« ガンプラビルダーズワールドカップ2016日本大会 | トップページ | KALADESH »

南信州

1475144079381.jpg
伊那市[みはらしファーム]でぶどう狩りしてきました。
思い付いて出掛けたので恵那駅前11時過ぎに出発。


1475144081602.jpg
お昼ごはん食べずに出掛けたので(#^.^#)
存分に食べたhappy01


1475144080093.jpg
飯田市まで戻って15時遅めのランチrestaurant


1475144081062.jpg
[3びきのこぶた]でソースカツ丼 980円
以前に飯田市からご来店のお客様が話してらしたお店だったんで行ってみました。
ごはんとお味噌汁と千切りキャベツ食べ放題(*^^*)
お味噌汁は赤だしor合わせと選べました。

お肉[幻豚]というそうですがめっちゃ柔らかかった(o^O^o)


1475144080590.jpg
元善光寺まで7キロという案内板見つけ
お詣りして

18時お店に戻りましてf(^ー^;

商いに精進しとりますです!( ̄- ̄)ゞ

« ガンプラビルダーズワールドカップ2016日本大会 | トップページ | KALADESH »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30