« 恵那トビはしご登り | トップページ | 十日市 »

御礼

明日は小中学校の始業式

12月21日から本日9日まで年末年始無休の商いでしたが

明日1月10日から火曜日定休復活( ̄q ̄)zzz

年末年始
ご来店ありがとうございましたm(__)m


年末は「ウーモ」のお問い合わせ多かったです。
お役に立てなくて申し訳なくてごめんなさい。
こんなに好評になるとは秋の発売日には予測できなかったcoldsweats02

ベイブレードバーストの新製品もできるだけご用意しましたが早々に完売でした。
お買い上げありがとうございましたm(__)m

今年こそは早めに…と毎年思いつつ先伸ばしで
年始から反省するってスタートになりますρ(・・、)

あらためまして
本年もご愛顧賜りますようお願い申し上げますfuji

明日1月10日(火)は定休日ですm(__)m


1483949573733.jpg
昨日従姉妹のお姉さまが届けてくれた
お手製の
レモンケーキ
不老柿
クランベリースコーン
胡桃ブレッド

亀屋芳広の良く手土産に叔母から頂戴していましたが
お手製のおいしいよーnotes


« 恵那トビはしご登り | トップページ | 十日市 »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30