« ラブライブ | トップページ | ライキリジャパンカップ2016 »

花火紹介Vol.1

今年もあつーい夏がやってきましたsun

おもちゃ屋さんの夏!
【花火】
バラ売り単品販売です。

できる限りご紹介したいと思います。
お付き合いください(〃^ー^〃)

まずは
1467358034218.jpg
2016新製品
[ビッグバン]と[爆烈王子]
なんと!噴出花火と打上花火の組合せ花火なんです。
はじめは金色のキラキラ火花が噴出してその後で打ち上がってパンパンパンと明るい火花が飛び散ります。


お手頃打上花火

1467358034911.jpg
[バンバンバン]三層打上花火
点火すると役25M打ち上がり紫星や白点滅星・音入の三層現象です。

[回]打上花火
点火すると赤と銀色の点滅星が瞬きその後花が舞散るように線でくるくる回りながらおちてきます。


1467358035518.jpg
2016新製品[60秒変色噴出]
燃焼時間60秒。赤い星と金色の点滅星が吹き出しその後小星がパチパチとはじけます。

[ふんしゅつ王]黄色の炎と銀色の火花の中で赤い星とバチバチはじける白い星が噴出します。


変わり回転花火
[タイガータンク]戦車の砲筒から噴出します。砲台回転します。


変わり種花火
[スーパーアクショントラック]点火するとトラックが走り止まると荷台がせり上がります。

2016新製品[HANABIジョーズ]噴出花火です。

まだまだたくさんありすぎて全種はむずかしいですが続編まで

ご紹介したい花火選出します(#^.^#)

☆バラ売り花火1000円以上お買い上げで会計時に20%OFF!☆


« ラブライブ | トップページ | ライキリジャパンカップ2016 »

☆入荷商品 イベント関連 作品写真」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30