« フレームアームズ・ガール | トップページ | BOTANIST »

GOUTER de ROI SOLEIL

明日4月11日(火)は定休日ですm(__)m

3月下旬から本日まで春休み期間中ご来店ありがとうございましたm(__)m

そして今日は入学式でしたね。
新入生の皆さん
ご入学おめでとうございます!

どんな新しい出会いがあるか楽しみな春です。

1491828750379.jpg
GATEAU FESTA HARADA

[グーテ・デ・ロワ ソレイユ]

いろんな美味しいものたくさんの手土産に感謝です(#^.^#)
T君ありがとーございましたm(__)m


写真撮る前にあっという間に手が出ておりまして
なにげなーくピアノの方に移して(隠すとも言う(笑))置いたこのラスクの箱を今日大切に開封しました。


美味しいチョコレートに覆い尽くされてるラスク。
GATEAU de ROI SOLEILは[太陽王]って意味だそうす。

1491828751351.jpg
GOUTER de ROIもいただきました。

おいしー(^○^)


落花生は昨日のうちに姿形なくなりましたわ(^。^;)
ありがとー。またねー♪ヽ(´▽`)/


おやすなさい..zzZZ

« フレームアームズ・ガール | トップページ | BOTANIST »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30