納するそうです。あと〇〇年若かったら必死に書くけどな( ☆∀☆)
[美人水]はいただいて参りました(・∀・*)

テレビの撮影隊が撤収するところでしたがたくさんの人が関わってるんだなぁーと実感。

1466525568958.jpg
世界遺産 下鴨神社

市バス1日乗車券カード
今日もフル活用(´∇`)

500円!ホント便利でお値打ちなのがありがたいわぁo(^o^)o

1466525569714.jpg
空きっ腹に飲んだ
イノダコーヒーの[コロンビアのエメラルド]

カフェイン作用かこの時間も目がさえてる(^^;)(;^^)


今日のお休みは…

1466521789652.jpg
JR京都駅


1466521790528.jpg
市バス1日乗車券カード


1466521791424.jpg
京都鉄道博物館バージョンだった。

1466521792433.jpg
詩仙堂
雨上がりの蒸し暑い時間に
バス停から急坂歩いて着いたら貸しきり状態でした。
鹿威しの心地よい音が絶妙なタイミングで入る。
静寂な空間で汗だくsweat01


京都盆地暑い゜゜(´O`)°゜


梅雨だから…

1466426891947.jpg
ハーゲンダッツの期間限定
ハニー&ミルク

コンビニに恵那市のゴミ袋買いに行って
つい買ってしまったcoldsweats01

もっとすごーく甘いのと思ってたら
(ヨーグルト仕立て)
って書いてあった(//∇//)

Y様 ごめんなさい(TT)
あれから急いで手配いたしました。
本当にごめんなさい(TT)

梅雨時の暑いせいにしたいくらい
猛省する事たくさんの週明けΣ( ̄ロ ̄lll)

明日6月21日(火)は定休日ですm(__)m


イベント

本日開催した
デュエルマスターズ非公認イベント
バトスピ非公認イベント
そして
遊戯王アークファイブOCG大会に
ご参加ありがとうございましたm(__)m


デュエルマスターズは参加者のご意見もおききしてトーナメントで進行しました。

バトスピ賞品を提供して下さったS様T様ありがとうございましたm(__)m


遊戯王は少数精鋭でした(//∇//)

本当にありがとうございましたm(__)m


本日品川で開催していたミニ四駆
タミヤジャパンカップ2016東京大会1
約3300名(○_○)だったようですね。


さん…ぜん…にん…超え(○_○)!!

1466344162295.jpg
さっきまでお喋りしてた( ・∇・)


おやすみなさい


作品

1466330535554.jpg
Zガンダム

T様の作品shine

作品

1466330336185.jpg
シャア アズナブル小隊

O様の作品shine

東京マルイ取扱店

1466321207688.jpg
電動ガンスタンダード
次世代電動ガン
電動ハイサイクルカスタム
電動コンパクトマシンガン
電動ハンドガン
ボルトアクションライフル

等々

1466321208738.jpg
マガジン・スコープ・タクティカルバイポッドなど
オプションパーツ
サプライグッズ

各種


パーツのお取り寄せもいたします。
※お時間かかる場合がございます。
※取扱説明書ご持参ください。


明日は…☆

one10時から
デュエルマスターズ大会(非公認)
※レアキラーズパックvol.1/じゃんけん大会/優勝者景品はありません。

two13時から
バトルマスターズ大会(非公認)
※公認大会景品はありません。


three15時30分から
遊戯王アークファイブOCGショップバトル~スタンダード~

開催します。

oneのデュエマtwoのバトスピは非公認の為 お集まりの皆さんと相談して進行方法していきたいと思います。
よろしくお願いいたしますm(__)m

1466254339234.jpg
恵那峡サービスエリア(上り線)
ソフトクリーム食べてきたdelicious
甘すぎないソフトクリームです!

car県道走行すること5分程度で着いてお出かけ気分になれる(//∇//)


鳥海

1466220548516.jpg
FUJIMI ちび丸艦隊
new【鳥海】

入荷しましたsign03

STRUCTUREDECK

1466215021986.jpg
遊戯王デュエルモンスターズOCG
ストラクチャーデッキ
ー武藤遊戯ー
ー海馬瀬人ー


入荷しましたsign03

スピログラフ

1466155575557.jpg
ギアを使って、回すだけで、簡単に無限の模様ができる!

Spirograph[スピログラフ]

カラフルなペン・マーカー
デザインBOOK・用紙などセットで すぐ遊べます。
※市販のペン等も使用できます。

なんかハマるんです。


なつかしー!と思う年頃( ・∇・)

v(・∀・*)


本日新発売アイテム

1466177078317.jpg
HGUC 1/144 フルアーマー・ユニコーンガンダム(デストロイモード/レッドバージョン)※初回限定カード付き


1466177079275.jpg
HGCE 1/144 フォースインパルスガンダム



ゲキドライヴ新GDマシン
newGD-007スーパーブラディオン

トミカnew
№30 日野レンジャー重機搬送車
№46 ダイハツキャスト
トミカギフト消防車両コレクション2

ガガンガン newレッドショルダーカスタムモデル


入荷しましたsign03

炎と風の異魔神

1466176197922.jpg
バンダイ バトルスピリッツTGC
new【炎と風の異魔神】

入荷しましたsign03

ドリフトパッケージナノ

1466156750469.jpg
ドリフトパッケージナノ
超絶ドリテクコースセット スーパーゲート編
三菱ランサーエボリューションXブラック

入荷しましたsign03

61式戦車(改修型)

1466132465439.jpg
ファインモールド
new61式戦車(改修型)


入荷しましたsign03

1466132118639.jpg
ヤマシタホビー
1/700艦艇模型シリーズ
日本海軍特型駆逐艦
【響】

入荷しましたsign03

ガスブローバック

1466068452101.jpg

東京マルイ
ガスブローバックシリーズ・/ガスブローバック・フルオートシリーズ

スライドが勢いよくブローバック(後退)する、発射の衝撃と操作プロセスがリアルなシリーズ


各種取り揃えております。※18歳以上モデル


ガスガンには専用の
東京マルイガンパワーHFC134aガス

ご使用下さい。

400g缶と250g缶

どちらも好評販売中sign03

SDF-1マクロス艦

1466050096181.jpg
ハセガワ
SDF-1 マクロス艦 強攻型”劇場版“


入荷しましたsign03

がんばれ!熊本 ミニ四駆(くまモン版)

1466048981035.jpg
がんばれ!熊本 ミニ四駆(くまモン版)


再入荷しましたsign03

※この製品の利益金額はタミヤから熊本県に寄付されます。

先週食べたパン_(^^;)ゞ

1465979390120.jpg

BURDIGALA の 季節限定商品
【リュスティック・レテ】
練り込まれてるドライフルーツ絶品でおいしー!

【ショコラバナーヌ】写真撮り忘れたけどおいしー!

帰省土産presentありがとーshine

1465979393303.jpg
神戸イスズベーカリー元町店で買った

【ゴールド食パン】と

1465979394590.jpg
【超特選クリームパン】

クリームおいしー!


腰痛( ;∀;)
耐え中(-。-;)

懐古

1465822501237.jpg
昨日行った
Cafe&Meal MUJI


お茶してる間に思いつきモバイルバッテリー買いにLABI名古屋へ行きました。


昔の名鉄セブン
お値打ちなアクセサリーショップや
中高生のコーディネートを満たすお店があって行くの楽しみだったのがなつかしいけど名残はナナちゃん人形だけだった゜゜(´O`)°゜


明日6月14日(火)は定休日ですm(__)m

作品

1465788348586.jpg
ガンダム DX

A様の作品shine

味仙

1465734680484.jpg
【味仙】の手羽先

うま辛!


3人で食べました。
(一人でこの量食べたんじゃないとこ主張_(^^;)ゞ)

まぁ他に青菜炒めと台湾ラーメン食べたけどsweat01


まだ名古屋ですがもう帰ります( ・∇・)

明日からは商いに精進!


ティータイム

1465727114570.jpg
この週末は本巣市に居りました。
写真は樽見鉄道bus
本巣駅


今は帰宅途中で一旦名駅で下車。


1465727115617.jpg
ハーブスのミルクレープで癒されてから帰りますcafe
手前のケーキは[メロンケーキ]
2個食べないですよsweat01

(゜▽゜*)

続きを読む "ティータイム" »

造船所

1465639133095.jpg
神戸港マリンクルーズ

1465639133839.jpg
造船所


マロンパイ

バンダイガンプラ本日発売の新製品

1/144 ザクI“旧ザク”(GANDAM THUNDERBOLT Ver.)

1/100 グレイズ改


入荷しましたsign03


1465573604175.jpg
I様に今日いただいたご旅行のお土産

KOBE Morry mamaの【マロンパイ】
大きいパイだったので切ってみたらいくつもの層になったパイの中央にゴロンと栗が入ってました。
美味しい(^q^)
ありがとうございましたm(__)m


先日の神戸旅
神戸港隣接の商業施設で散策したときに
美味しそうで重量軽いと買ってきたのがこれdownwardleft

1465573605157.jpg
いただいたお菓子と同じ店舗[神戸モーリーママ]の【ラスク】

I様と同じお店のお菓子を交換すると言う何だか超恥ずかしいことになってしまい恐縮(///∇///)
火曜日に行ってきた場所にI様も今週行ってらしたという奇遇にも嬉し恥ずかしでした(///∇///)


1/24 フェラーリ FXXK

1465529181926.jpg
タミヤ 1/24 スポーツカーシリーズ №343

フェラーリ FXX K


入荷しましたsign03

がんばれ!熊本 ミニ四駆

1465528998111.jpg
ミニ四駆特別限定企画
がんばれ!熊本 ミニ四駆(くまモン版)

※この製品の利益全額は、タミヤから熊本県に寄付されます。

がんばれ!くまモン!


ウォーターライン

1465528643625.jpg
入荷しましたsign03

スピリット&シグナル

1465521658217.jpg
ラクエンロジックブースターパック第3弾

Spirit&Signal


入荷しましたsign03

お煎餅

1465479939005.jpg

お土産のお煎餅


おかえりなさいvirgo


缶の蓋

インパクト大O(≧∇≦)O


何入れようかな( ・∇・)


ミッキーup

想像超えヽ(*´▽)ノ♪

本日のミニ四駆nightフリー走行会
ご来店のお客様ありがとうございましたm(__)m

いかがでしたかf(^_^)
楽しんでいただけていたらHAPPYヽ(*´▽)ノ♪

お買い上げありがとうございましたm(__)m

コース設営助けてくださった皆様
ありがとうございましたm(__)m
F様ありがとうございましたm(__)m


20時closeよりはやっぱ延長でして(///∇///)
22時closearies


遅くまでありがとうございましたm(__)m
明日寝坊しないようにしてくださいね(笑)

コース写真とらなかったので
全く無関係ですみませんsweat01
昨日食べたpig【豚まん】
1465395081348.jpg

写真撮った時はすごい行列で一旦は諦めて
後で行ったら待ち時間0分で購入できました(●^o^●)
LUCKY(^.^)

1465395082558.jpg


おやすみなさいmoon1


nightフリー走行会

1465379736616.jpg
始まってまーすmotorsports


ホビーショップに行こう!キャンペーン2016

1465373123070.jpg
6月11日(土)からスタート

タミヤホビーショップに行こう!キャンペーン2016~ありがとう70周年~

タミヤ製品お買い上げ3000円以上お買い上げのお客様先着で

ステッカー(RC/ミニ四駆用)
デカール(スケールモデル用)

どちらかご希望の景品1枚プレゼントpresent


タミヤ製品で…

ですpass


(*・∀・*)ノ

バラ売り花火

1465366977731.jpg
今年も花火の季節がやってきました!

おもちゃのタグチの花火は
【バラ売り】の単品販売です!
※セット花火も販売しています。


先週からたくさんの花火が入荷してきましたup


今年もお買い上げ合計金額の20%引sign03
※合計金額が1000円以上でレジにて割引いたします。


手持ち花火の一部商品は
5本~10本にまとめての販売です。

これから数え間違えないようにまとめます。


集中(`ー´ゞ-☆

フジミ軍艦モデル

1465354026893.jpg
FUJIMI
軍艦モデル

入荷しましたsign03

明日は…☆

18時30分~
ミニ四駆nightフリー走行会

開催します。

三々五々の参加でOKです。

閉店時間は20時ですが
明日の参加状況でまた決めていきたいと思っています。

レースではありません。
皆さんで楽しく歓談しながらミニ四駆を楽しみましょう。


その場でキット購入しての初参加も大歓迎!
※時間が遅い開催のため参加対象年齢は高校生以上です。


よろしくお願いしますm(__)m


1465302337513.jpg
rain雨の南京町sweat02

今日は神戸遊びに行ってましてまだ帰宅途中です(^o^;)


1465302338708.jpg
南京町は中学校や高校の修学旅行生で賑やかでした。


コーンパン

1465222884311.jpg
明日6月7日(火)は定休日ですm(__)m


Johanのコーンパン


好物note

(●^o^●)

おやすみなさいmoon1


大会終了

本日開催した
oneあそバディファイト
twoウィクロスパーティー
threeヴァンガードショップファイト

ご参加の皆様ありがとうございましたm(__)m


参加者0だったらとビクつく朝もありますが

毎回本当に感謝です。

これからもよろしくお願いしますm(__)m


1465136631931.jpg
先日のお休みは久しぶりに仕事なしのプライベートで名古屋へ行きました。
ディナーの待ち合わせまでゆっくりしようとお昼に栄着いて
ランチはエッグスンシングスでまったり。

パンケーキもですがこのアイスコーヒーがたっぷりで美味しいのと
設えもゆったりで居心地Good(///ω///)♪


明日は…☆

10時スタート
あそバディファイト

14時スタート
6月ウィクロスパーティー

17時スタート
6月ヴァンガードショップファイト

開催します。

梅雨入りして寒いようでが
皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(__)m


1465038044642.jpg
19時すぎスーパーマーケットで人参がお値打ちで
考えなしに3袋(9本)も購入(^o^;


帰宅後 常備菜に
【キャロットラペ】
って言うとなんか美味しそうですが
「千切り人参サラダ」作りました(#^.^#)
これで先ず3本使えた(*^.^*)

人形焼

1465032330021.jpg

A様の東京みやげ 【人形焼】 先程いただきました。
ありがとうございましたm(__)m
早速おやつタイムnotes
浅草! 提灯にしよっ(#^.^#)
美味しい(^q^)

ハセガワ飛行機

1465007468388.jpg
入荷しましたsign03

LEGO

1464923760930.jpg

1464923762059.jpg

スターウォーズ等 少し入荷しましたsign03

超ヒーロー大戦Z

1464922391114.jpg
フューチャーカードー バディファイトDDD
新製品
エクストラブースター第2弾
【超ヒーロー大戦Z】

入荷しましたsign03

ハヤシストリート

1464841379141.jpg
フジミ1:24改造用パーツ THE WHEEL

ハヤシストリート15inch


入荷しましたsign03

Car プラモデル

1464841199345.jpg
入荷しましたsign03

豆ご飯

1464784788760.jpg
20時少し前 閉店の準備していたら
ご近所から
炊きたて[豆ご飯]いただきましたup

ほっかほかの豆ご飯
んーーup美味しい(^q^)
ごちそうさまでした。

今日は7月のイベントを各イベント事務局に申請しました。


6月はバトスピリッツとデュエルマスターズTGCの大会申請を
うっかりでsweat02期日過ぎてしまいcrying
非公認での開催になっています。

本当にごめんなさいm(__)m

他のイベントはすべて公認大会です。
6月のみバトスピリッツとデュエルマスターズのみ非公認ですが楽しく開催したいと思っています。


ホームページ【イベント開催日】
7月までの決定したイベントを更新しました。

デュエルマスターズは8月初旬の限定大会
全国大会店舗予選も申請しました。

よろしくお願いしますm(__)m


もう6月(@ ̄□ ̄@;)!!
8月の申請もしないとε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


M様お買い上げありがとうございましたm(__)m
作品もありがとうございましたm(__)m


作品

1464753937457.jpg
ライトニングガンダムFb改


H様の作品shine

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

フォト

おもちゃのタグチ

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31