« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

ウサちゃんロボ

1475216095416.jpg
ピーエムオフィスエー
アイドルマスターシンデレラガールズ
ウサちゃんロボ


プラモデルですsign03


入荷しましたsign03

スーパーアバンテブラックスペシャル

1475212612912.jpg
スーパーアバンテブラックスペシャル(カーボン強化ホイール付き)

入荷しましたsign03

赤城

1475212082184.jpg
フジミ
1/700 艦NX4 日本海軍航空母艦【赤城】


入荷しましたsign03

神ヤス

1475211436600.jpg

ゴッドハンド

スポンジ布ヤスリ

高番手ヤスリ


入荷しましたsign03

Zガンダム

1475210776629.jpg
Zガンダムシリーズ


入荷しましたsign03

ダンバイン

1475210520478.jpg
ダンバイン


入荷しましたsign03

作品2点

1475210402659.jpg
HGUC ギャン

1475210403290.jpg
HGUC ギャンスロット


S様の作品shine

運命の歯車

1475140790296.jpg
カードファイト‼ヴァンガードG
新製品newクランブースター第4弾
運命の歯車


新製品newトライアルデッキ
真生の十二支刻獣


入荷しましたsign03

KALADESH

1475140442248.jpg
マジック・ザ・ギャザリング
日本語版ブースターパック
newカラデシュ

入荷しましたsign03

南信州

1475144079381.jpg
伊那市[みはらしファーム]でぶどう狩りしてきました。
思い付いて出掛けたので恵那駅前11時過ぎに出発。


1475144081602.jpg
お昼ごはん食べずに出掛けたので(#^.^#)
存分に食べたhappy01


1475144080093.jpg
飯田市まで戻って15時遅めのランチrestaurant


1475144081062.jpg
[3びきのこぶた]でソースカツ丼 980円
以前に飯田市からご来店のお客様が話してらしたお店だったんで行ってみました。
ごはんとお味噌汁と千切りキャベツ食べ放題(*^^*)
お味噌汁は赤だしor合わせと選べました。

お肉[幻豚]というそうですがめっちゃ柔らかかった(o^O^o)


1475144080590.jpg
元善光寺まで7キロという案内板見つけ
お詣りして

18時お店に戻りましてf(^ー^;

商いに精進しとりますです!( ̄- ̄)ゞ

ガンプラビルダーズワールドカップ2016日本大会

プロショップ杯1次審査通過作品が発表されました。

プロショップからのエントリー
今年もありがとうございましたm(__)m


プロショップ杯のエントリー作品はこのblogには載せられなかったのですが夏前から店頭にディスプレイさせていただきありがとうございました。


応募作品と二次審査の発表は10月下旬予定です。


吉報まちますshine

1475066781519.jpg
【おかげ犬サブレ】

S様ありがとうございましたm(__)m

かわいい(*≧з≦)
バターたっぷりのサックサク
美味しい(^q^)

コーヒー多めのカフェオレとおいしくいただきました(^q^)


作品

1475035796363.jpg

HGUC 百式


S様の作品shine


アクションベースまでもかっこいいshine

伊勢茶くりーむ大福

1474902580107.jpg

エクシブ鳥羽別邸

【伊勢茶くりーむ大福】


S様ありがとうございましたm(__)m


お茶の香り高くすごくやわらかーいお餅の中に
ふんわりとろーりクリームが入ってて


美味しい(^q^)


9月27日(火)は定休日ですm(__)m

作品

1474863662518.jpg
HGUC 百式


T様の作品shine


1474863663117.jpg
使用色
ガンダムカラー[百式ゴールド]

重厚な存在感
かっこいいーshine

伊勢お土産

1474862387248.jpg
伊勢たまり餅


1474862387866.jpg
ヽ(^○^)ノ


1474862388282.jpg
きな粉たっぷり入ってて
たまり餅(・_・?)ってお醤油みたいな味想像してたら
胡桃の風味の何個でもいけちゃう見た目よりさっぱりしたお餅でした。

ゆうべいただきましたjapanesetea
美味しい(^q^)


S様
台風の影響少なくて良かったですね。
恵那駅前はすごく降った日だったですよ。

お土産ありがとうございましたm(__)m
袋の中みてびっくりd=(^o^)=b

美味しいのいっぱいありがとうございましたm(__)m

キプフェル

1474861283035.jpg
萩原町のジークフリーダの

クッキー【キプフェル】

三日月型ですものね(*^^*)


バニラが効いてるホロホロクッキー


美味しい(^q^)


O様ありがとうございましたm(__)m

作品

1474860787662.jpg

メカコレクション マクロスシリーズ
SDF/C-108
マクロス・エリシオン要塞型


O様の作品shine

感謝のお祭2日間

18時20分
本日の営業を終了しましたm(__)m

ご来店のお客様本当にありがとうございました。

感謝shine

1474801433835.jpg
今晩は
ご近所のお手製「栗ごはん」
ありがとうございましたm(__)m
美味しい(^q^)

と、
おかず作るずくなくして
インスタントラーメンnoodlecoldsweats01

みのじ祭の朝

1474762007582.jpg
早朝から準備

1474762010083.jpg
良いお天気sun


1474762010663.jpg


当店もオープンしました。


ご来店心よりお待ちしておりますm(__)m

25日(日)9時から営業いたします

1474729743754.jpg
25日(日)の【みのじのみのり祭】は10時スタート!

当店は9時OPENsign03です。

皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(__)m


clovercloverclovercloverclover
24日(土)みのじ祭1日目
ご来店に感謝。心より御礼申し上げますshine
ありがとうございましたm(__)m


恵那駅から徒歩1分

1474681283323.jpg
みのじのみのり祭

今日の15時30分から始まります!

当店は恵那駅から徒歩1分ほど。
恵那駅改札出て右の方です。

よろしくお願いいたしますm(__)m


1474681283803.jpg
恵那駅前
みのじ祭りの文字でいっぱい(^-^)/


お天気になあれsun

十二神皇編第3章

1474634703403.jpg

バトルスピリッツカードゲーム
new十二神皇編第3章


入荷しましたsign03

ストラクチャーデッキR

1474634408727.jpg
遊戯王デュエルモンスターズ
ストラクチャーデッキR
機械竜叛乱


入荷しましたsign03

明日15時30分からみのじのみのり祭

1474634097372.jpg
明日午後3時30分~
みのじのみのり祭2016

始まります!

当店明日は21時30分まで営業いたします。


皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(__)m


当店周辺は交通規制区域内になっております。
当店駐車場もご利用出来ません。

恵那駅西立体駐車場はご利用できます。


☆みのじのみのり祭☆
9/24(土)15時30分~21時30分
3on3・お神輿競演など


9/25(日)10時~16時
チラシ写真のような松茸焼きは日曜日1日限りです。
他にも松茸ご飯や恵那の秋の味覚いっぱいの日曜日


25日はおなかへらして恵那へいらしてくださいね(^-^)

1週間

今週は運動会の振替休日や祝日があって

今日の警報で小中学生お休みで

なんだか平日がない感覚のままもう週末です。


早っdash


地球儀の反対側に近い国ってどんだけかかるんだろう( ・◇・)?
と、遠い国想像した午後。
お買い上げありがとうございましたm(__)m


1474623193686.jpg
夕飯のお買い物行ってきまーす。

太鼓

1474528578360.jpg
お祭りに!


本革【太鼓】


在庫限りです。


もう作らないよーって言われた…


えーーーーーっ(;゜∇゜)

美雲・ギンヌメール

1474511987646.jpg
フィギュアライズバスト

美雲・ギンヌメール


入荷しましたsign03

1/72 VF-35Jスーパージークフリード

1474511893478.jpg
1/72 VF-35Jスーパージークフリード(ハヤテ・インメルマン機)


1474511895414.jpg
対応スーパーパック

1474511896018.jpg
メカコレマクロス
SDF/C-108
マクロス・エリシオン要塞型


入荷しましたsign03

紙せっけん

1474454895474.jpg
紙せっけん


なつかしいシャボンの香り(#^.^#)

台風16号

1474342852663.jpg
本日9月20日(火)は定休日ですm(__)m


お仕事で名古屋市内にいます。

雨はそんなに降ってないけれど風は結構ふいています。


来るときも庄内川がいつもの景色と違ってて
早く帰ろう!
と思った朝でしたdash


そんな中でもちょっとcafeティータイムcoldsweats01


どんどん空の色が黒く濃くなっています。


かーえろrun


昨日は駅前通りの靴屋さんで閉店セール始まってすごくさみしいと感傷に耽ってました。ずっと昔からおじさんにもおばさんにもお世話になっていつも笑顔の素敵なお店でした。
さみしい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもしっかりセールには行ってびっくりのお値打ち価格で3足も購入boutique
上質な革のハイヒールやショートブーツ。


ありがとうございましたm(__)m

10月発売【1/24 NSX】

1474263241546.jpg
10月新発売
タミヤ1/24 NSX

ご予約受付中です。

タミヤコンパウンド(細目)
タミヤコンパウンド(仕上げ目)
タミヤファインサーフェーサーL(ピンク)
つや出しコーティング剤
タミヤコンパウンド用クロス

1474263242180.jpg
主な使用色
TS-95 ピュアーメタリックレッド
TS-26 ピュアーホワイト
TS-13 クリヤー
TS-29 セミグロスブラック


など
取り揃えておりますsign03

明日は…☆

10時スタート
oneバトスピショップバトル※小学生クラス
twoバトスピチャンピオンシップ2016~神皇杯~
※小学生~大人クラス


午後1時スタート
three遊戯王アークファイブOCG公認
ショップバトルスタンダード※中学生まで


開催します。


3連休の最終日
皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(__)m


1474202211251.jpg
コスモス・桔梗など
秋植えしてみました。


大会終了

本日開催した
one遊戯王アークファイブOCG公認大会
twoウィクロスTGC公認ウィクロスパーティー


ご参加ありがとうございましたm(__)m
M様進行ありがとうございましたm(__)m


降ったりやんだりの1日
ご来店のお客様に感謝shine
ありがとうございましたm(__)m

関西圏にもう入ったかな。
またねーhappy01


1474200356349.jpg

恵那駅ロータリーにいます。
また雨ひどく降ってきました。


雨音も嫌いではないですnote

呼子笛

1474185520932.jpg

プラカラー呼子笛

秋のイベントにいかがですかmaple

たくさんご用意しております。

ご用命お待ちしております。


HGカーボンマルチワイドリヤステー

1474164308610.jpg
ミニ四駆グレードアップパーツ


1474164311782.jpg

カーボンパーツ


取り揃えております。


どしゃ降りの朝

1474159135211.jpg
さっきまでどしゃ降りの恵那駅前

今はおさまりました。


10時からの遊戯王アークファイブOCG公認大会

どしゃ降りの中ご来店で感激shine


ありがとうございますshine


台風で被害がでないこと願います。

明日は…☆

10時スタート
遊戯王アークファイブOCG公認
ショップデュエル~スタンダード~
小学生~大人クラス

12時30分スタート
ウィクロスTGC公認
9月度ウィクロスパーティー


開催します。

台風心配ですが
よろしくお願いいたしますm(__)m

1474115508712.jpg
先日旅先で食べたお肉。
ひさーしぶりの焼肉restaurant
お肉あんまり得意じゃないんですが美味しくいただきました。
写真の盛り合わせは2人前。3人で分けて食べました(#^.^#)


飛鷹

1474114513642.jpg
飛鷹

入荷しましたsign03

作品

1474091377967.jpg
1/48メガサイズザクⅡ


O様の作品shine

1474091379967.jpg
比較対照物としてMr.カラースプレー置いてみたflair

1474091380890.jpg

展示スペースに入りきらないデカさsign03

お写真だけのご紹介とさせていただきました。
ありがとうございましたm(__)m

バーゼラルド

1474080278058.jpg
コトブキヤ フレームアームズ・ガール
バーゼラルド


入荷しましたsign03

ブラックアウト

1474033786856.jpg
デュエルマスターズTGC

new革命ファイナル第2章
世界は0だ!ブラックアウト


入荷しましたsign03

シアクアンタ

1474033553188.jpg

HGBF  1/144 ガンダムダブルオーシアクアンタ
.
.
.
1474033554103.jpg
フィギュアライズバスト 殺那・F・セイエイ
.
.
.
入荷しましたsign03
追記
I様ありがとうございました。陰陽師になるとこだった(^○^)

今月のトミカ

1474033301727.jpg
№70 三菱アウトランダーPHEV
通常版と初回限定版

№101 いすゞ ギガダンプカー

1474033302772.jpg
トミカオープンカーセレクション

ロングトミカ
№137いすゞギガ拠点機能形成車

カーズトミカ
マックカーズ2タイプも入荷しましたsign03

ベイブレードバースト

1474013001729.jpg
タカラトミー
ベイブレードバースト

好評販売中sign03

スコープドッグ

1474005679013.jpg
wave スコープドッグ ターボカスタム[PS版]


入荷しましたsign03

ギガンティックアームズ01

1474005482750.jpg
コトブキヤnew
モデリングサポートグッズシリーズ
ギガンティックアームズ01 パワードガーディアン


入荷しましたsign03

すーぱーふみな

1474005140405.jpg
再販入荷しましたsign03

車プラモデル

1474004994187.jpg
本日入荷しましたsign03

百式ゴールド

1474004939098.jpg
入荷しましたsign03

十五夜

1473939483726.jpg
今宵は十五夜

cloud多いですが恵那駅前この時間

fullmoon明るく照ってます。

写真は今
当店駐車場で見上げて撮ったお月様


ただ見上げて愛でるだけの十五夜です(〃⌒ー⌒〃)ゞ


おやすみなさいnight

おきあがりポロンちゃん

1473833148080.jpg
起き上がり小法師

【ポロンちゃん】


とても良い音色です。
赤ちゃんにやさしい音色のおきあがりです。

そして
この瞳の大きさがよろしいんだそうですよeye

かわいい(///ω///)♪

作品

1473675868877.jpg

M1A アストレイ


R様の作品shine

無題

1473660362036.jpg
スーパーマーケットでお買い物していたら
お天気急変sweat01

どしゃ降りになって

ミスド寄るcafe♪~(・ε・ )

カフェオレおかわり自由!


あれれsign02雨あがりましたcloud


ダッシュε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


惜別の涙

遠くからこちらにお仕事でこちらにいらして
長年のお付き合いだったJ様

今月帰郷されると今日突然言われて
その場にいらした皆さんカタマる(○_○)

さみしい空気が漂いました(;o;)

weep


突然過ぎてもうお会いできないのかと思うと信じられないしすごくさみしくて帰郷理由も不条理で残念でなりません。


今まで本当にいろいろお世話になりましたm(__)m


またいつかお会いできたらと思う夜night

1473604160196.jpg
祇園白川


大会終了

1473577762537.jpg
本日午後2時から開催した
バトスピチャンピオンシップ2016~神皇杯~
店舗予選

15時ちょっとに終了しました。

ご参加ありがとうございましたm(__)m


今は皆さん大勢残ってフリーバトルで賑やかですnotes

楽しそうですね(*´∀`)♪


次回開催日は19日(敬老の日)です。

よろしくお願いしますm(__)m

公認大会

本日午後3時からスタートした
ウィクロスTGC公認
WIXOSSからの残暑見舞い

無事終了しました。

ご参加ありがとうございました。

次回もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

M様進行ありがとうございました。
いつもいつもお世話になってすみませんm(__)m
感謝shine

cloverclovercloverclovercloverclover


明日は午後2時から
バトスピチャンピオンシップ2016~神皇杯~
マスタークラス
店舗予選大会

開催します。


午後1時から受付開始します。
よろしくお願いいたしますm(__)m

1473510519883.jpg
上賀茂神社行ったけれども
16時までで参拝できなかったっていう…

…ちーん(‐人‐)

明日発売バンダイプラモデル

1473424826543.jpg
HGBF スクランブルガンダム

HGBF ベアッガイP(プリティ)

1473424827432.jpg
HGBC ライトニングバッグウェポンシステムMk.Ⅲ

1473424828232.jpg
フィギュアライズバスト Liko

入荷しましたsign03

明日午後3時から

タカラトミーウィクロスTGC公認
[ウィクロスからの残暑見舞いオリジナルレベル0]大会
開催します。

※詳細は公式サイトでご確認お願いします。


全国一斉に明日の10日限定というイベントです。

よろしくお願いいたしますm(__)m

1473424423274.jpg
お腹すいてるK様には申し訳ない写真ですが(^o^;)

祇園おかる

[チーズキツネうどん]

1473424424447.jpg

美味しかったぁ(*´∀`)♪


リカちゃん(~▽~@)♪♪♪

1473394320663.jpg
【セルフレジでピッ!おおきなショッピングモール】
セルフレジでピッ!
43種類の館内放送とレジのおしゃべり!

すごいのshine

1473394321228.jpg
【レンジでチーンひろびろキッチン】
お鍋グツグツ
レンジのチーン
水道の水音
おかめインコのピーちゃんのお歌notes

かわいい(///ω///)♪

今も遊びたくなるかわいさvirgo
昔のリカちゃんとっとけばよかったな( ・∇・)

※人形と乾電池は入っていません。


NISSAN 240RS

1473393089417.jpg


入荷しましたsign03

機動警察パトレイバー

1473392983403.jpg
再販

入荷しましたsign03

全日本模型ホビーショー

1473308779055.jpg
第56回全日本模型ホビーショー
東京ビックサイトで今月24日25日開催です。

みのじのみのり祭の日とかぶってるsweat02

今年は会場拡大!だそうです。
ちょっと遠い(゜_゜)ですが

いかがですか。

業者日は23日(金)で間に合うように
発注書出すφ(゜゜)ノ゜


満腹の午後

…(∋_∈)


…(__)..zzZZ


食べてばっか( 〃▽〃)

1473307546010.jpg
切通し進々堂のゼリー

1473307553087.jpg
3つ購入virgo
やみつきnote

1473307551745.jpg
志津屋の[カルネ]
電子レンジは使っちゃダメで焦げないようにオーブントースターで!

1473307552385.jpg
難題!Σ(×_×;)!


いもぼう

1473229001137.jpg
円山公園 ひょうたん池付近

1473229001863.jpg
すぐそこの平野屋本店でいもぼう食べた( ´∀`)

円山公園内はスマホの画面で捕獲してる人わんさかいて
なんか周回しててこれが今の光景かと自然の景観と一緒に見てきました。


あぶり餅

京都にいっておりましたpig

1473222611711.jpg
今宮神社から出たら両側にあぶり餅屋さんsweat01

写真左側の[一文字屋和助]へ行ってみました。


1473222612356.jpg
【あぶり餅】
創業1000年!平安時代(○_○)!!

少し焦げてるとこが美味しい(^q^)

1473222612949.jpg
店先で焼いてて趣ありました(⌒‐⌒)


伊勢みやげ

1473076087284.jpg
伊勢のおみやげいただきました。shine
【伊勢参道】
お帰りに届けてくれたの。
感激shine
お疲れのところなのに嬉しかったですd=(^o^)=b

チョコ入ってサクサク美味しい(^q^)

I様ありがとうございましたm(__)m

clover clover clover clover clover


明日9月6日(火)は定休日ですm(__)m

大会終了

本日開催の公認イベントにご参加ありがとうございましたm(__)m

楽しい賑やかな雰囲気の大会になりました。
ご協力ありがとうございましたm(__)m

10月もよろしくお願いします。


1472980482728.jpg
今日のおやつ

Morozoffの
東京スカイツリーアソートショコラ

カタチかわいいnotes
さっくさくで美味しい(^q^)


ありがとー(゜∇^d)!!


どんどん日が短くなっていきますね。

この時間シーン(-_-)

イベント結果報告書作成中(“^ ^)ヘ_/

明日は…☆

one10時スタート
デュエルマスターズTGC公認
勝太とバサラのデュエ合戦
◎小学生までのクラス
◎中学生から大人クラス


two13時スタート
バディファイトDDD公認
9時度あそバディファイト
◎小学生から大人クラス


three16時スタート
カードファイトヴァンガードG公認
9時度ショップファイト~クランファイト~
◎小学生から大人クラス


開催します。

ルール等詳細は各カードゲーム公式サイトでご確認お願いします。
賞品や景品についてもそちらに掲載されています。

よろしくお願いしますm(__)m

1472905015422.jpg
昨日のかき氷のお店から見た景観

秋はもうすぐ

きれいだろうなぁーmaple

お祭りの笛

1472876031363.jpg
プラカラー呼子笛


お祭りに!
たくさんご用意しております。
よろしくお願いいたしますm(__)m

※カラーはお選びいただけません。ご了承下さい。

馬籠宿

1472869051013.jpg
昨日の午後
少し馬籠宿におりました。

当店から車で35分くらいでしょうか。

写真によく見る水車のある風景はシャッター真剣にきる方々で賑わっていましたので
一瞬誰も写りこまない景色になった時撮った1枚camera

1472869051525.jpg
暑くてsun

今年初かき氷happy01

テラス席は英語が飛び交う国際色豊かなお店でした。

[ミルク]500円


HAPPY(*´∀`*)

栗きんとん

1472818903087.jpg
中津川すや

栗きんとん


I様
おじゃまいたしましたsweat01
ありがとうございましたm(__)m

1472818904364.jpg
2016初!栗きんとんup

感謝shine


感激note

有り難く幸せな時間を頂戴しました(///ω///)♪


本日入荷プラモデル

1472782011083.jpg

入荷しましたsign03

インベイジョン・オブ・ヴェノム

1472781628156.jpg
遊戯王アークファイブOCG

インベイジョン・オブ・ヴェノム

再販入荷しましたsign03

ニッサVSオブ・ニクシリス

1472777949456.jpg
マジック・ザギャザリング
デュエルデッキ
newニッサVSオブ・ニクシリス


入荷しましたsign03

HEAVEN&HELL

1472738948551.jpg


カードファイトバディファイトトリプルディー

新製品newエクストラブースター第3弾

【HEAVEN&HELL 】

入荷しましたsign03

作品

1472720432768.jpg
ビークルモデル004
ファースト・オーダー・タイ・ファイターセット

1472720433358.jpg
メカコレマクロスΔ
VF-31C ジークフリードファイターモード
(ミラージュ・ファリーナ・ジーナス機)

O様の作品shine

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

フォト

おもちゃのタグチ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30